│ 龍燈一杯! │〆│

│ 龍燈一杯! │〆│

龍神  2023-08-20 23:05:18 
通報

× 龍の寵児に巻き起こる疾風迅雷コメディ、幕開! ×

コメントを投稿する

• No.25 by 黎明  2023-08-25 00:58:42 

お父さま、だぁいすき。……お父さま、お父さま。れめは、シロップをかける大事な役はお父さまにして欲しいの。
(グラスの中の色がついたソーダ水の泡がぱちぱちと踊っている。増えたさくらんぼとアイスクリームを喜んで、シュワシュワぱちんと外に飛び出してしまいそうに思えた。約束を守る以上に甘やかしてくれる無償の愛に感謝よりも気持ちを伝えて。何とか押さえ込んだ好奇心を尚もわかりやすく刺激されると堪らない。考えると言うには早く、その場の思いつきと言うには少しだけ遅れた動作で、並ぶお皿から美味しそうなパンケーキの乗った物を選択してお父様の元へと移動させて。唇をきゅっと結んでにっこりと笑って見せながら、甘えた声で強請るのは本当なら譲らずに己がやりたかった行為らしい。お父さまの返事や反応を聞いてからだと後ろ髪を引かれる自覚があるようで、何かを見聞きするより先に今度はお兄さまへ顔を向けて。人好きをする甘く柔らかで涼しいそんな笑顔を数秒ほど見つめてから、懐っこい顔で微笑んで無邪気に指先でさくらんぼのヘタをつまんで持ち上げ「お父さま、たった一個しかないさくらんぼをれめにくれるの。……だから、れめはお父さまの世界でいちばん可愛い子。」まるで愛されることに少しの疑問も抱いていないような、疑いの隙を作らないほどたっぷりの寵愛で育てられたのがわかりやすく言い切ると、シロップに漬けられた甘くて仕方がないさくらんぼを口に迎えて。瑞々しいさくらんぼよりもずっと好物の作られた甘さのさくらんぼを楽しんで、種は口を隠して紙ナプキンの中に閉じ込め。話を最初に戻すように硝子で出来たシロップピッチャーを瞳に映し「でも、あたしの一番楽しみをあげたくなっちゃうくらい、れめの世界一もお父さまなの。」仔犬が尻尾を振りながら愛を伝えるように甘い声で己視点の声を添え。最後には諦められなかった好奇心を埋めようと再度お兄さまへ顔を向けて、フルーツサンドが乗った皿をそっと差し出し。まだ食べていないその皿から彼へ渡すように好きのおすそ分けを)
お友だちのお兄さま、苦いにがぁいコーヒーも甘いものがあるともっと美味しくなるとおもうの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック