囚人A 2023-09-01 19:03:04 |
|
通報 |
>シエラ
その見てくれなら馬鹿は幾らでも釣れンだろ。まあ危ねェ橋渡るような商売が精々ってとこだろうけど?( 相手の姿を下から上へ舐めるように視線を這わせ / 口角上げ )客なんか幾らでも居る。ただ付け入る隙をわざわざ作ってやりたくねぇって話だ。…ソレ食わねぇのかよ。せっかく用意してやったのに。( 片眉上げ口元を笑みの形に歪めつつ肩竦ませ / 未だ相手の手元にあるだけの箱を顎で指し )…生え変わンならそれまでナシだ。他人が引っ掻き回した後から残りモン食う趣味はねぇンだよ。…ッたく勿体ねぇな。こんなトコ居ンだからもっと注意深く生活しな。( 痛ましい有様に複雑そうな表情浮かべつつ手を離し / 無念そうな声色で呟くとソファに腰を下ろして )
>ジャック
大層な趣味をお持ちで。そのお行儀悪ィ口は素直に礼も言えねぇのか?せっかく体張って機嫌取ってやってンのに。言っとくけどな、俺がこんなに尽くしてやる事なんか他に無いぜ。( 舌が這った後も尚微かに痛む場所へ手を遣ると見ずとも分かる犬歯の痕にわざとらしい呆れ顔浮かべ / 頬に触れる手はそのままに親指で相手の唇をグイ、と雑に撫で )…そりゃ冤罪でこんなとこぶち込まれてお前みてぇなツラの良い男に色々言われちゃ縋っちまうかァ。同情の余地ありだな。別に好きに使って良いぜ、商材は他にも腐る程いるからな。…あァ、此処に酒がねぇのが惜しいね。まあ色男が幼気な坊ちゃんにフラれて気を揉んでんのは中々イイ眺めだったぜ。( くく、と喉の奥で噛み殺した笑み漏らし )
| トピック検索 |