推しの子(恋愛あり)なり!

推しの子(恋愛あり)なり!

有馬かな  2023-07-10 23:44:14 
通報
推しの子の恋愛ありのなり場です!
主は有馬かなちゃんやらせていただきます!



ルールは守ってくださいね…?

コメントを投稿する

  • No.95 by 黒川あかね  2023-07-25 22:02:36 

かなちゃん→
たまたま……恥ずかしい……(顔を両手で隠し)

アクアくん→
姫川さんも言ってたよ?
星野をみると絶望するって
よく分からないんだけどね(苦笑い)

  • No.96 by 有馬かな  2023-07-25 22:22:27 

あたしは負けないから…(と眉を下げながら呟き)
あかね>

  • No.97 by 黒川あかね  2023-07-25 22:31:30 

かなちゃん→
私も負けなように頑張るからね(少しづつ声のトーンが下がっていく)

  • No.98 by 有馬かな  2023-07-26 00:07:48 

…言っておくけど、私は本気…よ…(見上げながら首を傾げ)

  • No.99 by アクア  2023-07-26 00:35:09 

黒川>
絶望?なんでだ?(首を傾けては不思議そうな顔をして)

有馬>
有馬、居たのか。(淡々と話し)

  • No.100 by 黒川あかね  2023-07-26 06:05:15 

かなちゃん→
わ、私だって!
本気なんだから(両手を強く握りしめ)


アクアくん→
素で女の子たぶらかしてるからって言ってたよ?(苦笑いを浮かべながら)

  • No.101 by アクア  2023-07-26 07:43:22 

黒川>
たぶ、、いや、そんなつもりはなかったんだが、そう思われてるのか俺は、、(ガクッと肩をおとして)

  • No.102 by 黒川あかね  2023-07-26 08:01:24 

アクアくん→
いや、大丈夫だよ
姫川さんは羨んでるだけだよ(胸の前で両手を合わせて励ますように話す)

  • No.103 by 有馬かな  2023-07-26 17:01:37 

あ…アクア…いたの…(眉を下げながら近寄り)
アクア>



でも負けたくない…わね…(眉をよせ俯き)
あかね>

  • No.104 by 黒川あかね  2023-07-26 17:41:56 

かなちゃん→
でも、何の勝負?(顎に手を当て考えながら)

  • No.105 by アクア  2023-07-26 18:44:16 

黒川>
そう、なのか?(何が羨ましいのだろうと思いつつ)


有馬>
酷い言い草だな(眉を下げながら言い)

  • No.106 by 黒川あかね  2023-07-26 20:04:36 

アクアくん→
何が羨ましいのかな?(首を傾げながら考え)
……姫川さんは女の子好きだから?(ハッとした顔をして話し)

  • No.107 by アクア  2023-07-26 20:16:18 

黒川>
そうなのか?(あまり興味がないのか素っ気なく言い)

  • No.108 by 黒川あかね  2023-07-26 21:50:13 

アクアくん→
あれー?
興味無いみたいに言うけど……
アクアくんも言われてるんだよ?(首を傾げながら顔を覗き込む)

  • No.109 by 黒川あかね  2023-07-26 21:50:17 

アクアくん→
あれー?
興味無いみたいに言うけど……
アクアくんも言われてるんだよ?(首を傾げながら顔を覗き込む)

  • No.110 by 有馬かな  2023-07-26 22:46:52 

あんたたち…あたしがいるの忘れてない…(眉を寄せながら首を傾げ)

  • No.111 by 黒川あかね  2023-07-26 23:00:03 

かなちゃん→
忘れて…………ないよ?(目線を逸らしながら話す)

  • No.112 by アクア  2023-07-27 18:49:31 

黒川>
他人から、どう思われようと俺は気にしないけどな(真っ直ぐとした瞳で黒川を見ながら)

  • No.113 by 黒川あかね  2023-07-27 20:04:47 

アクアくん→
確かに、そうだよね?
でも、この世界はね、イメージとか大事だと思うから……(俯きながら話し)

あ、でもね、私は何があっても、アクアくんの味方だから……
例え、アクアくんがどんなに悪い子でも(微笑みながら話し)

  • No.114 by 星野アイ  2023-08-23 17:45:38 

あの~、私もお邪魔しちゃっていいかなっ?…って誰もいないかー。ざーんねん。(独り言のように呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック