比翼連理 . 〆

比翼連理 . 〆

匿名さん  2023-06-18 15:13:18 
通報

声をかけてくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.20 by 碧棺 左馬刻 / 鵲裳 つばさ  2023-06-25 20:35:18 

〈 碧棺 左馬刻 〉

もうそんな季節か。俺の事は気にせず好きに見ろよ。

( 店員の声とポップスが響く店内で、水着に視線を落とす。水着だけで無く服も全体的に生地の薄い半袖のものが多く、気付かぬうちに季節が移り変わっているのを感じた。最近はレディースの服屋など見る機会もなく、少し物珍しそうに辺りを見回す。こういう場面では間違いなく気を使うであろう彼女の手を離し、まだ温もりが残る掌を見せひらひらと振って。買い物の様子を暫し眺めながらも、先程の華やかで似合いそうな水着が頭を離れなかった。考えを持て余すかのように視線を彷徨わせると、痺れを切らしたのか少々照れの混じった問いかけを続け。 )

……アンタ、水着買わねえの?

〈 鵲裳 つばさ 〉

こういうのって色々気になっちゃうよね。私たち初めてだし。じゃあ、これとこれと……

( 顔のパーツを細かく識別するカメラを珍しくそうに眺めた後、同じように疑問を抱く彼を見て親近感からか思わず頬が緩み。液晶に表示された案内の通り加工方法や背景を設定した。陽気な音楽と甲高い女性の声が筐体の中で響き渡り、それらはまるで撮影が開始した事を知らせるようで。” 最初のポーズ!ネコの耳を作ってみよう! ” 女性の声が響き渡れば、液晶に二人組の片方がもう片方の頭に手で耳を作る見本が表示される。じっと見本を覗き込めば、ぱちんと指を鳴らした。 )

じゃあ早速やろ!山田くんはしゃがんで、私が耳作るね!

──────────────

さりなちゃんに宥められたら大人しくなる左馬刻良いです……!もしその時が来ましたらロルはまた別で分けさせていただきますね!

わー!ありがとうございます、背後様が動かされる一郎二郎本当に楽しみです……!
同じこと妄想しておりました!なんだかんだ左馬刻は子供には優しいと思っているので上手く行きそうだな~と……!ベタですが水族館や動物園などのアミューズメント系はいかがでしょうか?遊園地でも良いですし……後々の話なので今決めずにまた改めて決めるという形でも構いません!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック