キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

リク  2023-08-25 18:02:34 
通報
参加申請して確認がとれればokだ
かぶりはなし、ルールはまもれよ

コメントを投稿する

  • No.232 by ソラ  2023-08-27 11:21:04 

(適当に降りると、現れた敵を倒して気を紛らわせようとして)

  • No.233 by リク  2023-08-27 11:22:43 

、、、そうか、もし帰ってこなかったら?

  • No.234 by リク  2023-08-27 11:24:52 

お前の横が俺になるだけ
(にっこりと変わらずたんたんと告げる)

  • No.235 by ソラ  2023-08-27 11:30:40 

(休まず戦っていて、ふと、何も食べてない事に気付き、途中で倒れてしまい)
ヤバイ、お腹空いた、、

  • No.236 by リク  2023-08-27 11:32:10 

、、、なんかいやなよかんがする、、
(闇の回廊を開いてソラを探しにいく)

  • No.237 by アクセル  2023-08-27 11:34:25 

ったく、、ソラは、、探してもらってばっかりじゃねぇか、心配されてんだな、うらやましいぜ
(嫌味っぽく言う)(一足先にソラの所へ表れ)

  • No.238 by ソラ  2023-08-27 11:40:45 

こんな時に限って、なにも持って来てないとか、はぁ、せめてドナルドとグーフィが居て、くれたらなぁ、、(目を閉じて2人の顔を思い出し)

  • No.239 by アクセル  2023-08-27 11:42:40 

ほーら起きろっ(ソラにでこぴんをしてシーソルトアイスを押し付け)
リクがお前探してんだからさぁ、、、何で無茶するかねぇ?

  • No.240 by ソラ  2023-08-27 11:51:52 

痛ッ!冷ッ!(ダブルの刺激で目覚めて)ア、アクセル?なんでこんな所に居るんだよ

  • No.241 by アクセル  2023-08-27 12:11:58 

反応良wwwあぁ、ここにいる理由?リクが探してたから、以上

  • No.242 by ソラ  2023-08-27 12:14:24 

え?リクが?なんで?(首を傾けて問い掛け)

  • No.243 by アクセル  2023-08-27 12:23:07 

親友探さないとでも?お前の昔の冒険と理由は一緒、なかいいね~?(いやみったらしい言い方)

  • No.244 by ソラ  2023-08-27 12:27:13 

でも、俺はもうリクに会う資格ないよ。アクセルがリクの側に居てあげてよ(リクに酷い態度をとったことを後悔していて)

  • No.245 by アクセル  2023-08-27 12:31:38 

本人はたぶん気にしてねーけど、、なんなら自分がやらかしたって思ってんぞ~
(苦笑して伝える)

  • No.246 by ソラ  2023-08-27 14:29:44 

アクセルだって、俺が居ない方がいいじゃん。なんで、わざわざ探しに来たらするんだよ(よく分からないやつだと思い)

  • No.247 by アクセル  2023-08-27 18:36:38 

ロクサスがお前んなかにいるからだよ
、記憶したか?

  • No.248 by ソラ  2023-08-27 18:39:44 

それだけで探しに来るのかよ。なぁ、アクセル、俺13機関に行った方がいいと思うんだけど、どう思う?(急に真剣な顔で話し)

  • No.249 by アクセル  2023-08-27 18:51:32 

ノーバディじゃないからだーめ、お前はあくまで人間だし勇者様が入れると思うか?思わねーだろ、記憶したか?(相変わらずな調子で話す)

  • No.250 by ソラ  2023-08-27 18:54:32 

でも、前にマールーシャが俺の事連れて行こうとしたんだよ。俺の力が必要だって、俺、必要とされてる人の役に立ちたい。ここに居てもダメになるだけだと思うんだ(かなり自暴自棄になっている模様で)

  • No.251 by アクセル  2023-08-27 19:04:01 

あれは、、、いやあいつ裏切り者だしなぁ、、、後自暴自棄なんな泣くぞ!!!リクが!!!(苦笑したあとにあきれと怒りが混じった声で怒鳴る)

  • No.252 by ソラ  2023-08-27 19:08:23 

でも、ここに居たら、俺の方が泣きたくなるよ。リクは俺の事必要としてないよ。もし、本当の親友だったら闇堕ちする前に俺に一言なにか言ってくれてもいいじゃん!そりゃあ、リクにもいろんな理由があるのは分かってるけど、水臭いじゃん!(溜まっていた言葉が溢れ出して)

  • No.253 by アクセル  2023-08-27 19:15:00 

じゃあなんだ?!リクに親友のお前が敵になりましたってか??!身勝手もいい加減にしやがれ必要としてるから探すんだろうがバカ!!!!!親友に見返り求めんな!!!!!(一発ビンタを向ける)

  • No.254 by ソラ  2023-08-27 19:22:26 

(殴られると、少しの間黙り、俯いて)
アクセルはリクが好きなんだから、喜べばいいじゃん。それに、リクの敵になるつもりはないよ

  • No.255 by アクセル  2023-08-27 19:29:38 

あんのなぁ、、、お前、リクをよっっぽど泣かせたいみてぇだが、、、13機関の存在がまるまる敵なんだ、俺は例外だけど、あいつはようしゃもなさけもかけねぇとはいえ、心はあるし、お前と同い年、子供なんだよ、悩むだろうし泣くだろうし、それで喜ぶわけねぇじゃん、俺(さっきとは売って変わって諭すようにいう)

  • No.256 by ソラ  2023-08-27 19:34:51 

だったら、アクセルが慰めてあげればいいじゃん(俯いたまま震えた声で話し)13機関には行かないよ。でも、リクにも会わない。俺は俺で、できることを探すよ。(立ち上がるとフラフラと歩き出し)

  • No.257 by アクセル  2023-08-27 19:37:54 

テメェはじぶんが味わったことをアイツにかえすきか?テメェだってリクを探す旅の間何を思った、どう感じた、お前がやろうとしてるのは、一緒のことだ、親友がいなくなって辛いのはお前が肌身で一番知ってるはずだろうが!!!!!

  • No.258 by アクセル  2023-08-27 19:46:03 

誰かが代わりになることはできねぇ、でも心にゃずっと残る、不便だろ?だが、そのお陰で幸せになれんだろ、おまえだって、リクの代わりはいねぇから辛くなるだけだぜ

  • No.259 by ソラ  2023-08-27 19:47:27 

好きに言ってくれていいよ。サイテーだって事ぐらい自分が1番よく分かってる。でも、どうしたらいいのか分からないんだ。俺の気持ちは、置いてけぼりだよ。(ふらついて歩いていた為、崖から落ちそうになり)

  • No.260 by アクセル  2023-08-27 19:48:35 

ばっかアブねぇ!!!(慌てて走り出す)

  • No.261 by リク  2023-08-27 19:52:41 

ソラッ!!!!(アクセルのよこをすり抜けソラのうでをつかもうと)
(闇の回廊で来ていた)

  • No.262 by ソラ  2023-08-27 19:53:23 

え?(下を見て居なかったので、アクセルの声に反応して振り向くと左足を踏み外し体が傾き)うわっ!?

  • No.263 by アクセル  2023-08-27 19:55:55 

リク?!いや足早っっ!!?
(驚愕)

  • No.264 by リク  2023-08-27 20:01:31 

(ソラの腕をつかんで)
ソラッ、、、大丈夫、、、っか、、?
(全速力だったから声がかすれる)

  • No.265 by ソラ  2023-08-27 20:05:13 

リ、リク?!え?どこから(驚いて、一瞬何がおきたのか理解するのに時間がかかり)
ごめん、ありがとう

  • No.266 by リク  2023-08-27 20:08:49 

どこからって、、、闇の回廊から、、怪我はないか?ソラ、後怒鳴り声のようなものが聞こえてたが、、、
(会話は声しか聞き取れずそこまで情報はないらしい)

  • No.267 by アクセル  2023-08-27 20:11:26 

怒鳴り声、、、あ~~、、、俺だ~~、、(小声でいって目そらし)

  • No.268 by ソラ  2023-08-27 20:13:16 

怪我?左足、捻ったみたい。あと、アクセルに殴られた(自分では分からないが、おそらく赤くなっているだろうと思い)

  • No.269 by リク  2023-08-27 20:15:08 

大丈夫かソラ、、(応急処置をしながら)
、、、アクセル??????
(般若のような恐ろしい顔を称えて)

  • No.270 by アクセル  2023-08-27 20:18:34 

ヒェッッ、、い、いや俺も悪かったけどよ、、、えっと、、(かくかくしかじかどういう話をしたのか解説)
、、、って訳、話しててイラッとして、、ビンタしたのは悪かった

  • No.271 by ソラ  2023-08-27 20:21:52 

うん、このくらい平気(応急処置をしてくれてる間、静かに座ったまま、アクセルの説明を聞きリクは、どう言う反応をするのかが怖くなり、急に逃げ出したい気分になり)

  • No.272 by リク  2023-08-27 20:25:05 

、、、そうか、アクセル、、(ソラにむきなおって)
ソラ、目を閉じて、歯、食いしばれ(静かに無表情で言う)

  • No.273 by ソラ  2023-08-27 20:29:16 

え?(もしかしてリクにまで殴られるのかと思い怖くなり、でもよく考えたら当然の報いかもな、などと思い恐る恐る目を閉じて、衝撃に備えようと体を強張らせ)

  • No.274 by アクセル  2023-08-27 20:32:14 

ふいぃ、、、怖かったぁ、、、(汗)

  • No.275 by リク  2023-08-27 20:33:55 

、、、(ぺちんっと頬に当たるだけの形だけのビンタをして)
すぐお前は自己完結する、悪い癖だぞ?(優しく撫でながら)

  • No.276 by ソラ  2023-08-27 20:40:20 

え?これだけ?(身構えいただけに拍子抜けして)
どうせ俺はリクみたいに頭良くないし、(告白した相手に振られれば自暴自棄にもなるよ。とは言えず)俺、もう恋愛はいいや。なーんか、よく考えたら面倒くさいし、俺には向いてなかったって事だよ。

  • No.277 by リク  2023-08-27 20:50:07 

恋愛は自然体のほうが進行しやすいらしいしいいんじゃないか?ソラらしいと思うぞ(目隠しで目は見えないが口許が優しく微笑む)

  • No.278 by ソラ  2023-08-27 20:53:55 

そうだよな。そう言えば俺、お腹空いてたんだった(ぐーっと腹の虫が鳴りお腹を抑え)

  • No.279 by アクセル  2023-08-27 21:01:10 

(二人にシーソルとアイスを三本見せて)
じゃじゃーん!腹減ったなら一緒食べね?
(どや顔)

  • No.280 by リク  2023-08-27 21:02:16 

アイスって、、ふふ、まぁ、お腹が埋まるかは知らないが、、貰おうかな
(おかしそうにくすりと笑って)

  • No.281 by ソラ  2023-08-27 21:04:20 

じゃあ、俺も(アイスを受け取り)
てか、どっからだしたんだよ。このアイス。よく溶けてないな

  • No.282 by アクセル  2023-08-27 21:05:16 

闇の回廊から!あそこいっつも涼しいから

  • No.283 by リク  2023-08-27 21:14:00 

あそこを冷蔵庫かなんかだと思ってるのか?(苦笑)

  • No.284 by アクセル  2023-08-27 22:35:42 

お前だってアイス置いてただろ?ソラに対してヒントとしてさ

  • No.285 by リク  2023-08-27 22:39:13 

あっあれは必要に迫られたからであって、、、このアイスなんとも言えない味、、、甘いのにしょっぱい、、う、、うん、、?(戸惑いながら舐めてる)

  • No.286 by ソラ  2023-08-27 23:08:58 

(なんとなーく2人の会話に入らず聞いているだけになり、アイスを食べて)

  • No.287 by アクセル  2023-08-27 23:14:29 

だろ?不思議な味でなんか癖になるんだよ!(好きなものを共有できて嬉しい)

  • No.288 by リク  2023-08-27 23:17:18 

ふふっ、、そうか、なんか、アクセルも子供っぽいところあるんだな、普段つかめないから、なんか近づいた気がする(優しく笑って嬉しそうに言う)(本人には他意も嫌味もない)

  • No.289 by アクセル  2023-08-27 23:19:47 

、、、っっぁあ??!、(ぶわっと音が出そうな勢いで顔が赤くなる)
ちょっと、、、それ、、急に反則、、、
(顔を手で隠して慌てる)

  • No.290 by アクセル  2023-08-27 23:22:11 

ソラ、、、あんなド天然人垂らしの近くでよくすごしてたな、、、なんかすげぇや、、(顔が真っ赤なままアイスをたべてる)

  • No.291 by リク  2023-08-27 23:27:26 

?、どうした?(しゃくしゃくと癖になったアイスを食べてる)

  • No.292 by ソラ  2023-08-28 03:57:57 

ど天然人たらし?リクの事そんなふうに思った事ないけど、、(首を傾けて)

  • No.293 by アクセル  2023-08-28 04:02:17 

いや、、、理解してもらう気はねぇ、、、はぁあ、、、破壊力エッグ、、(顔が真っ赤で暑いのか手をパタパタしてうちわがわりに)

  • No.294 by リク  2023-08-28 04:14:17 

?(何もわからず首をこてんとかしげる)

  • No.295 by ソラ  2023-08-28 07:32:11 

それより、アイスだけじゃお腹いっぱいにならないって!俺、何か作ってくる!(レミーのところに行って何か作って来ようと思い)

  • No.296 by リク  2023-08-28 10:57:43 

そうか、、わかった(うなずいてまつ)

  • No.297 by アクセル  2023-08-28 11:04:34 

あいつ料理出来んのかな、、?(不安げ)

  • No.298 by ソラ  2023-08-28 11:50:19 

じゃあ、作ってくるから待っててくれよな(自信満々に2人の元から去るとレストランに行き)

  • No.299 by リク  2023-08-28 11:58:43 

料理、、、あれ?ソラ、、出来たっけ、、カイリにさんっざん言われてた気が、、、

  • No.300 by アクセル  2023-08-28 12:03:13 

ヒェッッ何その怖い情報要らない!!!!つーか止めろよそれ??!やだなんですけど??!!(ソラを探すがもう見えない)なんか怖いんだけど????!!!

  • No.301 by ソラ  2023-08-28 15:44:47 

(よし、出来た)あの2人って、トワイライトタウンには来れるんだっけ?(来てもらったほうがいいんだけどなぁと思い)

  • No.302 by リク  2023-08-28 15:48:30 

(闇の回廊から)
よんだか?

  • No.303 by アクセル  2023-08-28 16:24:12 

いやぁぁぁあ。。。不安で不安でしょうがないぃぃ、、、(しぶっしぶリクについてきた)

  • No.304 by ソラ  2023-08-28 17:34:48 

あ、出来たぞ!スタミナ満天ステーキ丼だ!(テーブルに料理を置き)
どうだ、美味そうだろ?

  • No.305 by アクセル  2023-08-28 17:37:44 

あれ、、、?い、以外とまとも、、、?
(ひょいっとリクのかた辺りからかおをのぞかせて)

  • No.306 by リク  2023-08-28 17:42:08 

何をそんなにびびってるんだ?アクセル、、、
いただきます
(パクリと一口食べ)

  • No.307 by ソラ  2023-08-28 17:45:32 

どうどう?美味い?(ドキドキしながら聞き)

  • No.308 by リク  2023-08-28 17:50:21 

、、、悪くないな
(うなずきながら)

  • No.309 by ソラ  2023-08-28 17:58:34 

そこは、美味しいって言えよなぁ(自分も食べながら)

  • No.310 by アクセル  2023-08-28 18:22:36 

マジか、、、超以外
(美味しいのが意外でぽかーんとしてる)

  • No.311 by ソラ  2023-08-28 18:36:42 

なんなんだよ、その反応。まぁ、最初は焦がしたりしてたんだけど、、(苦笑いして)

  • No.312 by ソラ  2023-08-28 18:47:03 

焦がしたって、、、ソラらしいな
(苦笑しながらモグモグと食べる)

アクセルもぐだぐだいってないで、ほら(自分が食べていたのを中断し口に箸をつっこんで食べさせる)

  • No.313 by リク  2023-08-28 18:49:59 


(/ <312、名前ミスりましたすんません!!!!リクです

  • No.314 by ソラ  2023-08-28 18:55:18 

はぁ(なんとなーく、リクはアクセルが好きなんじゃないかと思ってはいたが、目の前でイチャつかれると溜め息もつきたくなり)
俺も誰かに好きって言ってもらえたらなぁ

  • No.315 by アクセル  2023-08-28 18:59:10 

んむぐっっ、、、あぁ、悪くねぇな、、、ってソラなんかたそがれてね?

  • No.316 by リク  2023-08-28 19:04:33 

?、ソラ、どうした、?
(自分が何かやってしまったのか(あながち間違いではないが)と思いおろおろと困ったようにソラを見る)

  • No.317 by ソラ  2023-08-28 19:55:48 

べっつにー、なんでもない。もっと人集まらないかなって思っただけ、、(不貞腐れたようにステーキを食べ)

  • No.318 by リク  2023-08-28 20:12:40 

そ、、そうか、、、(困ったように眉を下げて)

  • No.319 by アクセル  2023-08-28 20:15:49 

男の嫉妬はみにくいぜ~
(モグモグとさっき食わせてもらった分をかみながら)

  • No.320 by ソラ  2023-08-28 20:26:20 

アクセル、うるさい(キーブレードを出すとアクセルの頭を叩き)

  • No.321 by アクセル  2023-08-28 20:43:13 

いってぇ凶器っっ!!!!!?
(頭さすり)

  • No.322 by リク  2023-08-28 20:45:23 

ふはっ、(少し吹き出して笑い)なかいいんだな、(優しく笑う)

  • No.323 by アクセル  2023-08-28 20:48:32 

凶器で殴ってたよ!??仲良くなくない??!危うく消滅ものなんですけどぉ???!!!(痛かったらしい)

  • No.324 by りく  2023-08-29 02:07:52 

、、、信用の現れ?(こてん。と首をかしげて上目遣いで問いかけ)

  • No.325 by ソラ  2023-08-29 04:27:49 

軽く叩いてやっただろ(さっきのビンタの仕返しだと付け足し)

  • No.326 by アクセル  2023-08-29 08:01:16 

威力、純粋な攻撃力を考えろアホ、
キーブレードと素手じゃ話が違う!!!

  • No.327 by アクセル  2023-08-29 08:15:05 

リクはかわいいから許す!!!不本意だけど
ソラは許さねぇ仕返しの威力じゃねーよ消滅するわ!!!!

  • No.328 by リク  2023-08-29 08:17:56 

消滅は、、、ポーションで止めれば、、、()

  • No.329 by アクセル  2023-08-29 08:28:36 

止まってたまるかァ!!!!死んだのと同義語ぞワレェ!!!!(冷や汗かいて)

  • No.330 by ソラ  2023-08-29 08:33:03 

別に許してくれなくても、いいよーだ(知らんぷりして)

  • No.331 by アクセル  2023-08-29 08:34:37 

消えたらどうすんだコラアホ!!!!!以外と脆いんだからなノーバディ!!?

  • No.332 by リク  2023-08-29 08:35:37 

ハートレスにくらべればhpバー長いだろおまえら

  • No.333 by ソラ  2023-08-29 08:48:57 

消えたら消えたで、アクセルが弱かったって事だろ?(悪びれもなく言い)

  • No.334 by アクセル  2023-08-29 14:58:25 

おっっま、、、キーブレードのこわさわかってねぇなぁ、、、まぁいいや、リクがいきてる間は死んでも死なねーぜ、俺は

  • No.335 by リク  2023-08-29 15:18:54 

ほお?成る程、、、、(実験するかのように首に鍵剣をあてて)

  • No.336 by アクセル  2023-08-29 15:30:01 

あぁぁぁあ!!!!リクさん待ってリクさん待ってリクさん待って!!!!?いのちだいじに??!!!!
(かなり大慌てで鍵剣を握るリクの手を下げさせる)
いのちだいじにぃ!!?

  • No.337 by リク  2023-08-29 15:41:02 

俺が死んだらお前も**るようになるんだろう?だから試そうとしただけだが?(自分の首から鍵剣が離れていくのをみて言う)

  • No.338 by アクセル  2023-08-29 15:44:56 

ごめん悪かったからやめなさい??!!!!!p音はいってんじゃん、、、まぁいいや、いのちだいじにな?!

  • No.339 by ソラ  2023-08-29 15:48:48 

さつきから、同じ事ばっか言ってんな。アクセル(可笑しくて笑い)

  • No.340 by アクセル  2023-08-29 16:42:05 

だって理解してもらわなきゃあぶねぇもん!!!!?エッグいしに方しそうだし、、l(汗をかきながら)、、、

  • No.341 by ソラ  2023-08-29 20:17:18 

さてと、そろそろ食べ終わった?片付けるぞ(空になった皿を持ち上げ)

  • No.342 by リク  2023-08-29 20:33:42 

あぁ、ありがとう、ソラ
(丁寧に食べられた皿をもつ)

  • No.343 by ソラ  2023-08-29 20:43:29 

(食器を片付け終わるとお腹いっぱいで眠くなり欠伸をして)
ふぁ、眠い、、

  • No.344 by リク  2023-08-29 20:47:26 

ソラ、、膝枕でもするか?
(冗談めかして膝をぽんぽんと叩きソラを誘い)

  • No.345 by ソラ  2023-08-29 20:54:20 

膝枕?それって気持ちいいの?(した事がないから分からなくて真面目に聞き返し)

  • No.346 by リク  2023-08-29 20:56:52 

、、、さぁ?
(本気で聞かれるとは思ってなかったらしく首をかしげて答える)

  • No.347 by ソラ  2023-08-29 23:05:21 

なんだ、リクも知らないのか。じゃあ、試してみよう(無邪気に言い)

  • No.348 by アクセル  2023-08-29 23:07:49 

ずりぃっっ!!!!!
(どす黒いオーラを出し歯ぎしりしながら)

  • No.349 by リク  2023-08-29 23:19:00 

まぁ膝枕くらいなら、、、(姿勢よく座る)

  • No.350 by ソラ  2023-08-29 23:20:58 

(リクの膝に頭を乗せる)あ、結構いいかも

  • No.351 by リク  2023-08-29 23:27:24 

そうなのか?冗談でいったんだがな、、、(少し困ったように苦笑し)

  • No.352 by ソラ  2023-08-30 02:43:54 

(すぅすぅと寝息をたてて眠り)

  • No.353 by リク  2023-08-30 16:49:08 

ん、、、寝たか、、、(優しく頭を撫で)

  • No.354 by ソラ  2023-08-30 16:58:46 

そんなに、無理だって、、(夢をみているようで寝言を言い)

  • No.355 by アクセル  2023-08-30 17:05:40 

なんの夢みてんだか、、、かたかりるぜリクさん(かたによりかかって)

  • No.356 by りく  2023-08-30 17:20:04 

アクセル、、、もう、、、俺は枕じゃないんだが、、、(膝も肩も枕にされ苦笑し)

  • No.357 by ソラ  2023-08-30 17:27:58 

うぅ、ん、(今度は悪い夢でも見ているのかうなされ)

  • No.358 by リク  2023-08-30 17:34:40 

ソラ、、、(優しくつぶやいて撫でる)

  • No.359 by ソラ  2023-08-30 17:37:29 

(落ち着いてきたのか静かになり)

  • No.360 by アクセル  2023-08-30 18:02:35 

、、、
(リクにもたれかかったまま眠り)

  • No.361 by リク  2023-08-30 18:11:05 

アクセルもソラも、、まぁいいか、、、(優しく呆れて、でも嬉しそうに呟き)

  • No.362 by ソラ  2023-08-30 18:22:06 

(暫く寝息をたてて眠り)

  • No.363 by アクセル  2023-08-30 18:23:07 

んん、、、(すりっと顔をリクに寄せ)

  • No.364 by リク  2023-08-30 18:34:09 

、、、どっちか、なんて選べと言われても、選べないな、、、(困ったようにぼやいて二人を撫で)

  • No.365 by ソラ  2023-08-30 18:42:28 

んっ、(まだ寝ぼけているが、目を覚まし)あれ?ここどこだっけ?

  • No.366 by リク  2023-08-30 18:48:18 

あぁ、ソラ、おはよう(アクセルを起こさぬよう小声で囁き)

  • No.367 by ソラ  2023-08-30 18:50:43 

ん?あぁ、リクおはよっ(まだよく状況が分かっておらずリクの方を見て)
アクセルも寝るんだ。初めて見たかも、、

  • No.368 by りく  2023-08-30 18:59:10 

まぁ、、、そうだな、ところで、、足がしびれるから顔あげてくれないか?(困ったように)

  • No.369 by アクセル  2023-08-30 19:01:30 

んん、、、(リクにすりよりながらすやすや寝てる)

  • No.370 by ソラ  2023-08-30 19:03:13 

あ、うん。ごめん。(頭を上げてアクセルの顔を眺め)
面白いから落書きしちゃおうかなぁ

  • No.371 by リク  2023-08-30 19:04:45 

やめてやれ、、、まぁ、つっつくくらいならいいんじゃないか?(譲歩案を出し)

  • No.372 by ソラ  2023-08-30 19:10:43 

うーん(少し考えた後、何を思ったのかアクセルの膝に頭を乗せ)
やっぱ、人に寄って違うんだな

  • No.373 by アクセル  2023-08-30 19:17:45 

(顔をしかめて)
ん“ん“、、、(リクのかみにかおうずくめ)

  • No.374 by ソラ  2023-08-30 19:19:26 

動くなよなぁ、寝づらい(軽く文句を言い)

  • No.375 by ソラ  2023-08-30 19:26:25 

寝てるやつに文句いってもな、、、というか擽ったいっ、、、!!(びくりとかたをはねさせ困り眉で)

  • No.376 by リク  2023-08-30 19:35:08 

(/また名前間違えた、、、orz、、、何回もすわせん、、、

  • No.377 by ソラ  2023-08-30 19:41:15 

ん?リク、どうかした?(何がおきてるのか分からず)

  • No.378 by リク  2023-08-30 19:42:31 

髪が首に当たって、、、アクセル起こすわけにもいかないしっ、、
(困ったような声色で)

  • No.379 by ソラ  2023-08-30 19:45:38 

なるほど、なら寝てる間に髪切ってやろうかな(冗談っぽく言い)

  • No.380 by リク  2023-08-30 19:57:55 

落書きよりもたちがっ、悪いだろ、、、やめてやれ、、、(少し動くだけでも擦れかたがはねる)

  • No.381 by ソラ  2023-08-30 19:59:06 

少しだけ少しだけ(起きあがるとアクセルの髪を触り)
流石に、キーブレードじゃなぁ。ハサミないかなぁ

  • No.382 by リク  2023-08-30 20:07:39 

こらっ!(ぷんすかと怒りながら)ダメだといってるだろう?、、っぁぅ、、(自分より大柄な相手をどかすことはできず我慢し)

  • No.383 by ソラ  2023-08-30 20:18:26 

えー、いいじゃん。別に、こんなに長いんだから気付かないって(ハサミを見つけると、ゆっくりと髪に近づけ)

  • No.384 by アクセル  2023-08-30 20:24:45 

、、、あ“?????(寝起きでかなりきげんもめつきもわるく声も低い)(ソラの手首をつかんで)

  • No.385 by ソラ  2023-08-30 20:26:19 

痛っ、いたいってアクセル!(手をばたつかせ)

  • No.386 by リク  2023-08-30 20:31:20 

ひえっ、、、そんなかおできたのか、、、(本気で機嫌が悪いのは目に見えてわかるためちょっとびびり)

  • No.387 by アクセル  2023-08-30 20:38:36 

人の髪の毛に寝てる間に手ェ出すたァ、、、いい度胸なことで?(かなりおこってるのか手首をつかむ力がこもって)

  • No.388 by リク  2023-08-30 20:50:14 

あ、アクセル、落ち着け、、(少し焦って手を離すように諭して)

  • No.389 by ソラ  2023-08-30 20:54:08 

痛いってば、実際切ってないじゃん(離してと暴れ)

  • No.390 by アクセル  2023-08-30 20:57:22 

、、、(手を離し)起きるのが遅れてたらやってただろテメェ、、、リクさん甘やかして、、、(呆れたような切れたような声色でリクにすりより)

  • No.391 by リク  2023-08-30 21:03:49 

全く、、、甘やかすのはいいがおこらないでくれ、正直怖い、、、(少し苦笑し困ったようにいい)あと、、くすぐったいからはなれてくれないか?

  • No.392 by アクセル  2023-08-30 21:18:02 

、、、悪ィ、寝起きはちょっとアレで、、、(目が覚めてきて普段の雰囲気に戻りつつ)

  • No.393 by ソラ  2023-08-31 06:49:48 

なぁ、そんな髪長くて邪魔じゃないのかよ(アクセルの髪を見ながら)

  • No.394 by アクセル  2023-08-31 08:01:49 

あぁ?まぁ別に、、、ハリネズミって言われるのは心外だけど(じと目で言う)

  • No.395 by ソラ  2023-08-31 08:33:46 

ハリネズミなんて言われてんの?ウケる(思わず笑ってしまい)

  • No.396 by アクセル  2023-08-31 10:54:35 

リクに赤針ネズミってな、、、(またおこるぞコラ、とつけくわえ)

  • No.397 by リク  2023-08-31 11:11:16 

(すいっと目をそらし)、、、

  • No.398 by ソラ  2023-08-31 15:52:48 

でも、ハリネズミって可愛いじゃん!(笑いながら言い)

  • No.399 by アクセル  2023-08-31 15:56:22 

不服でしかねぇんですけど!??そしてリクさん目をそらすんじゃねぇっ!(ぷんすかしながら)

  • No.400 by ソラ  2023-08-31 18:45:00 

じゃあ、俺は動物に例えるとなんだと思う?(ワクワクしながら待ち)

  • No.401 by リク  2023-08-31 18:49:12 

、、、小型犬?(思い付いてぼやき)

  • No.402 by リク  2023-08-31 18:49:13 

、、、小型犬?(思い付いてぼやき)

  • No.403 by アクセル  2023-08-31 18:50:17 

まぁ、、、そうだな(苦笑しソラを見て)

  • No.404 by ソラ  2023-08-31 18:56:47 

え?犬?そっか犬かぁ(満更でもないようで)

  • No.405 by アクセル  2023-08-31 19:01:47 

リクさんは猫、異論は認めねぇ
(真顔で真剣に告げ)

  • No.406 by リク  2023-08-31 19:06:56 

えぇ、、、何故、、、(困惑してアクセルにめをむけ)

  • No.407 by ソラ  2023-08-31 19:34:42 

あ、俺も猫だと思う!(手をあげて)

  • No.408 by アクセル  2023-08-31 19:42:44 

だって見た目は儚いけどそれを裏切る勢いで口悪いし揚げ足とるし強いし女王様感パナいしその癖さみしがりやな仲間思いだぜ?(一息でかなり早く言う)

  • No.409 by リク  2023-08-31 19:44:59 

、、、貶してる?(節々に貶された感がいなめず)

  • No.410 by ソラ  2023-08-31 20:07:04 

え?猫ってそんな性格なの?(知らないで同意してたらしく)

  • No.411 by アクセル  2023-08-31 20:15:00 

誉めてる誉めてる超誉めてる(語尾にハートがつきそうなあまったるい声で)

黒猫はさみしがり、猫全体で言えば女王様気質ってとこか、、、後白猫はプライド高いな、リクさんは白か黒か、、、

  • No.412 by リク  2023-09-01 13:26:16 

、、、(アクセルを絶対零度な眼差しで見下す)
わからないのに同意してたのか、、、(呆れながら_)

  • No.413 by ソラ  2023-09-01 16:29:12 

いや、なんとなく(苦笑いして)

  • No.414 by アクセル  2023-09-01 16:36:27 

冷たいリクさんも好きだぜ~♪(意に介さずにこにこと)
やっぱ白かね、、、目は青系統、、、見た目もちょっと猫っぽいかもなぁ、、、(考えこんで)

  • No.415 by リク  2023-09-01 17:26:01 

、、、、うわぁ、、、そうですか、、、(ガチトーンでアクセルにドン引き)
なんとなくって、、、ソラらしいな

  • No.416 by ソラ  2023-09-01 17:27:39 

アクセルって、Mって奴なのか?(首を傾けながら聞き)

  • No.417 by アクセル  2023-09-01 17:30:33 

リクさんからなら殺されてもいいくらいなだけでmじゃねぇ、好きなやつからだったら俺は何されてもいいもんね~♪
他人だったら仕返しはスッけど(ボソッとあくどい笑みを浮かべ呟く)

  • No.418 by リク  2023-09-01 17:41:55 

、、、そ、そうか、、、(ちょっと憐れんだ目で)

  • No.419 by アクセル  2023-09-01 18:32:56 

憐れむなっ!!!事実をいってるまでだぜ(むすっとしながら)

  • No.420 by リク  2023-09-01 19:50:20 

いや、、、、顔がいいのに(頭が)残念だなぁ、、、と思って、、、ネジ飛んだか、、?
(憐れみ)

  • No.421 by ソラ  2023-09-01 19:53:44 

アクセルって、前からちょっと変だったけど、ますますおかしくなったよなぁ(真面目な顔で語り)

  • No.422 by アクセル  2023-09-01 20:08:19 

おいこら誰が頭のネジ飛んでるって??!まぁ、恋は盲目って言うし?リクさんのせいでとん、、、だ、、かも、、って、え?
(ぱちぱちと驚いたようにまばたきをして)

  • No.423 by ソラ  2023-09-01 20:10:42 

恋は盲目って何?目、見えなくなるの?!(言葉を知らないらしく驚き)

  • No.424 by リク  2023-09-01 20:10:59 

どうした?アクセル(驚いてる相手を見て困惑し)

  • No.425 by リク  2023-09-01 20:12:09 

ソラ、、、例えだ例え、回りが見えなくなるくらい相手に夢中ってことだな(ちょっとあきれながら解説し)

  • No.426 by アクセル  2023-09-01 20:37:23 

いや、、、うん、、なんでもねぇ、、、(リクにかおがいいとさらっと褒められて若干赤くなってる)

  • No.427 by ソラ  2023-09-01 20:40:15 

ヘェ~、そんな例えがあるんだ。(納得したように頷き)

  • No.428 by リク  2023-09-01 20:45:36 

ソラはソラだな、、(ちょっと小バカにしたように)
アクセル?まぁいいか、、

  • No.429 by アクセル  2023-09-01 23:13:11 

天然めっ、、、可愛いけど生き地獄、、いや天国、、、まぁどうでもいいや、、、はぁ、、、はまったら抜け出せねぇなぁ、、、(胸元で拳をきつく握る、)

  • No.430 by リク  2023-09-02 02:28:40 

?(こてんとくびをかしげて)

  • No.431 by ソラ  2023-09-02 05:03:27 

リク、アクセル、俺ここ辞める事にするよ。今までありがとう!楽しかったよ

  • No.432 by リク  2023-09-02 09:47:25 

あぁ、わかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック