[ALL版権/版権オリ、完全創作あり]ようこそ、異世界へ〈日常/戦闘/探索〉(3L)〔設定・募集板〕

[ALL版権/版権オリ、完全創作あり]ようこそ、異世界へ〈日常/戦闘/探索〉(3L)〔設定・募集板〕

異世界の創造者(スレ主)  2023-08-24 10:20:39 
通報

ここはとある異世界。

この異世界の周辺には、二つの国と、二つの国の間にある大きな森があった。

平和な人間達が暮らす「マファリム王国」と、魔物達が暮らす「ミカレヌ魔国」。
両国は昔から貿易などが盛んで、何百年もの間仲良く過ごしてきた__

だが、二つの国は近年、険悪な状況に陥っていた。
大昔に起きた「ある事件」のせいで、両国は大戦争を勃発。

それ以降、二つの国は差別・偏見を多く生むことになってしまい、決別状態となってしまった。

ミカレヌ魔国の魔王は言った。「マファリム王国を支配するべきだ」と。

マファリム王国の王/女王は言った。「ミカレヌ魔国が戦争を仕掛けるかもしれない」と。

お互いがお互い、いつ襲ってくるかわからない状況。

その近況を聞いたメレーヌフォレストの森の長は言った。「争いを止めるべきだ」と。

メレーヌフォレストの民達は、二国の戦争を繰り返さないためにもどうにか対策を考えなくてはいけなかった。

__ある日、それは突然やってきた。

突然明らかにこの世界の見た目にそぐわない、いわば「異世界人」たちが各地に出現し皆パニックになっていた。

それは別世界から迷い込みこの世界へやって来た者達。

森に迷い込んだ者、王国に迷い込んだ者、魔国に迷い込んだ者様々であったーー。

国側は迷い込んだ者達の保護にあたることになり、戦争どころではなくなったものの、戦争が一時的に引き延ばされただけでしかなかった。

回り出した歯車は止められない。
迷い込んだ者達を呼び寄せ、全てを操り、新たな国を作らんとする者達が今、動き出そうとしていた。

「「この戦い、制するのは我々だ!」」

『…さあ、始めようか__』

さて、異変解決と共に彼等は無事に帰れるのか___?

彼等の運命は、いかに。

>1《世界観の説明》
>2《事件について》
>3《古代魔法について》
>4《召喚時の出来事》
>5《ルール説明》
>6《募集する役割》
>7《地図》

>開始までレス禁

コメントを投稿する

• No.41 by アクセル  2023-08-25 10:12:11 

アクセル年齢不明で大ジョブです!!

• No.42 by 名無しさん  2023-08-25 12:14:56 

(/版権キャラ(異世界人側)とシェクレットペインに属している工作員で参加希望です/)

• No.43 by 常連さん  2023-08-25 15:44:26 

>主様

(/Kの魔国の魔王で参加希望です。いきなり設定に楯突くようで申し訳ありませんが……魔国の一般市民から這い上がった設定にしたいと考えていますが、よろしいでしょうか?一応、先代魔王とは何かしら関係がある設定にするつもりではありますが……)

• No.44 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-25 18:59:11 

>39

(/参加希望ありがとうございます!全然構いませんよ。pf制作に移ってください!)

>40

(/参加希望ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!pf制作に移ってください!)

>アクセルの中の人様
(/ご回答ありがとうございます。確認が取れたので大丈夫です、本編へ移ってください!)

>42

(/参加希望ありがとうございます!大丈夫ですよ~、pf制作に移ってください!)

>43

(/うーん…ごめんなさい、ちょっと難しいかもしれないです…
一般市民から這い上がったということは、王家の血筋を継いでないということになるので、古代魔法に関する設定の肉付けが難しくなってしまいます…(一般人が古代魔法の素質を得るという設定は自分の中では眼中に入れてなかったのもありますが…)道具型の設定に変更しても良いんですが、メレーヌフォレストの長と被っていてバランスが悪く見えてしまって。(一応まだkeepされていないのでその場合入れ替える形に変更しても良いんですが)また、道具型に変更する場合発動方法などを既に知っているということになるのでシェクレットペインとの関係性(狙われている)を追記したりする必要が出てきます。そうなると物語にも多少影響が出るので修正しなくちゃいけなくなりますね。古代語に関しては教わっていた設定に変更すれば何とかなりそうですが…
ご期待に添えられず誠に申し訳ございません。)

• No.45 by 常連さん  2023-08-25 19:40:22 

>主様

>44

(/了解しました。正直無茶なお願いなのは承知でしたので、お気になさらず!では、改めてKの魔国の魔王で参加希望です。pf確認をお願いいたします)

名前:ロザリア・ミカレヌ

性別:女

年齢:不詳(見た目年齢:16歳)

容姿:身長156cm。白めの薄桃色の肌に、長く尖った…所謂エルフ耳を持つ。髪は肩まで伸ばした桜色の髪をハーフアップにし、黒のリボンで結っている。瞳は紫色。服装は肩出しの黒服の上に外側が黒、内側がやや赤めのピンク色の長いローブを羽織っている。首元にピンク色の薔薇飾りがトレードマーク。下は短めの黒スカートに、黒のニーソックスとピンク色のストラップシューズを履いている。街に足を運ぶ際は黒ではなく紫のリボンで髪を結び、ピンクと白の町娘のような衣装に身を包んでいる。

性格:明るくフレンドリーな性格。誰にでも気さくに話しかけ、甘えん坊で妹のような雰囲気を持つ。度々護衛をつけずに町を回ったり、料理が致命的に下手だったりとポンコツなところも。到底魔王には程遠い存在に見えるが、その裏には冷徹さと並々ならぬ復讐心を秘めている。王国の住民と魔国の裏切り者を許さない傾向にあり、国の為であれば手段を選ばず、残忍なことも躊躇わない。魔王として必要なカリスマ性や統率力はきちんと兼ね備えている。城の者や魔国の住民達のことを心から大切に思っており、定期的に住民の悩みを聞いたりと優しい一面もある。

魔法:得意魔法は闇属性魔法と幻覚魔法。その他の魔法も平均以上に扱えるが、特定の魔法に特化した魔術師等には及ばない。幻覚魔法は視覚だけではなく、聴覚や嗅覚まで幻で包むことが可能。幸せな情景や地獄のような悪夢まであらゆる情景を見せることが出来る。幻だと見抜いて冷静に対処したり、気を強く持つと突破可能。

備考:ミカレヌ魔国の現魔王。元々双子の姫君の妹として生まれ、天真爛漫なお姉ちゃんっ子だった。しかし、戦争で当時先代魔王だった姉を亡くしてしまい、以降マファリム王国の王族を酷く憎むようになる。この時から残忍な一面が芽生え始めた。自身が魔王の座についた現在でも王国を憎む気持ちは変わらず、王族の○害と国の支配を目論んでいる。基本的に『魔王様』または『ロザリア様』と呼ばれることが多いが、本人は対等に接することを望んでいるため城の者や一部の住民からは『ローザ』と呼ばれている。

素質の証は右腕に刻まれており、普段は服の下に隠れて見ることが出来ない。『ユリ』の形をしている。本人曰く、ユリは姉のトレードマークだとかなんとか。

一人称は私。二人称は基本的に君、○○ちゃん/くん、○○。こう見えてかなりの辛党であり、どんな激辛料理でもペロリと完食してしまう。基本どんな料理でも食べられるが、ピーマンが唯一苦手。異世界の住人や文化などに興味津々で、自国にも取り入れられるものがないかと模索している。あくまで王国の人間を毛嫌いしているだけで、異世界の人間に対しては友好的。

• No.46 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-25 20:22:45 

>45

(/pf提出ありがとうございます!魔法は一人一つの設定でしたが魔王補正で特別にありにしておきます!
魔王枠の取得、ありがとうございます。本編へお進み下さいませ!)

• No.47 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-25 20:24:05 

>〈~ルール追記のお知らせ~》

「王国の統治者や森の長、四天王などの比較的強い立ち位置にいる人は必ずしも得意魔法は一人一つという規則を厳守しなくても良い(ただしチート過ぎるものは不可。何かしらデメリットがかかる上で発動する魔法なら許可)」を追加します。

この件に対して質問がある方は遠慮なくお願いします。

• No.48 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-25 20:27:02 

>《定期連絡》〈募集要項の更新を行いました。現在keepもしくは埋まっているものに印をつけましたので、選ぶ際の参考になればなと存じます。〉

[募集する者達]

【王国側】

A 王国の王/女王で、平和を求め幸せな毎日を望む者。好奇心旺盛で諦めない心を持つ。古代語の解読ができる。体の弱い妹の事を心配している。(性別不問/一名)

B 王国の王/女王の妹。身体があまり強くない為普段は城の中で暮らしている。
古代魔法の素質があると言われている。古代語の解読ができる。〆(主が貰います)

C王国の執事長で、平和な王国を退屈に思っているマイペースな性格(男性/一名)

D王国のメイド長だが、その正体は王国の弱点や秘密を探る魔国のスパイ(女性/一名)

E王/女王の古き友人であり国一番の医者。王/女王とはよく仲良くする間柄(男性/一名)

F 王国の兵士長で、兵士をまとめいつか起こる危険に備える者(性別不問/一名)

〔王国の貴族で特に偉い者達ー四貴族(しきぞく)ー〕

G 魔国に対して疑り深く、そろそろ戦争をこちらから仕掛けた方がいいのでは、という考えを持ち、如何なる危険が起きても冷静に対処できる四貴族の一人(女性/一名)

H 森の住民との共存について考え始めており、戦闘に関する知識が高い四貴族の一人(女性/一名) 〆

I このまま平和に暮らし続ける事を望む、国民の犯罪等の記録をまとめる四貴族の一人(男性/一名)〆

J 四貴族をまとめるリーダー的存在の四貴族の一人であり、Kの旧友。(男性/一名)

【魔国側~ミカレヌ魔国~】

K 魔国の魔王で、長い時を生き続けている。年齢は不明だが、千年は生きているのではないかという噂。王国の破壊、支配を目論んでいる。古代魔法の素質があり、古代語の解読ができる。(性別不問/一名) 〆

L 魔国の魔王の父/母。王国の破壊を試みている自身の娘/息子の復讐を支える反面、心のどこかで止めたいと思っている。昔起きた戦争と事件に関する情報を実は知っているが、それを誰にも話していない。古代語の解読ができる。(性別不問/一名)

M元々は王国に住んでいて、Iと仲が良かった。元四貴族達の一人だったが仕組まれた冤罪(本人は気付いていない)により国から追い出され復讐しようとする魔王の幹部(性別不問/一名)

N のんびり屋で大人しいが起こると怖い魔国の秘書だが、正体は王国のスパイ。(男性/一名)

O 面倒くさがり屋で眠る事が大好きな魔国の門番(女性/一名) 〆

P 喧嘩っ早く好戦的な魔族軍をまとめる兵団長(女性/一名)

〈魔国にて国一番の強力な者達を集め作られたー四天王ー〉

Q 人間をおもちゃだと思って居る四天王の一人(男性/一名)

R 四天王リーダー。戦略を練り相手を追い込む四天王の一人(女性/一名)

S 簡単に人間を騙して罠にかけたりするゲーム好きな四天王の一人(性別不問/一名)

T 皆の回復や補助を一生懸命に努める四天王の一人(男性/一名)

《森に暮らす者達~メレーヌフォレスト~》

U この森の主で、魔国と王国の企みを止める為に動く妖精の長。何らかの手段によって、戦争の詳細を知っている。古代魔法の素質はないが、古代魔道具は所持している。古代語の解読ができる。(性別不問/一名)

V 森の主の幼馴染で、共に企みを止める手伝いをする妖精(性別不問/一名)

W 森の案内人で、迷い人や人間を快く思っている精霊(性別不問/一名)

X 元魔国に住んでいた魔族で人間との共存の為に国から抜け出した者(男性/一名)

Y 両親に捨てられ、森の中で生まれ育った勇敢で熱血な姉貴竜人(女性/一名)

森の中で暮らす者(性別不問/人数制限なし/種族自由)

〈第3勢力軍~シェクレットペイン~〉

α シェクレットペインの創設者でありリーダー。古代魔法の力を使い、二つの国に再び戦争を起こそうとしている。古代語の解読ができる。マファリム元国王(AとBの父)とは仲が良い友人だったのだが、自らの目的を理由に暗殺した。(性別不問/種族不問/出身不問/一名)

β 王国出身。魔王の幹部(K)の冤罪を作った真犯人。(女性/一名)

γ 魔国出身。元々は魔国軍の優秀な兵士だったが、権力などに目が眩み母国を捨てた兵士長。(男性一名)

δ メレーヌフォレスト出身。傲慢だが魔法の扱いはトップクラス。
異世界人達がやってきた理由を作った張本人。(性別不問/一名)

• No.49 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-25 20:30:17 

>《定期連絡》

~現在の比率~

異世界人:王国側
8:6

キャラ制作の参考になれば幸いです。

• No.50 by 名無しさん  2023-08-26 01:45:24 

(/>>42です。pfを提出致しましたので確認をお願いします/)

名前:鯰尾藤四郎

作品:刀剣乱舞

性別:男

年齢:不詳

容姿: 長い黒髪を赤色の紐で結っていて、アホ毛が特徴的。瞳は紫色。軍服を纏っている。

性格:記憶を一部失っているがそれでも前向きな言動を見せる真っ直ぐで明るい性格。お茶目だが世話好きな面も。

備考:刀工・粟田口吉光作の脇差。審神者と呼ばれる存在から、歴史改変を阻止するために人の姿を与えられた刀剣男士と呼ばれる刀剣の付喪神。本丸へと帰還する最中に異世界に呼び出されてしまう。

名前:エルル・キャメリア

性別: 女

年齢:15

容姿:身長は154cm。背中まで伸びた黒髪を紅い椿の髪止めで緩くひとつに結んでいる。目は髪留めの花弁と同じ紅色。居酒屋で働いている時は支給された服。オフの日は白色のパフスリーブのワンピースを着用し、黒色のレースの靴下、紅色のパンプスを履いている。

性格: 面倒見が非常によく献身的。困っている者がいたら自身が傷ついてでも必ず手を差し伸べ決して誰かを悪く言うことも頭ごなしに否定することもしない。素直で気立が良い居酒屋の看板娘…というのは表向きのもの。自身を拾ってくれたシェクレットペイン、特にシェクレットペインの創設者である彼を心酔し自らの存在意義としている。シェクレットペインが行っていること、言っていること全てが正しいと盲信し、それ以外のもの全てを嫌い見下している。

魔法: テレポート魔法が大の得意でその範囲も広くマファリム王国からミカレヌ魔国への移動といった国を跨ぐテレポートも可。場所も細かく指定できる。他者や物体のテレポートも行えるため、かなり重宝している。他者を強制的にテレポートさせるには、相手の力や魔法耐性に応じてあらかじめ用意した魔法陣の上に誘導したり、自身の魔力を込めたものを持たせる必要がある。基本的な魔法を含めてテレポート以外は平均以下。はっきり言えば落ちこぼれに分類される。

備考:シェクレットペインに属している工作員。普段はマファリム王国の酒場で働いており、王国の情勢を探ったり様々な情報を入手しながら噂を広め、上からの命令を淡々とこなしている。異世界から来た者に関しては、利用できるいい駒と考えておりどのような人物がいるのか、どのような力を持っているのかといった情報を集め財団に報告したり、あることないことを吹き込んで状況を撹拌しようと企んでいる。

4歳の頃、両親に捨てられたところを財団に拾われた。様々な経験によりかなり卑屈なところも。ふとした時に自己嫌悪に陥る時がある。

一人称:私
二人称:貴方、〇〇さん、〇〇様
好きなもの:シェクレットペイン
嫌いなもの:財団以外の全て、自分

• No.51 by 魔王役の人  2023-08-26 14:11:47 

>主様

(/私がしっかりと説明を読んでいなかったばかりに…申し訳ありません。得意魔法についてのルール追記、感謝いたします)

• No.52 by 匿名さん  2023-08-26 17:55:57 

>スレ主様

(/No.39の者です。参加する版権キャラのプロフィールが完成しましたので、確認宜しくお願いします。提出が遅れてしまいすみませんでした。)

名前:アベル・ウォーカー
作品:MASHLE
性別:男性
年齢:推定18歳
容姿:癖のある銀髪(毛先は紫)のセミロングヘアに銀色の瞳。左頬に2本の黒い線(アザ)があり、額から更にクロスするように1本の線が入っている。服装は黒のシャツに白のネクタイ。黒のスラックスパンツに茶色の革靴を履いている。その上に「レアン寮」支給の白のローブ(袖口と裾に紫の模様入り)を羽織っている。(尚アベルのは特別製なのかフードや襟に白のファが付いている)また、常に「母さん」と呼んでいる顔にヒビが入った人形を抱えている。
性格:感情の起伏が乏しく機械的な言動をする一方、弱者や底辺の人間を容赦なく切り捨てる冷徹さを持ち合わせている。また、母親想いな一面もある。
備考:魔法界にある名門「イーストン魔法学校」の「レアン寮」監督生であり、寮の中枢を担う「七魔牙(マギア・ルプス)」のリーダー。学生の域を超えた「人形魔法」の使い手で、今年の「神覚者」候補の1人。昔は魔力が少なく貧しい人達にも優しい母親を尊敬していたが、食べ物を独り占めした男に母親が殺されて以来「弱者は甘やかす必要はない」という考えに行き着き、自身が神覚者になった暁には底辺にいる人間は全て狩り尽くすという考えを持つ。一人称は「僕」、二人称は「君」。

名前:アビス・レイザー
作品:MASHLE
性別:男性
年齢:推定18歳
容姿:水色のポニーテールに水色の瞳。(右眼のみ)左眼は充血した様に紅く虹彩は黄色。(イヴル・アイ)両眼の下に角ばって曲がった2本の黒の線(アザ)が入っている。普段は左眼を隠すためにフードを被り白い仮面を着けている。服装は黒のシャツに白のネクタイ。黒のスラックスパンツに茶色の革靴を履いている。その上に「レアン寮」支給の白のローブ(袖口と裾に紫の模様入り)を羽織っている。
性格:口数が少なく、穏やかな性格。リーダーであるアベルに高い忠誠を誓っており、彼の命令であれば人を襲う事も躊躇わない。実は女性が苦手で、話し掛けられるとあたふたする。
備考:魔法界にある名門「イーストン魔法学校」の「レアン寮」寮生であり、中枢を荷う「七魔牙(マギア・ルプス)」の「第二魔牙」。ベクトル状に力の流れを自在に操る魔法の使い手で、自身を高速移動させ杖を内蔵した剣で攻撃する。紅い左眼は「イヴル・アイ」と呼ばれるもので、一時的に相手の魔法を使えなくする。魔法界では「悪魔の眼」と呼ばれ、恐れられている。物心のついた時に突然発眼し、その事で実の両親からも迫害され殺されかけた過去を持つ。そんな中、アベルだけが自身を必要としてくれた事で彼に高い忠誠を誓う。一人称は「私」。二人称は「貴方」又は「君」。

• No.53 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-26 18:39:00 

>50

(/pfの提出ありがとうございます!不備などはございませんでしたので、本編へお進み下さい!)

>52

(/pfの提出ありがとうございます!不備などはございませんでしたので、本編へお進み下さい!)

>ロザリアの中の人様

(/いえいえ、謝らないで下さい。寧ろルール改善のきっかけを与えてくださってありがとうございます!)

• No.54 by 通りすがりさん  2023-08-26 20:25:32 

(/初めまして!壮大な世界観に惹かれてしまいました、王国側のAで参加希望なのですが可能でしょうか?ご検討宜しくお願いいたします!)

• No.55 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-26 21:27:06 

>54

(/わー!創作者冥利に尽きます…!!参加希望ありがとうございます!!
A及びマファリム王国現統治者のkeep頂きました!
期間中にpfの作成をお願いします!)

• No.56 by ルチル  2023-08-26 21:42:22 

そういえば四貴族同士は知り合いなんですか?
また、王や妹様も知り合いなんでしょうか?ご回答よろしくお願いします!

• No.57 by セイチャットファンさん  2023-08-26 21:50:32 

プロフィール(版権)
名前:星 竜馬
作品:ニューダンガンロンパV3
性別:男
年齢:不明(高校生)
容姿:身長105cmの小柄な体型。茶髪のベリーショートに丸い黒い瞳。服装は黒の角付き帽子に黒のライダースジャケット、青と黒の囚人服のようなボーダーのサルエルパンツ、黒のブーツ。左足に切れた鎖付きの足枷を付けている。ココアシガレットを常備している
性格:高校生とは思えないほど冷静でハードボイルド。過去の事もあり周りから距離を置いた言動が多いが優しい一面もある。目の前で仲間が傷つけられたり自分が危険な状況にさらされても動じず行動する精神力がある
備考:才囚学園の生徒で『超高校級のテニス選手』の肩書きを持っている。中学の頃からテニスをやっていて嘗ては海外の大会で優勝した実績があるがとある事件で家族と恋人を失いその復讐の為に鉄製のボールで相手の頭を撃ち抜く『殺人テニス』でマフィアの組織を壊滅させた。その後死刑囚として刑務所に収容されていたが諦めたはずのテニス選手としての才能を見込まれ才囚学園に入学しコロシアイに参加させられる事になった。魔法は使えないが『殺人スマッシュ』と言う過去に因んだ能力を持っている。この能力は原作ではコトダマが雑音を貫通する力だがこのトピではテニスボールで物理的に敵を攻撃する能力になっている

(/>40の者です。プロフィールが完成したので提出します。不備や訂正箇所等ありましたら伝えてください…!)

• No.58 by 異世界の創造者(スレ主)  2023-08-26 21:53:44 

>ルチルの中の人様

(/質問ありがとうございます!
四貴族同士は知り合いの設定です!
性格の相性などもありますので募集要項には記載していないのですが、会議などで結構関わる場面が多いので仲の良し悪しはその人によります。
国の中でも結構偉い立場なので、統治者と妹様との面識はあります。ですが深い関わりなどはなく挨拶や世間話をする程度の関係という感じで大丈夫です。)

• No.59 by ルチル  2023-08-26 21:55:11 

ありがとうございます!理解しました。お手数おかけいたしました、、

• No.60 by 匿名  2023-08-26 22:39:06 

版権異世界人参加希望です、pf。不足がありましたらご報告ください

名前:ノエル・クライス
作品:ファイナルファンタジー13-2,ライトニングリターンズ
性別:おとこ
年齢:18
容姿:公式曰く中性的でモデルのようなイケメン、目は深い青、茶髪な少しくせっけで外に跳ねてる、身長は180前後、体格は線が細いがしっかり筋肉はついている、だぼだぼなズボンを布とベルトで固定してる、ヒップバック付き、左手に黒い小手、右手に紐を巻いている、
性格:年齢と精神が釣り合っておらず18なのにとても達観している、前向きで優しい、過去の経験上自己犠牲精神な人間は嫌い、悪人にも事情があれば優しくせっせる、口が固く真面目なとこもある、誠実で人に好かれやすい
備考:700年後の地球最後の人間、回りの人間が自分を犠牲にして救ってくれた、それ以来自己犠牲精神な人間はおいてかれるむりょくでいくじない自分を思いだし自己嫌悪が嫌いな感情として現れる、会話は二字熟語を最初に言い身振り手振りもよくついてくる、自己紹介が苦手、特殊な剣を使い魔法もあらかた使える、回復が上手

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック