とりあえずなりきりしたい。誰でも歓迎。

とりあえずなりきりしたい。誰でも歓迎。

ンドゥール  2023-09-02 20:48:51 
通報
どこのなんのアニメでもええんでなりきりを楽しみたいです。
地雷特にないので気楽にどうぞ。

主はジョジョ3部よりンドゥールという盲目キャラをやります。

コメントを投稿する

  • No.41 by ンドゥール  2023-09-02 23:02:19 

to紅丸

本当に褒められてないんだな笑(と少し笑い)

toしのぶ

ダンゴ、か。日本の物だろうか。有難くいただこう。
遠慮しないでくれ。もっと話し相手が増えるといいがな。
(団子を貰い優しく接し)

  • No.42 by 紅丸  2023-09-02 23:02:20 

>胡蝶


よ、宜しく、、、まぁ敵意がない証明はしておこう(刀を地面におき)
、、、改めて自己紹介だ、、私はジュラテンペスト連邦国、侍大将を勤めさせていただいている紅丸だ、以後お見知りおきを(公共の場でしかしない様なきっちりとしたあいさつをかたひざをついてする)

  • No.43 by 紅丸  2023-09-02 23:07:39 

>ンドゥール


そーですよ、、ったく、、、まぁ、見返りはいらないけどさ、皆が生きて幸せなら、もう俺達みたいな奴が、復讐が起こらないなら、(少し凪いだ声で呟いて)

  • No.44 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 23:08:23 

>ンドゥールさん

ええ、日本でよく食べられているものですよ。(受け取ってもらえればお団子の説明をして)
ありがとうございます。お話ししてくださる方が増えるといいですねぇ。

>紅丸さん

開始早々怖がらせてしまいましたか?そこまで怖がらなくても良いのですよ?もう敵意なんて全く有りませんからっ。(手を顔を横まで持っていき此方も敵意がないことを証明して)侍さんなんですね。(ふむふむ)じゃあ、私も自己紹介を。非政府組織、鬼殺隊、蟲柱。胡蝶しのぶと申します。(にこり、)

  • No.45 by 紅丸  2023-09-02 23:12:03 

>胡蝶


怖いと言うより戦闘を避けたかったまでだ、鬼殺隊、、、?人間に危害を加える妖鬼、、、鬼人やオーガは少ないが、、、興味ないし(名前からして鬼を殺す組織と判断し首をかしげる、人間なんざ興味ないから森で過ごすことが多いんだけどなぁ、と思い)

  • No.46 by ンドゥール  2023-09-02 23:12:31 

to紅丸

俺も健全な人達のために力を使うことになっていればな…
お前は本当に誇らしいと思うぞ。(と無邪気な笑顔で。

toしのぶ

(一口食べ、)ふむ、上手いな。日本からの刺客は土産なんぞ持ってこなかったからな。ありがとう。(微笑

  • No.47 by 紅丸  2023-09-02 23:15:56 

>ンドゥール

い、いちいち褒めるなあんた、、、まぁ、生き方。信念に自信がついた、感謝する

  • No.48 by ンドゥール  2023-09-02 23:17:42 

to紅丸

いやすまない。
口下手なもので、何を話せばいいのか…笑(苦笑

  • No.49 by 蒼影  2023-09-02 23:20:07 

(天井の影から突然現れて)どうした紅丸、人間と絡むなんて、珍しいな

(/参加希望です!

  • No.50 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 23:20:32 

>ンドゥールさん

いえいえ、お礼なんて結構ですよ。(相手の微笑んだ姿が見れば満足そうに頷いて。)そこの茶屋の桜餅というものも美味しいんですよ。今度よる機会があればぜひ買ってきますね。

>紅丸さん

まあ、大丈夫ですよ。戦闘になったとしても私は苦しまずに亡くならせてあげられる。(笑顔のまま普段よりも声色を低くして)まぁ、別に危害は加えないのでご安心してください。(パッと声色を元に戻せば)

  • No.51 by ンドゥール  2023-09-02 23:22:57 

to蒼影

おお、また鬼族だろうか……
(気配を感じとり)
(歓迎です!

toしのぶ

桜餅。いい響きだな。もし機会があれば頼む。
(内心はワクワクしているようだ)

  • No.52 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 23:25:21 

>ンドゥールさん

良い響き?面白いところに気づくのですね。(良い響きだとワクワクしている様子に自然に表情が緩んで笑顔になり)ええ、ぜひ皆んなで食べましょう。

  • No.53 by 紅丸  2023-09-02 23:27:52 

>蒼影


どっからあらわれてんだテメぇっ!!!地面を歩け邪魔だなぁっ!!(幼馴染み前なので悪態もつくが年相応で少し楽しそう)

>胡蝶

、、、素直に殺される義理はないけどな、まぁこっちも手を出されない限り敵意はない(ビビる様子もなく毅然とした態度で)


>ンドゥール

、、まぁ、それは俺もだしちょっとわかる、、かも(くちごもりながら同意し)

  • No.54 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 23:31:25 

>紅丸さん

まあまあ、殺しもしませんし。…何かあれば対処はさせてもらいますけどね?(自分が持っている毒のことについては何も言わずに平然としている相手に微笑みかけながら)

>蒼影さん

…むむっ、また鬼が出たのですか?
(鬼の気配を感じ取れば今度は刀を抜かず距離を取ったまま笑顔で話しかけて)

  • No.55 by ンドゥール  2023-09-02 23:31:25 

まぁ今は彼らの再開でも拝むか……(独り言

  • No.56 by 蒼影  2023-09-02 23:34:07 

>紅丸

(地面に着地し)
ハイハイ、これでいいか?


>胡蝶

、、、はじめまして、紅丸が世話になった、蒼影、妖鬼だ、宜しく(淡々と短く挨拶をし)

>ンドゥール

ほう?分かるのか、まぁ紅丸と同種族だしそりゃあそうか(納得したようにうなずいて)

  • No.57 by ンドゥール  2023-09-02 23:34:54 

toしのぶ

そうだな。みんなで食いたい。
エジプトの物も併せてみんなで酒宴でもしたいかな。
(と空想の未来を思い。

  • No.58 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 23:36:19 

>蒼影さん

ほう、やはり鬼でしたか。まあ、今のところ此方も敵意はなさそうに見えますし…(じっくりと様子を観察しながら)良ければ仲良くしましょう。(ふわりと首を傾けながら笑顔で)

  • No.59 by キルア・ゾルディック  2023-09-02 23:37:04 

なぁ、俺も入っていい?(足音もなく近付くと少年が立っており)


(ハンター×ハンターのキルアで参加希望です)

  • No.60 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 23:37:57 

>ンドゥールさん

…エジプト?面白い名前ですね…どんなところなのでしょうか?(他の国や地域について詳しく知らないためそれは何処なのだろうかと疑問に思い問いかけて)そうですねぇ。皆んなで食べたら美味しいんでしょうね。(そんな未来が来れば良いなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック