囚人A 2023-09-01 19:03:04 |
|
通報 |
>紹
インスタントなモンか。酒か煙草、博打に色事くらいしか提供してやれるもんはねえな。俺の選択肢はそう多くないんでね。ちなみに一番最後がおすすめだぜ、何せ俺の身一つで済むからな。( 掴まれた手はそのままに足払いを掛け、相手がそのまま足を掬われるのであれば腰を片手で支え、壁に片手を付いて囲い込み )言っただろ、じゃじゃ馬に蹴られんのも嫌いじゃねえの。それにま、商品価値を暴落させねえだろ。( 相手の仕草に僅かに目を眇め )性根が腐りきってんのはまあ、そうとしか言いようがねえな。───ぶっ、くく、はははは!やべえ大満足だよ、お前最高だな!他人の失敗談ほど笑えるもんはないね、それもやり手の男ならなおさらだ。はー腹痛。しばらくこのネタで笑えるわ( 至近距離で顔を背け、肩を震わせながら大笑いして )お前の客と違って俺は対価を払うんでな、ちゃんとリストは書いといてやるよ。精々有効活用しろよ、損害分を取り戻せるといいがな。……くく、( 既に記入済みのリストには十名ほどが名を連ねており、相手の服に捩じ込むようにして無理矢理押し付け )
>シエラ
へえ、顔だけで全部解決できるなんて羨ましいこった。( 大股で歩み寄っては入室者の顔面をじろじろと眺めて笑みを浮かべ )いいとこかどうかは明言しねえけどな。コナかけられまくることは保証するぜ、お前の顔じゃどの下半身でも選り取り見取りだな。( 品格に欠けた野次を飛ばしながら顔を近付け )
>ノア
いいね、罪な男なんてぴったりの二つ名だ。罪深い俺をお許し下さい、鍵の譲渡は全く慈悲の心からなんです。( 目を瞑りおどけた仕草で祈りを捧げるポーズを取り )ドワーフも悪くないんだぜ?あいつらは器用なのもだが、声がでかいのが良い。反応が分かりやすくて助かるんだよな、快楽でも苦痛でも。……しっかし、お前は可憐な花側に連ねてそうだ。仕方ねえ、大切に摘んでお世話しましょうねえ。お前はただ風に揺れてるだけでいいよ。あっという間に満開にしてやるからな。( 頬にするりと手を滑らせ/クスクスと笑みを零して )ああ、知ってる知ってる。ツラが間抜けそうとだけしか思わんかったが、へえマジに馬鹿だったか。またアクションがあれば教えろよ。( 興味深そうに聞きながら腕を組み/何事か企んでいるような表情を浮かべながら )
| トピック検索 |