楽園は未だ遠く─(〆)

楽園は未だ遠く─(〆)

セイチャットファンさん  2023-09-01 12:04:49 
通報

─君しか要らない。

お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-09-01 15:15:01 

初めまして、願望トピにて声を掛けさせて頂いた者です…!
時間が経過していたので少々不安だったのですが、いらっしゃった様でとても喜んでおります!

早速なのですが、現段階での希望設定や希望性別、萌萎がありましたら聞かせて下さると助かります。
こちらからは肉付けするような形で次の返信に記載させてもらいますね…!

• No.2 by セイチャットファンさん  2023-09-01 15:56:16 

こちらこそ反応&ご移動ありがとうございます…!
これから宜しくお願い致します。

此方の提供及び希望性別は男性、萌萎は以下となります!

萌:高身長/眼鏡/高身長/茶髪or黒髪/一人称『僕』/色白/色々と甘々な性格
萎:電波系/小柄/金髪/過度な無口等話が通じない性格

• No.3 by 匿名さん  2023-09-01 17:16:22 

此方こそ宜しくお願いします!そして萌萎と希望性別有難う御座います!

此方からの提供は男女どちらとも可能なので、簡易的なプロフを提示し、話しやすい方を選んで頂く形でも宜しいですか?

*男/二十代後半/身長180cm以上/健康的な程良く鍛えられた肉体/黒髪/温厚で物腰柔らかく誠実/世界の全てにおいて諦めの姿勢と敵意を向けているが貴Cに対しては甘々/貴Cのみイエスマンとなる/屈託の無い笑みを浮かべつつも、そこにあるのは偏愛に近しい感情

*女/二十代前半/身長160cm後半/色白で黒色の長髪/女性らしい曲線のある体格/此方も基本的に悠々とした嫋やかさ/世界の良い事も悪い事も全て貴Cから遠ざけようとする洗脳的な考えがある/母性が強く包容力あり常に側にいるが、そこにあるのは狂愛に近しい感情

此方の萎えはショタ/過度な女々しさ/会話に困る一言返信/愛無し/鸚鵡返しのみで基本的には萌なので参加になれば…!

• No.4 by セイチャットファンさん  2023-09-01 18:15:12 

男女共に魅力的なC様を提供して頂き、ありがとうございます…!迷ってしまうのですが、男性Cの提供をお願いしても宜しいでしょうか?

此方のCの簡易プロフも記載しておきます。

アダム(仮名)/20代前半/175cm/男性にしては細身で華奢/長い茶髪をポニーテールに束ねている/世界の全てを諦め、達観している。常に気怠げな態度ではあるが時折謎めいた言動をすることが有る/貴方のことは好きではあるらしい/貴方と二人だけの楽園へ逃げ出したいと考える程度には、貴方のことを愛している

• No.5 by 匿名さん  2023-09-01 19:13:45 

有難う御座います!それでは男の方を提供させて頂きますね…!
そしてアダム(仮名)様の素敵なプロフも有難う御座います、此処から掘るのもよいですし、展開の中でお互いの性格や細かな容姿を知っていくのも良いかなと思うのですが如何しましょうか?

そしてお名前…どうしましょう、アダムさんで確定であれば此方はイブか彼らを唆した蛇のルシファルでも良いかなと!
全く別の名前でも大丈夫です!

• No.6 by セイチャットファンさん  2023-09-01 19:27:58 

先程提出させて頂いたアダム(仮)のプロフはあくまでも簡易ですので、此処から細かく容姿を深堀りしていければと考えております。

容姿を深堀りした上でCの正式な名前を決定したいと思っていますので、もう暫しお待ち頂けると幸いです…!

• No.7 by 匿名さん  2023-09-01 19:35:42 

お名前の件と容姿について畏まりました、それでは此方も深掘りしたプロフの方を作成して参ります…!
本日もしくは日付が超えてしまうかと思いますが、お互いにゆっくりと進める事が出来ましたら幸いです…!

• No.8 by セイチャットファンさん  2023-09-02 19:11:23 

アダム(仮)の深堀り版プロフの制作が完了致しましたので記載しておきます…!名前はエリオットで決定致しました。
(過去部分は個人的にこういうCが好きなので記載しただけです…!お気になさらず!)

エリオット(Elliot)/23歳/175cm

長く手入れされた痕跡のない茶髪を後ろで毛先の跳ねた無造作なポニーテールに束ね、前髪は眉に掛かる程度の長さまで伸ばしている。長い睫毛に覆われた青い瞳からは光が喪われ、諦めと達観の滲む疲れたような眼差しが特徴的かつ肌はただ色白というより血色の悪い白さ。口元に黒子があり、唇の肉は薄く、口角は常に真一文字に引き絞られている。全体的にはかなり端正な部類に入る顔立ちをしてはいるものの、光を喪った瞳だけでなく全身から発せられる全てに疲れたような雰囲気が彼をどこか不気味に見せている。体格は男性にしては細身で華奢、手足は細く筋肉もさほど付いていない。服装は黒のタートルネックニットの上から皺の目立つ白衣を羽織り、オーバーサイズ気味の紺色のジーンズとサンダルを突っ掛けたラフなもの。

性格は基本的に無気力かつ気怠げであるものの、時折謎めいた言動をすることがある。世界の全てを諦め、達観し、どこか遠くから見下ろしているような雰囲気を持つ。普段は他人にあまり興味を持たないが、貴方だけは例外。二人だけの楽園へ逃げ出したいと非現実的なことを頭の隅で考える程度に貴方のことを愛しており、偏屈な変わり者である自身の唯一の理解者として認識している。

元宇宙開発技術の研究者で、頭の回転が速い故か話も飛び飛びであり、あらゆることにおいて一人で完結することが多い為変人扱いされていた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック