「 毒を食らわば 」 〆

「 毒を食らわば 」 〆

幹部  2023-08-04 22:34:15 
通報

関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.10 by 夜鈴  2023-08-06 12:35:05 

(/初回ロルを有難う御座います!早速絡ませて頂きました。同じく交流の中で解り難い描写など有りましたら都度ご指摘頂けると嬉しいです。お互いが楽しめるように是非、相談をさせて下さい…!それでは背後は一度下がらせて頂きます!)

───対不起!!、ここ最近うちの扱う薬の動きが弱かったんで、調べたです。然后!見た事ない薬物が若い奴らの間で売買されてるって嗅ぎつけました。(擦れ違う誰も彼もが時に哀れみ、時に余計な事をするなと苛立ちを持った視線を浴びせてくるのを肌で感じつつ、そこに対する反省は少しも見せず。ソファに腰を下ろした相手の前で両膝を地面に当てて頭を垂らした姿で一言目には謝罪の意を込めて力強くすみませんでした、を伝え。それから一呼吸、そうしたら。と言葉を重ねるとズボンのポケットの中に収めていた安っぽいパッケージの中には錠剤が数個綴じられたそれを取り出して水を掬うようにお椀の形にした手の中に乗せて相手へ献上し「来来、我希望イ尓能看到(ちかづいて、これを見てください)どこかの人間が大哥の縄張りを荒らしてる。です。」兄貴の縄張りを荒らしたのは他ならない己もそうだった。そこまで言い切れば落としていた頭を持ち上げて状況説明を締め括り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック