│ 龍燈一杯! │〆│

│ 龍燈一杯! │〆│

龍神  2023-08-20 23:05:18 
通報

× 龍の寵児に巻き起こる疾風迅雷コメディ、幕開! ×

コメントを投稿する

• No.29 by 黎明  2023-08-29 12:53:28 

(『嫌わないでくれ』だなんて冗談にもならない事を弱弱しい仔猫のように訴えるお父さま。お父さまったら変なの。呼吸も、脈を打つ事さえも、お父さまが傍に居てくれなきゃ何一つ満足になんてあたし出来ないのに。どうして嫌いになんてなれるというのか。新雪の色を垂らして頭を下げる姿を前に、不似合いな満たされる感情がぷかりと浮かび上がって。幼子がきゃらきゃらと笑うような無邪気さを持って”んふふ”と笑って「だいすきなお父さま、大丈夫よ。れめはお父さまが思ってるよりもずうっとお父さまが大好きだもの」。お父さまに向けた囀りと、お兄様から中身が減ることなく戻ったお皿。再度、目の前に広がるのは絵本の中のような完璧なテーブルで。今度こそ遠慮なく、甘くて柔らかくて一口食べるたびに幸せが重なる品を楽しみ。途中席を外すお兄さま、そのタイミングでお父さまとお皿の中身を分け合いながら食べ進めると十分過ぎるほどの甘さにお腹だけではなく心も一緒に満たされて。己の知らないお父さまの事を聞きたくても聞くことが出来ずに隠しきれない好奇心を抱えたまま、両手を合わせて食後の挨拶を。─────その時だった。壁があり屋根がある、屋内という場所ではあり得ない程の風に目を瞑ってしまって。頭の中で響くような鈍く掠れる重なる声に閉じてしまった目を開いて、慣らすように何度か浅い瞬きをぱちぱちと。目を開くのと同時にそこにいると信じて疑わない姿を呼んで、座っていただろうその席に顔を向けて)
まあ!びっくり。元気な風さん、……ねぇ、お父さま

・・・・

お声がけ有難う御座います。
此方こそ夜刀さんの二人に対する対応の違いや格好良く可愛らしい所にも、朝霧さんのふわふわと掴めない飄々とした魅力にドキドキしながらお返事をさせて頂いておりました…!背後様の文章表現が美しくて読みやすくてとても勉強になります!
場面転換についても、とても自然な転換を有難う御座います。雷神様にもお会い出来るのがとても楽しみでしたので嬉しいです!流れに任せつつ交流させて頂ければと思っておりますのでまた何かありましたら遠慮なくご相談ください…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック