物語のまにまに。(〆)

物語のまにまに。(〆)

STORYTERROR  2023-08-04 17:14:27 
通報

君を待つのはどんなお話かな。

(待人あり)

コメントを投稿する

• No.9 by STRANGER  2023-08-04 22:39:57 

我が子達の制作が完了致しましたので記載させて頂きます…!
作成中楽しくなってしまってどちらも男女共制作させて頂きました!どうでしょうか…!

(ファンタシア)

(♀ver)
カルミア・フィッツジェラルド
年齢:17y 身長:164cm

目の覚めるような濃い赤にエメラルドグリーンのメッシュ入り長髪(地毛)を腰辺りまでの長い三つ編みにまとめており、右目の縁にかなり深めの古傷がある。猫を思わせるようなアッシュグレーの吊り目と薄く引いたピンクのルージュが印象的な、年齢とはあまりそぐわない大人びた顔立ちをした少女。服装は白いファー付きのコート、黒いフリルブラウスの腰に付けたゴシック風のコルセット、膝辺りまでの茶色いロングブーツとかなり個性的。服で見えないが、実は鎖骨辺りに髑髏がキスを飛ばす模様のタトゥーが描かれている。もふもふの兎や凛々しい狼が大好き。

誰に対しても挑発的かつ大胆不敵な態度を崩さない、一見すると礼儀知らずの問題児だが心の中では彼女なりに色々考えている様子。趣味はショッピングと実家にいるペットの写真を眺めること。実家の姉とペットは好きだが実家のことは嫌いらしい。

「アタシは誰にも縛られたくないのよ。それが例えセンセイ、アナタだとしてもね」
「アタシはアタシの思うままに生きる。…あんなところ、もうゴメンだわ」

(♂ver)
アランダーノ・スコット
年齢:15y 身長:172cm

手入れの雑な、所々跳ねた艶のない黒髪をこれまた雑に項辺りで切り揃えている上前髪は鬱陶しそうに伸び放題。髪の隙間から時々覗くエメラルドグリーンの瞳は妙に鋭く、じっとりと相手を見据えることが多い。普段髪に隠されている顔立ちは鋭い瞳を始めとして全体的に肉が薄く、猛禽類を思わせる凛々しい少年といった雰囲気。服装は皺の目立つ使い込まれた雰囲気のコートとこれまた皺の目立つ白いシャツ、丈の足りないズボンを履いた、どこかみすぼらしい雰囲気の少年。唇の端に何か刃物で裂かれたような痛々しい傷がある。

基本的には大人しい雰囲気だが、同年代への口調はあまり丁寧とは言えない。なぜか銀髪の少年を見ると酷く取り乱し、過呼吸を起こす。趣味は裁縫で、自分のマフラーやセーターは自分で編んでいる。

「…あ…おはようございます、先生」
「あ…ああッ…!…ごめ、ごめん、なさ…言われた、通り、にっ、する…から…ッ!」

(ワンダランド)

(♀ver)
シラノ・マグノリア
年齢:19y 身長:156cm

暖かく柔らかい雰囲気を持つオレンジの髪をポニーテールに束ね、睫毛の長い大きな、少しばかり小動物じみた同じ色の瞳をした、美人よりは可愛い寄りの顔立ちをした少女。全体的な顔立ちは大きな瞳と筋の通った鼻、どちらかと言えば鋭角な唇をした、全体的に荒削りな可愛さと凛々しさが共存しているような不思議な雰囲気のもの。服装はベージュのベレー帽を頭にちょこんと載せ、首には赤いチェックのマフラーを巻いているのに着ているシャツは半袖で、下もキュロットとスニーカーというような奇妙な組み合わせ。小さなショルダーポーチを提げていて、中にはくしゃくしゃになったなにかの紙きれやお菓子が入っているらしい。とんでもない怪力。

見た目にそぐわず気は強く、初対面の相手にも物怖じせずズバズバ言うボクっ娘。言い方に棘はあるが本当は優しい子。

「…邪魔なんだけど、どいてくれない?ボクここ通りたいんだよ。見えてないの?」
「友達いないなら、なってあげようか。ボクも友達いないし」

(♂ver)
ノーマン・ヴァシロフ
年齢:23y 身長:185cm

若干天然パーマであること以外何の変哲もない茶髪をこれまた何の面白みもない爽やかな感じのツーブロックに整え、別段吊っている訳でも垂れている訳でもない平凡な瞳をした、ごく平凡な─風を装っているが、実際は目の奥が笑っていなかったり顔立ちも美人だったりと色々変な人。一見すると平凡そうに見える顔立ちは美しい青の瞳を始めとした整ったパーツで作られていて、そこそこ美人。服装はよれたジャケットにネクタイの緩みきったシャツと無頓着で、前髪に至っては書類用の黒クリップで留めてある。平凡を演じているが、かなり癖が強い。

口調は皮肉っぽく、遠回しにも直接的にも相手をバカにするような言動が目立つ。自分のことに関してははぐらかすか意味不明な言動をする。

「アー、君はその…頭の更新時期がまだなのかな?」
「僕?僕はね、僕であって僕じゃない。…はは、分かんないかな?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック