囚人A 2023-09-01 19:03:04 |
|
通報 |
>シエラ
あんなもんで良いなんてコスパの良いこと。……お前本当に天使か?生まれを間違ってんじゃねえの、それとも堕天すりゃみーんな擦れちまうもんなのかね。まあお前から善の質は感じられんが。( しげしげと眺めながら灰を落として )俺は生きとし生けるもの全てに興味があるもんで。穴さえ使えればっていう条件付きのな。…………羽を抜くのなんて初めてだが、お前がそう言うなら才能あるかもな。コイツ神経通ってんだろ?この前も喘いでたもんな。( 驚いた様を目に収めては緩々と手を伸ばし、軽めに弾いて反応を確かめ )やだね、吸い方分からずに咽るお前を眺めたほうが楽しそうだ。暫く試行錯誤してろよ、清廉な天使サマ。( 相手の首筋に手を添えると爪を立て、顎にかけてのラインをゆっくりとなぞって )
>紹
そんなに丁重に扱ってもらえるなんて気が引けるねえ、目玉の一つくらいならくれてやってもいいんだぜ。隻眼の俺も憂いのあるイイ男だろうからな。……まあ流石に身体全部ってのは出来ねえ相談だが、お前にとってもそうだろ。長く細く搾り取ったほうがお得ってね。五体満足でいたほうが俺は利益を生み出すぜ。( ぱっと手を離すととんとん、と己の目を人差し指で叩いて )悲しい限りだ。俺の存在が罪ってやつだな、何せそこにいるだけで惑わせちまうみたいだから。フェロモンでも出てんのかね。( 自身の言葉に自分で可笑しさを感じたのか含み笑いを零しながら惚けた言葉を連ねて )なんだよ、まだこの前のことを根に持ってんのか。全く記憶力の良いことで。じゃあこれで精算済みだな、再び俺はお前の失態を笑い飛ばす権利を得たわけだ。対等な関係に戻れて嬉しいだろ?( 緩々と鼻を摘んでいた手を離しその手の指を相手の方へと差し向け、額の中心を押して )
そんじゃあ行くとしますか。不機嫌を撒き散らして悪いとだけ言っとくわな。まあ渋面の俺もなかなかサマになってただろ、顔面に免じて許せよな。( 嘯き手をひらりと振っては部屋を後にし )
| トピック検索 |