囚人A 2023-09-01 19:03:04 |
|
通報 |
>ジャック
ジャックのことだから常日頃からか弱きオヒメサマ方を泣かせてきてるんじゃないの?色男に優しく抱いてもらえると思ったらこっぴどくされた、なんてここじゃ良くある話だし。( 髪に指が通る感覚に心地良さげに瞼閉じて撫で受け )知らない奴だったんだよね、最近相手してあげてない子居るんじゃない?前に外でジャックと何言か交わしただけで、アンタがあの人を脅してるんだ!って凄い形相してたよ。以前見掛けた時はそんな感じの子じゃなかったし、経験したら余っ程ハマっちゃったんじゃないかな。それとも俺がジャックのことって勘違いしてるだけかな。( 人差し指意に介さず思い出すように宙を仰げばつらつら体験語り ) まァ、折角だし紹にでも渡すとするよ。居るかもわかんないけど熱心な信者にはこれも良いもんなんだろうし。( ロザリオ手に取り呆れ気味に ) ふぅん…色々あるんだねェ。どっちも需要は高そう。……ちょっと舐めるくらいなら害はないんじゃない?舐めてみてよ、どうなんのか気になる。( 純粋な興味からじっと薬見詰めて )
>紹
慎ましさで紹の厚意が得られるなら演じるのも吝かじゃないけど。( 首傾け ) …なぁにこれ、なんのおクスリ?美味しくなさそー。今飲んでみても平気なヤツ?( 人差し指と親指で摘めば翳すようにしてまじまじと見詰め )
| トピック検索 |