吸血鬼すぐ死ぬ

吸血鬼すぐ死ぬ

吸血鬼マナー違反  2023-06-23 23:37:49 
通報


俺の名は吸血鬼マナー違反!!

くだらない社会のルールやマナーを破りたくて、
サテツの兄ィ達には内緒で憩いの場を作ってみたぜ!

震えて眠れ人間ども~~!!

・セイチャット利用規約&マナー厳守!!

・参加人数:基本1人一役。(変更の可能性アリだぜ!)

・ロール必須。

・ネタバレの会話は相手の了承を得た方がいいぜ!

・ジャンル:ギャグ

作品の雰囲気を壊さない程度で気をつけてね!

・参加者同士の喧嘩NG!

場の雰囲気を悪くしてしまうような言動を見かけた場合、声掛けさせてもらうぜ。

・深夜向け展開、キャラ崩壊、誹謗中傷、迷惑行為禁止。荒らしは通報!!


・原作キャラ限定!

・メタな事言ってやる~。俺達、マイナー作品のキャラかもしれないじゃん?あんまり人気無さそうな感じであれば、一人二役まで掛け持ちOKしても良いかなって思ってるぅ~~。

キャラ掛け持ちの場合、分割して喋ってね!

・長期間来なければ、キャラリセット。
事前連絡お願い!

・世界観を壊しちゃうような会話をしないでね!

・参加者同士のリアル会話は鉤括弧内で頼むぜ!
でも、相手を詮索したら駄目だぜ!

いいか?お前ら、よく聞けよ!マナーを破って悪い事をしたら、
兄ィの鉄の拳が飛んで来るぜ!!怒った時の兄ィの顔、めっちゃコエーからな!他者を思いやってね!

不快な思いをさせたらダメだぜ!

色々細かく書いちゃったせいで説明が長くなって、ゴメン!

新横浜の皆で楽しく騒ごうぜ!!

コメントを投稿する

  • No.21 by ジョン  2023-06-26 21:54:43 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌヌヌ、ヌーヌー!(相手に怖いのかと言われると、首を横に振りつつ、一匹ならなんとかなるが、群れだと怖いのだと身振り手振りで伝えて)

(/質問に答えて頂きありがとうございます!
ドッペルありでもなしでもいいと言うことですね、了解しました!)

  • No.22 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-26 23:23:40 


>マジロ

一匹だけでも危なくね?
マジロ、一口で丸呑みされそう~~

(自分からの質問に対して否定し、ダチョウの数が一匹なら何とかなって群れだと怖い事を身振り手振りで伝えられるも敵(ダチョウ)が何匹いようが、小さなアルマジロ一匹なら簡単に一口でゴックンされてしまうのが想像出来てしまい、口元に手を添え、悪気無く少し笑って)

  • No.23 by ジョン  2023-06-26 23:47:22 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌァーッ!(相手に丸呑みにされると聞けば、顔を出した状態で丸まっては、絶望的な顔をしながら泣いていて)

  • No.24 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-27 11:43:07 



>マジロ

えぇ…?!ちょっ、泣くな!マジロ!

(相手が泣き出した事に慌てふためき、コートの懐からスマートフォンを取り出しては、『アルマジロ あやし方』で、グーグル検索してみて)

  • No.25 by ジョン  2023-06-27 12:07:12 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌー…(丸まったまま転がって相手の元に行き、相手に抱っこしろと言うように手を伸ばし)

  • No.26 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-27 17:38:32 


>マジロ

え?抱っこしてほしいの?
……こんな感じでいいのかな?

(泣いているアルマジロのあやし方をグーグルで調べても情報が一つも無かった。困っていたら自分に向けて伸ばされた小さな手に気付き、少し驚いたが、しゃがんで相手を胸に抱き寄せてから上体を起こして抱っこする)

  • No.27 by ジョン  2023-06-27 17:45:29 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌー(相手に抱っこしてもらうと、満足そうにして、そのまま送ってと言うように出口を指さし)

  • No.28 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-27 18:18:03 


>マジロ

マジロ。お前、自分の足で歩かねーのかよ~~

(相手を抱っこして立ち上がる。抱っこされた状態で送ってほしいようで公園の出口を指差した腕の中のアルマジロ。自力で歩く気がないらしい相手に対して思わずツッコミを入れて)

  • No.29 by ジョン  2023-06-27 18:42:31 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌー?(相手に自分で歩かないのかとつっこまれると、すっとぼけるように首を傾げて)

  • No.30 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-27 19:10:27 


>マジロ

自分で歩かないマナー違反……!?

(ツッコミを入れるもすっとぼけられては、自分がマナーを破りたいのに他者にマナー違反された事にショックを受け、尖った耳を垂れ下げて相手を抱っこしたまま膝から崩れ落ちる)

  • No.31 by ジョン  2023-06-27 19:45:43 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

…ヌー?(崩れ落ちる相手に、不思議そうにきょとんとしては、相手の腕から今日に降りると、じーっと見つめて)

  • No.32 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-27 23:17:44 


>マジロ

俺がマナー違反したかった……。
……っ!?ダチョウの鳴き声?

(自分の腕から相手が器用に降りた後もマナー違反されたショックで落ち込んでいた時、ダチョウの鳴き声が聞こえ、顔を上げて公園の出口の方を見れば、ダチョウの群れが一般人を追い掛けているのが見えて)

  • No.33 by ジョン  2023-06-27 23:26:34 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌ?…ヌァー!(相手に歩いてもらっての散歩はマナー違反なのかと思いつつ、慰めようとした時、ふと騒ぎ声が聞こえ、どうしたのかと思っていればダチョウの群れが一般人を追い回していて、それに驚いて丸まってしまい)

  • No.34 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-28 00:04:44 


>マジロ

怖っ!あいつら、マジ凶暴だよな。
マジロ、大丈夫ー?

(ダチョウの群れに追い回されている一般人が可哀想だと思うが、怖くて公園から出られない。足元を見たらジョンが丸まっており、其の姿がメロンパンのようで面白く、スマホで写真撮影し)

  • No.35 by ジョン  2023-06-28 00:19:50 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌー!(通り過ぎたかなとひょこっと顔を出せば、相手に撮影されており、不満そうにすれば丸まったまま相手に突進し)

  • No.36 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-28 10:23:58 


>マジロ

うわああああぁーっ!?
……っ、イッテ~!!

(相手に突進されて早過ぎて咄嗟に避けられず顔面に体当たりを受け後ろへ悲鳴を上げながら倒れる。某RPGで例えれば、会心の一撃を喰らってしまい、顔をおさえて痛がり)

  • No.37 by ジョン  2023-06-28 10:31:25 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌー…(相手の痛がる様子を見て、少しやりすぎたかと思うも、なんだかバカにされたように感じたため、まぁいいかと思い、元の体制に戻ると、相手をじーっと見つめていて)

  • No.38 by ヒナイチ  2023-06-28 12:22:04 

(すまない!!少し忙しくて顔を出せなかった!)

>ジョンくん

うん?どうしたんだ、ジョン?
(しきりに出口を指差すジョンに首を傾げ、不思議そうな表情を浮かべて)


>マナーくん

ほんとか!?…んん"!
(お菓子というワードに目を輝かせるが、すぐに取り繕うように咳払いを)

  • No.39 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-28 14:18:21 


>マジロ

イテテ…….。何だよ~ 無断で写真撮影のマナー違反したっていいじゃねーか~

(痛みのあまり顔を抑えながら起き上がると涙目で見つめ。手の甲で涙を拭き、不満顔浮かべて文句を言ってやり)

>ヒナイチ

チョコグールなんかも作れるぜ。お菓子……っつーか、料理が得意なのは、すぐ死ぬおっさんだけじゃないもん。

(相手は余程お菓子が好きなようで目を輝かせるも吸血鬼対策課の副隊長という立場を気にしたのか咳払いをして誤魔化された。自分もドラルク同様料理が出来る旨を告げ、フフン…得意げに胸を叩く)



(/○ヒナイチ参加者様>「大丈夫だぜ!俺も忙しい時あるんだし!お疲れ様って言ってやる~~」○)

  • No.40 by ジョン  2023-06-28 15:08:24 

>ヌヌヌヌヌン(ヒナイチさん)

ヌヌ、ヌヌヌヌ(相手に伝わっていないのを理解すれば、手をパタパタと動かして、相手と散歩に行きたいのだと伝えようとして)

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌヌヌ、ヌーヌー!(相手がマナー違反するの知っているため、それは気にしていない、なんとなくバカにされたように思えたからだとほぼジェスチャーで伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック