吸血鬼と天使の諸事情 〆

吸血鬼と天使の諸事情 〆

名無しさん  2023-07-04 04:30:37 ID:417a3bf96
通報
お相手様決定済み。
193様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.6 by 名無しさん  2023-07-04 23:39:18 ID:417a3bf96

◆名前◆ ノア=ルーカス=オリヴァー
Noah=lucas=oliver
◆年齢◆20代後半(推定年齢)
◆性格◆誰に対しても(同族であろうとも)冷たく、無愛想。その上、口が悪いのもあり、しょっちゅう同族とぶつかっていた。そのため、同族からは疎まれていたが、当の本人は全く気にしておらず、寧ろ1人で行動するきっかけをくれた事に感謝している模様。それもあってか周りより協調性は欠け、1人でいる事を好む。
また、自分の行動は自分で決めるという意志の元行動しているため、誰かがその場で茶々を入れれば、傍から見ても分かる程、不機嫌さMAXの顔になる。それも相まって、自分の考えを曲げられたり、否定される事を嫌う。
また、人間や人外(天使、同族も)と馴れ合いする気は一切無く、今後も馴れ合うつもりは無いため、何処か一線を引いている節があるが、面倒事を回避するために一線を引いてるとも言える。自分に向けられる思いやりや、優しさは、自分を動かすための甘い言葉という固定概念があるため、自分にとっては煩わしく、鬱陶しいものでしかない。
◆容姿◆肩まで伸ばしてある銀色の髪を一つ結びにし、その上から赤いリボンの髪留め。ルビーの様に赤い瞳に白い肌。口元には、吸血鬼特有の牙がある。顔立ちは整っているものの、日光対策として常にフードを被っているため、まじまじ見なければ顔が整っている事は分からない。
白のブラウスに黒のスキニー。フード付きで長めの黒のライトアウターを羽織り、黒のシークレットブーツを履いている。首元は、髪留め同様にこちらも赤いリボンで結ばれている。元の身長は160cmであるが、シークレットブーツによって高さを盛っているため、165cm。筋肉はついていない訳では無いが、身長のせいもあってか弱々しく見えがち。
◆備考◆一人称は「俺」。常に日光を避けて行動する(日光を避けれない場合は、フード被って移動)ため、テリトリーと呼ばれる場所は、静かな森の中に存在する。そのテリトリーに、自分以外の誰かが入る事を嫌い、誰かが侵入しようとすれば、追い出そうとする。
また、常に無表情というわけではなく、表情が出にくいだけで、気持ちは変動している模様。怒った時が、分かりやすく表情が表に出る瞬間でもある。

(ちゃちゃっと書くつもりが、久しぶりな事もあって思った以上に時間がかかってしまいました。大変お待たせいたしました。吸血鬼のプロフィールは上記の様な感じになりますが、修正して欲しい箇所がありましたら、遠慮なく仰っていただければと思います!!お手数おかけしますが、確認お願いいたします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック