比翼連理 . 〆

比翼連理 . 〆

匿名さん  2023-06-18 15:13:18 
通報

声をかけてくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.32 by 碧棺 左馬刻 / 鵲裳 つばさ  2023-07-03 01:16:35 

〈 碧棺 左馬刻 〉

なら良かった。足元気をつけろよ。

( 意見が合致した事に安堵混じりの笑みを浮かべれば、そのまま肩を寄せ近くのベルトコンベアの流れに彼女を乗せた。そのまま上がっていき地に足をつけ暫く歩けば、光に照らされ透き通った店内が見えてきて。時間帯の割には比較的店内には空席があり、案内に駆けつけた店員に向け二人という旨を伝え。案内された先にはガラス張りの大きな窓際が聳え立っており、辺りの景色を一面眺めることが出来る。彼女を広い椅子の側へと座らせれば、ふと眩く太陽に照らされた外の景色を見る。彼女と見るのならこのぐらい明るくても良いかもしれない、そう思い溢れでる笑みを抑えながら彼女へメニューを手渡し。 )

〈 鵲裳 つばさ 〉

ほんと?……うん!また撮ろうね。

( 彼にしてはとても素直な言い方で伝えられた感情に、狐につままれたような表情を浮かべる。すぐにそれが笑顔に浮かべば、身体を軽く揺らし喜びを全身で伝えた。筐体のモニターは印刷中の文字が浮かんだままで、その下で様々な企業の広告が忙しなく動いている。その中に一つこの近辺で開催される夏祭りの予告を見つければ、ふと隣にいる彼をじいっと見つめた。同じクラスの女の子に祭りに誘われた際、目も合わせずに家族の手伝いがあると一刀両断した彼を思い出し、余計な期待は抱かぬよう自然な表情で問いかけ。 )

このお祭りってさ、やっぱりお兄さんたちの手伝いで行くの?

─────────────

返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございません……!
きっとさりなちゃんのお弁当はお母さんが子供の為に作るメニューが沢山なんだろうな……と思ってます!合歓ちゃんのお話についてもかしこまりました!キャラの生い立ちや新年の深い話のやりとりに興奮する癖なので、さまさりでもさぶつばでも沢山みたいな~と思います!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック