比翼連理 . 〆

比翼連理 . 〆

匿名さん  2023-06-18 15:13:18 
通報

声をかけてくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.12 by 碧棺 左馬刻 / 鵲裳 つばさ  2023-06-23 11:20:12 

〈 碧棺 左馬刻 〉

もう二度と此処ら歩くんじゃねえぞ、次見つけたら目ン玉抉り取って殺す。

( マイクと自身を交互に見やり、目を丸くして地面へと倒れ込む男を怒気の含んだ血潮のような瞳で見つめ。ぶるぶると震えながら腰が抜け動けない、それでも尚後退する男の髪を思い切り掴み持ち上げる。今のは脅しじゃねぇよ、そう後ろの女性へと聞こえないよう呟く姿から吹き荒ぶような殺意を感じたのか、手を投げやりに離せば男は路地裏から一目散に駆け出した。舌打ちと共にマイクを下げれば、先ほどまでの般若のような形相とは違い柔らかで安堵が含まれた表情を浮かべた。いつもの制服とは違う華やかな私服姿に思わずいいな、と思ってしまうぐらいには思わぬ出会いに舞い上がっているのを悟られないよう、平静を保ってピンクラベンダーの髪を揺らす彼女へと問いかけた。 )

怪我とかねえか、看護師さんよ。……ったく、絡んでくる奴は何処にでも居るもんだな。

〈 鵲裳 つばさ 〉

うん、もう日直の仕事済んだんだ!……そういえば、今日はお兄さんの用事とかないの?いつも早めに帰るから、今日は会えないなって思ってた。

( こつこつ、と下駄箱の前を歩き何ごともなく平静な彼の隣に並ぶ。中学生にしては頭ひとつ抜き出て背の高い彼を見上げながら、自分の白いスニーカーを二本の指で引き出した。動く度に服と服の繊維が擦れるような気がして何だかもどかしく、それを隠すかのように矢継ぎ早で言葉を紡ぐ。会えて嬉しい、一番大事な部分は友人という関係の為にそのまま飲み込んでしまい、残ってしまった部分に彼がどう反応するのか、期待と不安が入り混じった少し緊張したような表情で彼の左右で違う瞳をじいっと見つめ。)

──────────────

あーっ分かります、何かと苦労してきてる男なのでさりなちゃんという安心できる居場所を見つけてほしいです……
絡みやすいと仰っていただけて何よりです!時系列についても確認いたしました!この後二組ともデート()だと思うのですが、登場させたいお店や一緒にしたい事などはありますか?もし背後会話が煩わしいなどありましたら、直接ロルの中で決めることも可能ですので是非お伝えいただければと……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック