吸血鬼すぐ死ぬ

吸血鬼すぐ死ぬ

吸血鬼マナー違反  2023-06-23 23:37:49 
通報

俺の名は吸血鬼マナー違反!!

くだらない社会のルールやマナーを破りたくて、
サテツの兄ィ達には内緒で憩いの場を作ってみたぜ!

震えて眠れ人間ども~~!!

・セイチャット利用規約&マナー厳守!!

・参加人数:基本1人一役。(変更の可能性アリだぜ!)

・ロール必須。

・ネタバレの会話は相手の了承を得た方がいいぜ!

・ジャンル:ギャグ

作品の雰囲気を壊さない程度で気をつけてね!

・参加者同士の喧嘩NG!

場の雰囲気を悪くしてしまうような言動を見かけた場合、声掛けさせてもらうぜ。

・深夜向け展開、キャラ崩壊、誹謗中傷、迷惑行為禁止。荒らしは通報!!

・原作キャラ限定!

・メタな事言ってやる~。俺達、マイナー作品のキャラかもしれないじゃん?あんまり人気無さそうな感じであれば、一人二役まで掛け持ちOKしても良いかなって思ってるぅ~~。

キャラ掛け持ちの場合、分割して喋ってね!

・長期間来なければ、キャラリセット。
事前連絡お願い!

・世界観を壊しちゃうような会話をしないでね!

・参加者同士のリアル会話は鉤括弧内で頼むぜ!
でも、相手を詮索したら駄目だぜ!

いいか?お前ら、よく聞けよ!マナーを破って悪い事をしたら、
兄ィの鉄の拳が飛んで来るぜ!!怒った時の兄ィの顔、めっちゃコエーからな!他者を思いやってね!

不快な思いをさせたらダメだぜ!

色々細かく書いちゃったせいで説明が長くなって、ゴメン!

新横浜の皆で楽しく騒ごうぜ!!

コメントを投稿する

• No.1 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-23 23:57:25 

誰か来るまで待ってやらない~~
公園で遊んでやる~~

(憩いの場を作っておいて部屋を空けて外へ飛び出して新横浜の公園へ遊びに来ては、蛇口からホースを引いて水を撒く、イタズラっ子の高等吸血鬼。子供のようなはしゃぎっぷりで、サテツの身長、誕生日、好みのタイプの女性等の個人情報を水で地面に落書きをしながら一人遊び。)

• No.2 by ジョン  2023-06-24 00:06:41 

>マナーくん

ヌ?…ヌーっ!(日課の夜の散歩をしていれば、公園の近くを通りかかり、そこには見覚えのある人物がおり、何をしているのだろうと気になり、ててっと近寄れば水で個人情報を書いている事に気付き、急いで周りの砂をかけて消そうとしていて)

(/初めまして、吸死と聞いてやって来ましたっ!
アニメ知識しかないですが、良ければ参加希望です…!)

• No.3 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-24 09:40:28 

>マジロ

ん?誰かと思ったら、おっさん所のマジロじゃん。
おい!お前、何するんだよ。落書きのマナー違反をしていたのに~~

(何者かの気配を感じ、其方を見遣ると見覚えのある小動物の姿が見え、放水したままのホースを片手で持ち、もう片方の手を振って笑顔で声を掛けた。彼は、同胞のドラルクの使い魔のアルマジロ。普段通り何処かで主人が死んでいるのだろうか、1匹で散歩している様子。短い足を走らせて自分の所へ近寄って来たかと思えば、水で書いた個人情報を彼に砂をかけられた事で消されてしまい、落書きのマナー違反が失敗し、眉間の皺を寄せ、不満そうな声を上げ。)

(/初めまして、主の柊と申します。御参加頂き有り難う御座います。歓迎致します!此方、今年のバレンタイン辺りだったでしょうか…、作品を知った原作の漫画から入った者でして、新人ファンでありまして、全巻追いついておらず、アニメの方は未視聴なのですが、参加者様のペースで大丈夫ですよ!ジョン君、可愛過ぎて心臓が塵と化してしまいそうです。

マナー違反のジョン君の公式の呼称が分からないので仮称となりますが、上記の名前で呼ばせていただきますね。

吸死ファン同士宜しくお願い致します。)

• No.4 by ジョン  2023-06-24 09:58:47 

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌヌ!(消し終わると、なんとか安堵して、相手の書いた個人情報は地味に嫌な事だったため、また地味な嫌がらせだと思いつつ、ダメと言うように首をブンブンと横に振り)

(/参加許可ありがとうございます!
そうなんですね、私も原作読みたいなとは思ってるんですが、お金があまりないので買えなくて…
アニメや原作のジョンのように、可愛すぎて砂になって頂けるように頑張ります!

呼んでる描写は無いですが、お互いを呼ぶなら、多分合ってるかなと思います!

こちらこそ、よろしくお願いします!)

• No.5 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-24 12:45:09 

>マジロ

分かったぜ。今日はもう落書きをしないでやる~~

(恐らく自分よりも遥かに年上であろうアルマジロから注意されている姿は、側から見ればシュールな光景。人間の男に退治される前の敵性吸血鬼の頃の自分だったら、此処で手を出し、アルマジロを蹴飛ばしていたかもしれない。サテツから説教を受け、彼に退治された事で改心し、反省した今は元来の真面目さが露呈した事も相まって子供には手を出さず言う事を聞く事にすれば、落書きをやめて蛇口を捻って水を止め、ホースを元の位置に戻した)

• No.6 by ジョン  2023-06-24 12:57:59 

ヌー(素直にやめた相手を見ては、サテツに退治されたのが聞いてるんだなぁと思いつつ、水を止めてホースを戻す相手に、偉いと言うように嬉しそうな顔でぱちぱちと拍手をして)

• No.7 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-24 15:43:42 

>マジロ

ウケる~~。お前、おっさんよりしっかりしているよな。

(注意を聞き入れ、迷惑行為をやめた後、アルマジロの顔を見たら相手は嬉しそうな顔をしており、「偉い」と褒められているのだろうか拍手をされた。しゃがんで目線を合わせて、相手の事を使い魔でありながら主人のドラルクと比べ、使い魔のアルマジロのジョンは子供なのにしっかり者だと思い、可笑しくて思わず笑み浮かべ、小さな相手の頭を優しく撫でる。)

• No.8 by ジョン  2023-06-24 16:00:18 

ヌヌヌヌ、ヌヌ!(相手に撫でられると大人しく撫で受け、手をパタパタと動かしながら、主人であるドラルクもしっかりしてる所があるのだと伝えようとしていて)

• No.9 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-24 18:10:21 

>マジロ

何だよ。違うって言っているのか?
アハハッ。主人思い~~。
分かるぜ。おっさん、たまに頑張る時あるよな。

(ジョンの言葉が分かって来た人間の友達のロナルドほど自分はマジロ語を理解していないものの、身振り手振りで何となく伝えたい事が分かった。彼の主人であるドラルクは普段自堕落な生活を送っていて、しょうもない死に方をしまくる吸血鬼要素が迷子な高等吸血鬼。だが、やる時はやる男であって人間を守ろうとしたり料理に関してはロナルド達の暴走を止めてくれたりといった、しっかりした一面を持つ為、何だかんだ言って自分もドラルクの事を認めていて、アルマジロの頭を撫でながら笑顔見せ。)

• No.10 by ジョン  2023-06-24 19:30:45 

ヌヌヌヌヌヌ、ヌヌヌンヌ!(相手の言葉に満足そうに、ドラルク様はすごいんだよと、撫で受けながら伝えようとしていて)

• No.11 by ヒナイチ  2023-06-24 19:57:33 

む、お前はドラルクのところのマジロか?それに…なんだ、マナー違反か。迷惑かけるなよ。
(偶然パトロール中に公園を通りがかり、何気なく覗いてみればジョンの姿を見つけたらしく、ぴょこぴょこと音が聞こえてきそうな歩き方でジョンの側に近寄ってみて。ついでくらいの様子でマナーくんにも声掛け)

(一応アニメ、全巻履修済みです。哀しきクッキーモンスターヒナイチでの参加希望です…!)

• No.12 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-24 23:57:12 

>マジロ

ああ。おっさんはスゴイと思うぜ。
サテツの兄ィほどじゃないけどな!

(こいつ、散歩中だったよな?1匹で散歩して大丈夫かよ。敵の吸血鬼が出たらヤバくね?)

(相手の頭を撫でていた手を離し、立ち上がった。使い魔の彼は主人のドラルクが凄い事を伝えたいのだろうが、自分もサテツのほうが凄いのだと謎のマウント(?)をとり。相手が散歩の途中だった事を思い出せば、人間や動物の命を狙う危険な吸血鬼だって現れる新横浜の町中をアルマジロ一匹だけで散歩して大丈夫なのか心配していたら公園を通り掛かる人影が見えて。)

(/御返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。ラインの漫画アプリで途中まで読み進め、最近単行本を買い始めました。ゆっくり単行本を集めていきましょう!近所の電気屋さんでアルマジロ君のガチャガチャを探してみましたが、一台も無くて残念で砂化致しましたね…。ヌー……。)

>ヒナイチ

あっ!吸血鬼対策課の副隊長じゃん!パトロール中?
お仕事お疲れ様!
はーい、気をつけまーす!……と見せかけて~空き缶のポイ捨てしてやる~~

(公園でアルマジロのジョンと喋っていれば、パトロール中と思わしき吸血鬼対策課の人間の女性が自分達の所へ来るのが見え、手を振って声を掛け。「お仕事の休憩時間にでもおっさんの所へおやつを食べに行くのかな?」なんて思いつつ、お仕事お疲れ様と労りの言葉を掛け、食べようとすると…バァ!!グールと同じ仕掛けで動く【どくろ型フィナンシェ】を渡した。迷惑かけないよう言われ、授業中の小学生の如く元気良く手を挙げ無邪気な笑顔で返事をし、相手の言う事を聞くフリして目の前でオレンジ味のジュースの空き缶のポイ捨て。)

(/御返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした。初めまして、主の柊と申します。おー!哀しきクッキーモンスターのヒナイチさん!歓迎致します。アニメ、全巻履修なのですか!凄いですね。新人ファンなので似非かもしれませんが、宜しくお願い致します。大食いのクッキーモンスター吸血鬼対策課副隊長、マナー違反常習者の吸血鬼、常識人のアルマジロ…恐らく公式では見かけない組み合わせのメンバーが集まって面白いですね。公式アカジャ等も見つつ調べながらではありますが、楽しい作品に出会えた事が嬉しいです。御二方、改めて宜しくお願い致します。)

• No.13 by ジョン  2023-06-25 00:28:01 

>ヌヌヌヌヌン(ヒナイチさん)

ヌ?ヌー(マナー違反と話していれば、相手が近くまで来て、挨拶をするように片手を上げて)

(/勝手に絡ませて頂きました!
アニメも漫画も履修済だなんて、凄いですね…!
私はアニメだけなので、もしかすればおかしな所もあるかもしれませんが、ジョン共々よろしくお願いします!)

ヌーヌー!(相手に謎のマウントを取ると、どっちも凄いと伝えようとしていて。相手の心配など知る由もなく、そろそろ帰った方がいいかもと思い、相手に手を振り、出口へ行くと、散歩を再開して)

(/全然大丈夫ですよ!
そうなんですね、それはドラルクのように砂になりますね…
ガチャガチャって店舗見れないし、販売時期もその店舗で変わるしで、ほんと運ですよね!)

• No.14 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-25 09:07:21 

>マジロ

待って!帰るの?大丈夫?さっき、ダチョウの群れを見かけたぜ?

(自分に手を振り、公園の出口へ行って散歩を再開したアルマジロ。先程、彼の散歩ルートでダチョウの群れを目撃しており、映画でよくあるようなフラグを立てられたような気がして益々心配になり、相手の背中に向かって呼び止めた。)

(/有り難う御座います。しかも吸死のガチャ自体が1種類しか無く、リアルで気持ちが「スナァ!!」&「ジョオオオン!!」でした。(苦笑)はい、本当運なんでしょうね!)

• No.15 by ヒナイチ  2023-06-25 09:44:54 

>ジョンくん

うむ、今日もかわいいな!
(挨拶されるなりアホ毛をぴこぴこ動かしながらジョンのほっぺたをもちもちし始め)

>マナーくん

お、いいのか?ありが…チンッッッ!!!
言ったそばからマナー違反をするな!
(マナーくんから貰ったお菓子を早速食べよ…チンッッッ!!!しながら食べ、ついでに空き缶をポイ捨てするマナーくんに口元ハムスター状態で注意を)

(いえいえ、こちらもそこまで詳しいわけではないので大丈夫です!吸死面白いですよね…!特にビキ兄とじゃんけんハゲとYおじが好きです。(聞かれてない))

• No.16 by ジョン  2023-06-25 11:30:38 

…ヌー、ヌー(ご機嫌な様子で歩いていたが、相手にダチョウの群れを見たと聞けば、足はピタッと止まり、数秒後我に返り、相手の元へ駆け寄り、相手のズボンをひっぱりながら、一緒に来てと言うように出口の方を指していて)

(/1種類?!それは少ないですね…
背後様がジョンに出会えるよう祈っております!)

ヌ…(大人しく相手にされるままになりながら、アホ毛が動いているなぁと思い、見つめていて)

• No.17 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-26 00:04:02 

>ヒナイチ

アッハッハハ~~やーい、 引っ掛かった~~
注意された側からマナーを破ってやったぜ!
どうだ!食いづらかっただろう!?

(マナー違反の被害に遭いながらもお菓子を食べて口元ハムスター顔の相手を指差しつつ、ゲラゲラ爆笑し。)

(/有り難う御座います。ふっふっふ、分かりますよ~!!ジャンケンおじさん(?)、全裸おじさん、ビキニの兄さん、皆好きです!!マナー違反やへんな君、ドラルクさん達も含めて皆怖くない吸血鬼ですので皆と友達になりたいくらい好きですねぇ。)

>マジロ

どうしたの?一緒に来てほしいって?

オッケー!この吸血鬼マナー違反様が一緒に行ってやる!
ヒナイチ、お前もマジロの散歩行かない?

(ダチョウの目撃情報を聞いて怖くなったのか自分の元へ駆け寄って来たかと思えば、ズボンを引っ張られながら「一緒に来て」と言っているのか公園の出口の方を指さされて御願いされると、ノリが良く根が真面目なので相手の散歩に同行してあげようとしては、ヒナイチも誘ってみて。)

(/有り難う御座います。新たなる吸死ガチャを発見致しまして、マジロ君も入っていたので今度挑んでみます……!!)

• No.18 by ヒナイチ  2023-06-26 10:08:31 

>ジョンくん

癒やされるな…ありがとう。
(暫くの間ジョンのもちもちほっぺを堪能した後、にこにこしながらお礼を)

(ジョンくん!!!アルマジロのジョン全部買って読んでます…!かわいい…!ジョンは全てを救いますね)

>マナーくん

全く…まあ、これはおいしいが…
(相変わらず口元をもそもそさせながら空き缶を拾い、ゴミ箱へ豪快にシュート)

(全裸おじさんはあれで結構常識人なんですよね…新横浜の狂気を感じます。疲れたときに読むと脳死でゲラゲラ笑えるので吸死大好きです)

• No.19 by ジョン  2023-06-26 11:05:10 

ヌー!(相手が一緒に行こう言ってくれると、嬉しそうに目を輝かせて。そして、相手がヒナイチを誘えば、ヒナイチは吸血鬼対策課に所属しているため、そんなヒナイチが一緒に来てくれると安心だと思い)

(/そうなんですね、頑張ってください!
すっごい今更なんですけど、ドッペル有りですか?)

ヌー、ヌー(出口を指さしながら、自分の散歩に付き合ってと伝えようとして)

(/もうほんとそれですよね!
ジョン可愛すぎるので、全て救えます!w)

• No.20 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-26 21:35:58 

>ヒナイチ

ありがとう。今度気が向いたら、お菓子を作ってやろうか?

(お菓子(フィナンシェ)を美味しいと褒められ、嬉しくて感謝の言葉を告げれば問い掛けて)

(/脳内Y談波を受けたのか何故かY談おじさんを書き忘れておりましたが、彼も好きです。そうなんですよね、結構常識人で驚きですよ!分かります、元気無い時吸死を読むと元気が出ますよね。背後失礼致します。)

>マジロ

お前、ダチョウが怖いの?

(新横浜の皆の強さランキング曰く強さがグールありでCランクの自分は敵の吸血鬼が現れた時なんて、ショットの後ろに隠れたりしてしまう。戦闘力が無く怖がりなので高等吸血鬼の自分よりもBランクのアルマジロ(ジョン)やAランクのヒナイチのほうが全然強いため、嬉しそうな様子で目を輝かせるジョンを見て苦笑い)

(/ありがとうございます。ロナルドさんや、ドラルクさんの種類が多いので、ジョン君じゃなくて彼ら二人のどちらかを引きそうな気がしますが。ドッペルの件を書き忘れていたなんて言えませんね。(小声)ワープ空間生み出せてしまうフクマさんがいらっしゃるのが吸血鬼すぐ死ぬの世界ですので、ドッペル進行しても構いませんよ~!フクマさんのワープゲートで行き来している事にも出来ますし、笑いと狂気、混沌(カオス)溢れる作品ですからね…!皆様、ご質問等ございましたら、いつでもお申し付けくださいね。背後失礼致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック