貴方だけを愛してる

貴方だけを愛してる

セイチャットファンさん  2023-08-03 11:59:32 
通報
どんなシチュエーションでも、いいのでとにかくBLのナリチャしたくてたてました。お相手が決まり次第、2人でいろいろ萌え、萎えなどを話して決めていきたいです。
最低でも1日一回は顔を出せる方を募集します。主はリバですので、受でも攻でも大丈夫です。お相手様に合わせますので、プロフはお相手が決まってから作りたいと思います。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-03 16:59:59 



宜しければ、お相手させていただきたいです。
こちら1日1度顔出し可能です。普段攻めをすることが多いのでできれば受けをさせていただきたいなと思うのですが。2役とかも可能です。ご検討よろしくお願いします。

  • No.2 by セイチャットファンさん  2023-08-03 18:11:55 

ありがとうございます。ぜひお願いします。どんな感じがお好みですか?

  • No.3 by 匿名さん  2023-08-03 18:23:43 



王道でいけば、
高校生同士( 同級生、先輩後輩)、あるいは教師×生徒( 逆も好きです)。

ファンタジー系も最近はまってまして

王子×転生してきた青年
勇者×魔法使い


結構何でもいけますので、主様の好みも聞かせていただけたらと!

  • No.4 by セイチャットファンさん  2023-08-03 18:42:45 

そうですねぇ

上司×部下
先生×生徒など

ファンタジー系だと

魔王×勇者
剣士×魔法使いなど、結構幅広く好きですよ。

  • No.5 by 匿名さん  2023-08-03 18:56:02 



魔王×勇者もおもしろそうですね!
もしよければそれでいきたいのですが、いかがでしょうか?、

  • No.6 by セイチャットファンさん  2023-08-03 19:37:35 

いいですよ。では、プロフ作りますね

  • No.7 by セイチャットファンさん  2023-08-03 19:47:08 

名前  サタン・サニエル
年齢  240歳
性格  暴虐武人で好き勝手に町を滅ぼしたかと思えば、人間に化けて村や街で買い物をするなど、自分気まま好き勝手に生きている。

容姿 紫色の髪を無造作に伸ばしている。頭には2本の角がはえている。服装は黒をベースにした仕様になっていて、マント着用

使える能力 殆どが戦闘に特化した能力。勇者やら剣士やらと戦う時に遊ぶように楽しむ。だいたいは殺してしまうのだが、気にいった人間は生かしてペットの用に可愛いがる(自分では可愛がってるつもりだが、相手にはどう思われてるか分からない)

なにか不備や聞きたい事、足りない部分があれば仰って下さい

  • No.8 by 匿名さん  2023-08-03 22:20:15 


プロフィール拝見しました!
素敵な魔王様ですね。
今からこちらも作りますので、提出は明日になると思います…!お待ちください!

  • No.9 by セイチャットファンさん  2023-08-03 22:22:24 

了解です。

  • No.10 by 匿名さん  2023-08-04 01:45:23 


名前/ルイス・バートン
年齢/23歳
職業/勇者

性格/正義感が強く、優しい心の持ち主。仲間を大切にしすぎるあまり、自分のことは後回しにしてしまう傾向にあり。真面目で、頭もそれなりに回るが鈍感なところがある。

容姿/金髪碧眼。短髪の下から覗く青の瞳は大きめ。鼻筋は通っており整った顔立ち。身長176cm。細身だが鍛えられた筋肉はあり。服は勇者の装備を着用。マント付きの鎧。腰には勇者の剣を携えている。

備考/世界を平和に導くために魔王を倒すことを決意。武闘家、魔法使い、賢者とともに旅に出てようやく魔王城に辿り着く。魔王を倒すために一日たりとも休まず旅をしてきた。甘党。酒は飲めない。



このようなかんじでいかがでしょうか??



  • No.11 by セイチャットファンさん  2023-08-04 06:44:37 

プロフ拝見しました。それで大丈夫ですよ。
では、早速魔王城に来た辺りから始めますか?

  • No.12 by 匿名さん  2023-08-04 07:06:55 



はい!先に始めていただいても宜しいでしょうか??

  • No.13 by サタン・サニエル  2023-08-04 12:20:17 

ふぁ~暇だな(いかつい椅子に腰掛け、大きな欠伸をしながら、これから何をしようかなと天井を眺めながら考え)
街にでも行くかなぁ

  • No.14 by ルイス・バートン  2023-08-04 16:31:11 



ついにここまでたどり着いたぞ…

( 魔王のいる部屋の前にパーティー全員で辿り着くと、扉を押して中へ。)

  • No.15 by サタン・サニエル  2023-08-04 17:10:44 

ん?(扉が開く音が聞こえて目を向ける)
また命知らずが来たか。肩慣らしに相手してやるか

  • No.16 by ルイス・バートン  2023-08-04 17:34:16 



魔王、勝負だ!

( 魔王を前に剣を構えて)

  • No.17 by サタン・サニエル  2023-08-04 18:06:22 

面白い、命知らずどもが、消し炭にしてくれる(右手から邪悪な炎を出してルイスの仲間数名を一瞬で焼き殺し)

  • No.18 by ルイス・バートン  2023-08-04 18:54:09 



…!!なっ!みんな…っ

( それなりに強いはずの仲間がいとも簡単に消されてしまったことに信じられないという思いと、怒りに剣を持って魔王に斬りかかり)

  • No.19 by サタン・サニエル  2023-08-04 20:46:59 

なんだこれは、欠伸がでる(剣を片手で掴むと溶かしてドロドロにして)
次はなんだ?なにをしてくれるんだ?もっと、楽しませてみせろ

  • No.20 by ルイス・バートン  2023-08-04 20:54:07 


…くそっ。これはどうだ!

( 剣が使えなくなれば、一旦引き。魔力を込め雷系の呪文を放ち。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック