とりあえずなりきりしたい。誰でも歓迎。

とりあえずなりきりしたい。誰でも歓迎。

ンドゥール  2023-09-02 20:48:51 
通報
どこのなんのアニメでもええんでなりきりを楽しみたいです。
地雷特にないので気楽にどうぞ。

主はジョジョ3部よりンドゥールという盲目キャラをやります。

コメントを投稿する

  • No.21 by ンドゥール  2023-09-02 22:02:43 

to紅丸

まぁな。だが、お前もたくさんの苦労を積んできただろう?
何かは知らんが、成長の証を感じるよ。
(ふっと微笑み、(語彙力がなくて申し訳ないが)女神並みの包容力)

toしのぶ

女性か。だいぶ軽いが数日徹夜するタイプか?ちゃんと飯は食った方がいい。
(初対面なのに色々言うンドゥールさん)

(歓迎!!

  • No.22 by 紅丸  2023-09-02 22:04:48 

>ンドゥール


、、、ふんっ、、、(ぷいっと、やっぱり強いせいで庇われたり褒められるのがむずがゆいらしくそっぽを向き)

  • No.23 by ンドゥール  2023-09-02 22:08:54 

クク…やはり可愛らしいな。
気に入ったよ。(微笑

  • No.24 by 紅丸  2023-09-02 22:11:36 

全く、、、可愛いって言われても嬉しくないっての、、、(普段の大人びた感じではなく見た目相応な態度で)

  • No.25 by ンドゥール  2023-09-02 22:13:24 

はは……笑
そういえば唐突だが、お前にどんな能力が備わっているのか知りたい。無論無理にとは言わんがな。
(と思い出したように聞いてみて

  • No.26 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 22:16:01 

>ンドゥールさん

ええ、初めまして。(にこり、)まあ、いきなり言いますねぇ。別に徹夜なんてしませんし、ご飯も普段通り食べていますよ?(いきなり言われて少しカチンと来たのかニコニコとしながら圧をかけ)

  • No.27 by ンドゥール  2023-09-02 22:19:31 

toしのぶ

フッ、すまない。怒らせてしまったのなら謝ろう。
…お前にも壮絶な苦難の道があったようだな……
(気配を読み取ることand独り言が茶飯事なので思ったことは言葉にでる。(気がする…そもそもジョジョがそういう作品笑))

  • No.28 by 紅丸  2023-09-02 22:20:09 

>ンドゥール

あぁ、能力、?、、、(少し悩んで黒炎を手のひらにだして)、、、炎関連、後剣術を、(全部は話さず一部を伝え)


>胡蝶

はじめまして、俺のなは紅丸だ、以後お見知りおきを、まぁ見たまんま鬼だが、貴女のなは?(丁寧に挨拶をしてお辞儀する、顔をあげ名前を問いかけ)

  • No.29 by ンドゥール  2023-09-02 22:21:55 

to紅丸

炎か……やはりな。私とは対の能力。
(1度砂漠で襲ってきた主人公一行の炎使いを思い出している)

  • No.30 by 紅丸  2023-09-02 22:24:21 

>ンドゥール


まぁ、炎は炎でも特殊で火力の高い黒炎ってやつだ、回りへの被害がすごいからあまり使えないが(手のひらの黒炎を握って消し目線をンドゥールにもどす)

  • No.31 by ンドゥール  2023-09-02 22:30:24 

to紅丸

スタンドとはワケが違うらしいな。(と、雰囲気を感じ取り)
まぁスタンドはスタンド使いにしか見えないから、こちらからは見せても見られないがな……
俺はゲブ神(水)の能力だ。パワーと俊敏さがミソなんだ。
(波長が合ったとすれば、水の手が見えるようだ。

  • No.32 by 紅丸  2023-09-02 22:36:46 

>ンドゥール


水、、、相性は微妙か、、、近付いただけで蒸発するとはいえ多かったら不味いな、、、(冷静に聞いた情報で分析して)

  • No.33 by ンドゥール  2023-09-02 22:39:51 

to紅丸

まぁ、闘う日が来るとは思わんが、いい勝負はするだろうな(微笑

  • No.34 by 紅丸  2023-09-02 22:43:28 

>ンドゥール


あぁっ、、悪い、これでも司令塔だからな。、少し悪癖が、、、(つい相手の弱点や特性を見抜こうとしてしまうらしく頭を下げ)戦う機会はまぁ、、ないだろうな、、

  • No.35 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 22:46:07 

>ンドゥールさん

いえいえ、別に怒ってなんかいませんよ?謝らなくても大丈夫ですから、お気になさらず。(気づかれてしまったのかとハッとしながらもこれ以上は勘付かれないようニコニコ笑顔のまま大丈夫だと告げて)

>紅丸さん

紅丸さんですね。宜しくお願いします…っと、鬼?(鬼殺隊であるため鬼という言葉に反応すれば腰にある刀を抜こうとして)

  • No.36 by 紅丸  2023-09-02 22:51:34 

>胡蝶


?、あぁ、鬼だ、、が?!(刀を抜こうとしてるのを見て焦り)まてまてまて!!!別にこちらに敵意はないぞ?!というか、魔物だからって無闇に攻撃するのはやめてくれ!!リムル様の命で人間はなるべく丁重に扱えって言われてるんだ、手荒なことはしたくない!
(嘘はついていない様子で)

  • No.37 by ンドゥール  2023-09-02 22:56:00 

to紅丸

いい心がけだな。俺はいいと思うぞ。

toしのぶ

そう言うのなら気にはとめんでおくがな…
(心の底にある強さは本物なのでまぁいいかと思い)

  • No.38 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 22:57:22 

>紅丸さん

…あら、そうですか。(嘘はついていないと判断して、刀にかけた手を引くも気は抜いていない様子で)まあ、私も鬼と仲良くするのが夢だったので!ちょうど良い機会です。仲良くしましょう?(かつて姉から言われた言葉を思い出してはふわりといつもの笑みを浮かべながら顔を前で手をポンっと一度叩き)

  • No.39 by 紅丸  2023-09-02 22:58:41 

>ンドゥール


、、、そうかよ、、これ褒めてくれたのはあんたで二人目だな(照れ臭くてつっけんどんな言い方をし)

  • No.40 by 胡蝶しのぶ  2023-09-02 22:59:40 

>ンドゥール

ええ。気になさらなくても良いのですよ。
…そうだ。ちょうど先ほど茶屋に寄ってきまして…そこの店主さんからお団子をもらったのですが、お話に参加させてもらうお礼として是非もらってくださいな。(お団子を一つ差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック