刻みだす時の流れ【刀剣乱舞/創作なし】

刻みだす時の流れ【刀剣乱舞/創作なし】

審神者  2023-06-14 19:22:30 
通報

貴方は数多くある本丸のうちの一つ、私の本丸の噂を聞いたことがありますか?
春、夏、秋、冬。これらの季節が隣接し同時に存在しています。いくつかの部屋を通りすぎ、数歩行けば暖かい春の日差しから照りつける夏の日差しへ。紅葉が地面を覆いつくしているかと思えば辺り一面白雪へ変化します。
そして顕現されている刀剣男士はただ一振。それも初期で呼べる刀達ではありません。ドロップはおろか、鍛刀でさえも霊力の相性が良くないのか彼一振を除き呼ぶことができませんでした。

────ああ、失礼致しました。私はこの本丸の審神者です。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.2 by 審神者  2023-06-17 19:03:18 

この本丸で唯一の刀である彼の紹介をさせていただきます。

名前 鶴丸国永
練度 98
備考 自分一振だけ顕現する事しか出来なかったと伝えられた時はこれ以上ないくらい驚愕した。暫く一振での出陣が続いていたため奇襲、撹乱が得意となった。料理はレシピを見なくても和・洋と、ある程度のものまで作れる腕前。最近は闇鍋で驚きを仕掛けるのに凝っている。
部屋 冬の景趣のエリア。部屋番号は08。

────これは珍しい。まさか稀なことが起きるとは。いつの間にか彼方からこの本丸へと縁が紡がれたみたいですね。
それに何やら先方がたのとある幾つかの本丸が引退に伴い、所属する刀剣男士へ刀解か譲渡の選択が与えられた模様。

プロフィール ( 鍛刀用 )

名前 ( 実装済みの刀剣男士の名前を記入してください )
備考 ( 個体差があればどうぞ )
部屋 ( 四季のいずれかと、部屋の番号01~25を選択してください )
絡み文 ( 顕現からお願いします。彼が案内に向かいます )

プロフィール ( 譲渡された刀用 )

練度 ( 極の個体であれば、数値の前へ“極“の文字を入れてください )
備考 ( 個体差があれば記入と、何故譲渡を選んだのか。その事が分かる説明を簡潔で構いませんので記入をお願いします )
部屋 ( 四季のいずれかと、部屋の番号01~25を選択してください )
絡み文 ( この本丸へ足を踏み入れたあたりからお願いします。彼が案内に向かいます )

プロフィール ( 戦場で保護された刀用 )

練度 ( 極の個体であれば、数値の前へ“極“の文字を入れてください )
備考 ( 個体差があれば。それと、どのような経緯で戦場へ出陣させられたのか。審神者という人間や他の刀剣男士に対してどう思っているのか、敵意はあるのか簡潔で構いませんので記入をお願いします )
絡み文 ( 現在地は戦場でお願いします。遡行軍との戦闘、戦場で彷徨うなど。彼が色んな形で遭遇しに行きます )

私から説明出来るのは以上になります。後の出来事は彼に全てを任せましょう。
あぁ、それと。これから本丸へやってくる刀達の交流は此処へ来て数日経った頃から物語を刻むといいですよ。

大変長らくお待たせ致しました。レス解禁です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック