好き→→→→→嫌い(〆)

好き→→→→→嫌い(〆)

1715  2023-08-09 23:56:12 
通報

!御相手様決定済!

コメントを投稿する

• No.1 by 1716  2023-08-10 00:05:26 

( /トピ建設、誠に有難うございます…!あちらでお声掛けさせて頂いた1716です。改めまして何卒宜しくお願い致します! )

• No.2 by 1715  2023-08-10 01:38:10 

(/こちらこそお声掛けありがとう御座いました!共感して頂けてとても嬉しいです~!

現状、願望呟き板に書き込んだふわふわとしたイメージしかありませんので、これから一緒に細かい擦り合わせをさせて頂ければと思います。1716様は女性Cを提供してくださるとのことでしたので、此方は男性Cを提供いたしますね!個人的なイメージとしては高校~大学生辺りの年齢層で考えておりましたが如何でしょう。また、1716様の方で「こんな関係性/展開でやりたい」等なにかご希望がありましたらそちらも併せてお聞かせ下さると幸いです!)

• No.3 by 1716  2023-08-10 02:08:33 

( /当方もお相手役が出来る事、とても嬉しいです…!

畏まりました!年齢層につきましては、主様同様16~20程度かなと想定しておりましたので相違ありません。関係性/展開は希望とまでは行かず思いついたイメージになってしまうのですが、オーソドックスに現代が舞台の先輩後輩や幼馴染み、主と執事もしくは女中等の主従…ファンタジー要素も有りなら悪魔と天使等の対照的な種族や、聖職者と悪魔等の対立的な関係とかが当方の思いつく限りでしょうか。あまり沢山ご提案できず申し訳ないです…! )

• No.4 by 1715  2023-08-10 07:30:39 

(/いやいや…!色々とご提案頂きありがとう御座います。「なんとなく現代……?」くらいの感覚しかなかったので本当に助かりました!
今回挙げて下さったもののなかで特に「先輩後輩」「聖職者と悪魔」の2つに心貫かれてしまいました…このどちらかでお相手して頂きたいのですが如何でしょうか?また、その場合(此方の完全な好みとなってしまうのですが)「先輩/悪魔」がグイグイ行く側だと嬉しいなという気持ちが強くありまして…。宜しければ1716様の考えもお聞かせください。)

• No.5 by 1716  2023-08-10 12:51:38 

( /どちらも捨て難いのですが、「聖職者と悪魔」は当方も合うのではないかなと思っていたので其方でお願いさせて頂いても宜しいでしょうか…!グイグイ行く側が悪魔なのも全く同じ意見ですので大丈夫です!つきましては、聖職者と悪魔のどちらが男子でどちらが女子かと、その性別がどちらかというイメージの上で萌え萎えもお聞かせ下さいますと嬉しいです。 )

• No.6 by 1715  2023-08-11 14:19:08 

(/了解致しました!では其方の案を採用させて頂きますね!解釈も一致ということで一安心です~。
(これも此方の完全な好みとなってしまうのですが)聖職者が女性で悪魔が男性のイメージでした。ので1716様には女性の聖職者を提供して頂くことになるかと…。此方の萌萎は後述するものを参考にして下さいますと幸いです!また、此方のPF作成にあたり希望するキャラ像/萌萎等ありましたら是非お聞かせください。)

萌/敬語、長髪、萎以外
萎/暴力的、自己中心的、過度な低身長、稚拙

• No.7 by 1716  2023-08-11 16:48:28 

( /聖職者が女性、悪魔が男性とのこと承りました!それでしたら修道女、シスターを提供させて頂こうと思います。どちらがグイグイ行く方かにつきましては、イメージ的に悪魔の方かなと思ったのですが主様は如何でしょうか?勿論反対でも面白くはありますが…!また世界観は擬似中世~近世ヨーロッパのような形で大丈夫でしょうか。

萌え萎えの記載ありがとうございます。参考にpf作成させて頂きます!当方の萌え萎えも以下に記載させて頂きました。補足ですが、グイグイ行く方が悪魔であるなら多少強引だったり策士的であったりしても大丈夫です◎ )

萌 / 高身長、萎え以外
萎 / 女々しい、弱々しい、中性的過ぎる、無口、受動的過ぎる

• No.8 by 1715  2023-08-12 02:48:39 

(/グイグイ行く方は悪魔、解釈一致です。是非その方向性で宜しくお願い致します…!世界観に関しても問題ありませんので、そのイメージのまま進めて頂いて結構です!

萌萎把握致しました、ありがとう御座います!補足含め参考にさせて頂きます…!現状、口達者で遊び人のような悪魔を思い描いておりますが、この時点で何か引っ掛かる点等ありましたら指摘して頂けますと幸いです。PF完成まで暫しお待ちくださいませ!)

• No.9 by 1716  2023-08-12 06:41:17 

( /同意のお言葉、そして細かに擦り合わせして頂いてありがとうございます…!

口達者で遊び人の様な悪魔、この文字列だけでとっても想像通りの悪魔さんなのでその方向性で是非作って頂けたらと思います。こちらもpfを作成しておりますので、暫しお待ち下さいませ…! )

• No.10 by 1715  2023-08-13 22:27:05 

(/お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません!pfの方が完成致しましたので目を通して頂ければ幸いです…!不備や変更希望点等なにかありましたら遠慮なくお聞かせください。)

名前 サレス
性別 男
身長 180
年齢 不明(見た目年齢十代後半)
容姿 艶のある外跳ね黒髪マッシュ。琥珀糖のように透き通った金色の瞳は暗闇でもよく目立つという。配給される一般的な悪魔服ではなく燕尾服を好んで着用し紳士を自称しているものの、大きく着崩していることや素行の悪さも相まって好印象を与えることはまず無いだろう。へらへらとよく笑う口からは八重歯が覗き、耳には複数のピアス穴。頭部の羊角と背中から生えた蝙蝠の羽根さえ除けば人間と相違ない。

性格 一言で説明するなら口達者な遊び人。流水の如く流れ出る甘ったるい言葉と巧みな話術で数々の女性を魅了してきた過去を持つ。しかし本人は飽き性のためそれらはあくまでも遊びの一環であり、気が済むまで弄んだらあっけなく捨ててしまうとか。
悪魔ならではの強欲さも持ち合わせており、一度狙った獲物は手中に収めるまで執拗に追い掛ける。多少強引な手段を用いることも珍しくないが、倫理観はまともな様子。自分からグイグイ行く割に相手から迫られるのは得意でなく、己のペースが保てなくなる。想定外に弱い。

備考 遊びとしてでなく、初めてきちんと好きになったのがシスターだった。所謂一目惚れというやつだが、過去の悪行も影響してか全く相手にされていない現状。実は純粋一途な悪魔。

• No.11 by 1716  2023-08-13 23:08:36 

( /悪魔さんのpf拝読させて頂きました…!不備も変更希望も全くない、理想通りの素敵な悪魔で感激しております。是非そのままで御相手して頂けたら嬉しいです。また、早く返信してしまう形になってしまったのですが当方も丁度先程シスターのpfを作り終えたので、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです!同様に不備や変更点等御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいませ…!因みに、シスターに関する設定は現代~中世ごちゃ混ぜなのですが、ファンタジーという事で目を瞑って頂ければと思います…。 )

名前 / ミラ・クロイツェル
性別 / 女
年齢 / 18

容姿 / 陶器のような白肌と、細く柔いプラチナブロンドの持ち主。髪は下ろせば腰を裕に越えるほど長く、普段は後ろで一本に編み下ろしている。ウィンプルから出る前髪は軽く左に流しており、微かに緑を帯びた碧眼は切れ長且つ大きく、どこか聡明さを窺わせる。身に纏う衣服はオーソドックスな白と黒で構成された修道服。やや裾が広がる形で、長さは足首まで。首元には銀に光るロザリオのネックレス。身長は163センチ程度で、華奢ではあるものの女性らしい体躯。ウィンプルは簡略化という名目で外している時も偶に。

性格 / 自分に厳しく、他人に優しくを体現した様な人格者。基本的には慈悲深く温厚で穏やか、他者の為に手を差し伸べることは躊躇しない。揺るがない芯が確りとあり、それが決断力に寄与することもあれば頑固な面を齎す時もある。行動力はかなりある方で時に大胆。自己主張は時と場合により左右されるが、他人に流される侭であることは殆どなくある程度ははっきりと物を言う。前述した通り根幹は非常に優しい為、色々と情に絆されやすいような一面も。感情は表情の変化から分かりやすく、嘘をつくことも得意ではない。色恋沙汰は全く経験がないため耐性はゼロに等しい。

備考 / シスター見習いの期間である為、正式に神に仕える者ではない。回廊に囲まれた中庭で言語の勉強を行ったり、大きな菜園で植物管理をしたりすることが日課。また、聖堂で各々好きな時間に行う祈りは欠かすことなく実施しているが、偶に就寝時間以降の真夜中にこっそりと抜け出して行うこともある。何故か悪魔に懐かれており、嫌と言っているにも係わらずグイグイ迫ってくる姿勢に羞恥を通り越して辟易している。最初こそ祓魔師に依頼しようとしていたものの、最早諦めている様子。疎ましい存在であることに変わりはないが、姿が見えないと払われたのかと気になってしまう様子。

• No.12 by 1715  2023-08-14 23:49:20 

(/お褒めの言葉痛み入ります…!此方もpfの方確認させて頂きました。イメージぴったりのなんと可愛らしいシスターさん…!設定に関しましても問題ありません、不備等一切御座いませんので、是非そのままでお願い致します!
さて、関係性やキャラクターも固まってきたところで、そろそろ開始時の時系列/シチュエーションについてのご相談もさせて頂きたいのですが如何でしょうか?個人的には初対面スタートではなく、二人が出会ってある程度経ってから…あたりの時系列かなと想像しておりましたが、1716様の方で思い浮かんでいたもの/希望等ありましたらお聞かせくださいますと幸いです!)

• No.13 by 1716  2023-08-15 01:27:00 

( /此方こそお褒めのお言葉誠に光栄で御座います…!有難う御座います。

開始時の設定につきまして、当方も主様同様出会ってある程度経ってからを想定しておりました!シチュエーションは最初ですので、シスターが一人でいる所に何時もの如く悪魔さんが現れ何時もの様な応酬をしたり、といったシンプルなものでしょうか。距離を縮めることを目的とするなら、シスターが他の悪魔等に襲われている時に悪魔さんが助けてくれたり、逆に怪我を負った悪魔さんを此方が助けたり、といった場面が浮かびました…!軽く普段の風景を遣り取りしてからの方がやり易いかとは思いますが、主様も何かご提案御座いましたら是非お聞かせ下さいませ。 )

• No.14 by 1715  2023-08-15 02:27:18 

(/1716様の提案にそのまま便乗するかたちとなってしまい申し訳ないのですが、まさに思い描いていたのはそれでした…!距離を縮めるための展開までは頭が回っていなかったので、こうして案を並べて下さるだけでも非常に助かります。今後の展開(イベント)のひとつとして是非採用させてください…!

では初回は1716様が挙げて下さったような日常のワンシーンからスタートできればと思っております!他に確認事項等が無いようでしたら早速本編へ進みたいところなのですが、つきましては先レスをシスターさんの方にお願いしても宜しいでしょうか…?)

• No.15 by ミラ・クロイツェル  2023-08-15 13:33:08 

( /思い浮かべているものに相違がないとのこと、安心致しました。初回につきましても畏まりました…!お昼時の中庭と迷いましたが、真夜中の聖堂の方が何となくロマンチックだなと思いまして其方で書かせて頂きました。ロルも含め何かしら不備不都合等御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいませ!またロルの長さは基本的に主様に合わせようかと思っているのですが、中~で書かせて頂きました。むらがあるかと思いますが長くすることは可能です◎ )

( 人々が寝静まる真夜中、静謐な聖堂に足を踏み入れる人影が一つ。ステンドグラスが張り巡らされた大きな窓からは月の光が降り注ぎ、存外中は蒼く仄暗い程度。見つかればお説教を受けることは確実ではあるものの、真夜中の静まった雰囲気の中で祈りを捧げることは偶に行うことで、本日はその例外の日。足音に極力注意しゆっくりと歩を進めると、常日頃見ている聖堂ではあれど神秘的な空気を纏う建築物をぐるりと見渡し。もう少し落ち着いてから祈りは捧げようと、息を潜めながらも中央付近まで漫ろに歩き。 )

• No.16 by サレス  2023-08-16 01:02:16 

(/なにも文句のない、とても幻想的で素敵な初回投下ありがとう御座います…!少々ブランクがあったこともあり、拙い文でのお返事となってしまいましたがご容赦頂けますと幸いです…。ロルの長さにつきまして、此方からは特に指定もしませんのでその都度書きやすい長さで回して頂いて構いません!多少増減するかとは思いますが、此方は基本中~でお返事させて頂くことになるかと。また、此方の描写に関しまして不備不具合気になる点等御座いましたら気兼ねなくお聞かせ下さい。)

いけないよ、こんな夜中に

(此方へと近付く足音が彼女のものであることは直ぐに分かった。祭壇中央に置かれた十字架を模したオブジェクト、その陰から姿を現せば、目前の意中の相手に微笑を浮かべ。月光に照らされてきらきらと輝くブロンドの髪が今日も麗しい。今すぐにでも触れたい、可愛らしく華奢な身体を抱き締めて自分のものにしてしまいたい。そんな衝動に駆られるも、己の中に存在している紳士としてのプライドがそれを抑える。その代わりにと彼女との距離をぐっと縮め、態とらしい程恭しく一礼すれば、今晩は、と夜の挨拶を)

• No.17 by ミラ・クロイツェル  2023-08-16 01:52:28 

( /いえ、当方もブランクがある身ですしとても返し易い文章ですので何もお気にならさず…!長さにつきましても承知致しました。また展開等気になることが出てきた場合は都度顔を出させて頂きますね◎それでは此方の会話は蹴って頂いて構いませんので、これから何卒宜しくお願い致します…! )

──!…また貴方?
( 祭壇を目前にする程歩みを進めたその時、十字架の置物の影から突如ゆらりと現れたのは見慣れた悪魔。途端、碧眼を驚きで瞠るものの直ぐに眉を潜めては軽く睨め付ける様に彼を見据えて。聖職者の己に微塵も臆することなく好意をぶつける奇妙な悪魔とは幾度となく遭遇しており、都度冷ややかな態度で応じているのにまた懲りずに逢いに来たらしい。挨拶を返すことはせず、不本意にも縮まった距離に再び間隔を空けようと数歩後退る。闇夜に妖しく光る金の双眸から視線を外さないままに、皮肉を込めて平坦な口調で言葉を紡ぎ。 )
毎回毎回、よく飽きませんね。

• No.18 by サレス  2023-08-17 02:04:33 

飽きる?そんなまさか、

(夜の聖堂で二人きり。そんな情緒的な雰囲気に呑まれて少しは距離が縮まらないだろうか――なんて淡い期待を抱いてみたものの、矢張り返ってきたのは何時もと変わらぬ冷淡な反応。しかしそれも慣れたもので、向けられた視線や言葉の節々から感じ取れる明らかな敵意には気付かない振りをして仰々しく惚けて見せた。先程迄の折目高な振る舞いは何処へやら、だらしなく両手を腰ポケットへ差し込むと、格好と見合わない相変わらずの砕けた口吻で)

一緒だよ、君が毎日カミサマに祈ってんのと一緒。俺もミラちゃんに逢うことが日課になってるからさぁ

• No.19 by ミラ・クロイツェル  2023-08-17 12:56:27 

悪魔っていうのは随分暇みたいですね。
( 己の神聖な行為とただの押し掛けを同義とするような口振りに、顰められた眉間がより一層深くなる。纏う衣服こそ紳士を装っているが実態は女性を誑かすのが好きな悪魔、頻繁な逢瀬と自身への歯の浮くような甘言も遊びの内の一端であろう。僅か数ミリ程度、じりじりと少しずつ後退し続ける足は、祈りを捧げることよりも早々にこの場を後にしようという画策ゆえ。不誠実な印象しか抱かぬ彼に率直な思いの丈と意思を表明して見せるが、語気は依然として淡々と努め。 )
そうやって上手いこと言って、沢山の女性を誑かしているんでしょう?どんなに逢いに来られたとしても貴方の物にはならない。

• No.20 by サレス  2023-08-18 09:42:51 

それは昔の話。今の俺には君しか居ないんだけどなぁ

(偶然か否か、いとも簡単に見抜かれてしまった己の過去。今更秘めることでもないので易々と肯定してしまえば、息を吐くように巧言を続け。露骨に眉を落とし思置く素振りを見せるもそれに深い意味は無い。無論この程度で諦める訳がなく、徐に背中の翼を広げれば彼女の背後までひとっ翔び。一瞬にして縮めた距離、淀み無い動作で相手の両肩に軽く手を添えると、俄かに顔を近付け耳許で囁くように。勿論そんな訳がないとは分かっているが、少々揶揄うつもりで)

折角抜け出してきたのに、お祈りはいいの?――それとも、わざわざ俺に逢いに来てくれたってこと?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック