SECRET LOVE ( 3L )

SECRET LOVE ( 3L )

ぬし  2023-06-12 22:37:05 
通報

ひとつ屋根の下で繰り広げられる恋模様。

絶対に気付かれてはならない。気付いてもならない。

──これは、危険な火遊び。

>1 設定
>2 注意事項
>3 プロフィールのテンプレート

※合図があるまではレス禁止

コメントを投稿する

• No.34 by 鷺沼 貢  2023-06-16 12:08:35 

>28 宮澄さん

んん…じゃあ、どうしよ…、失敗したら怖いんで、このへんにしときます。
( 少しだけ悩む素振りを見せた後、目前に並んだ食材の中から無難にキムチとチーズ、それから韓国海苔あたりを選び取り、それらを熱湯を注ぐ前の乾麺の上に乗せていく。カップ麺アレンジの提案に乗った真の目的は彼女を今暫らくこの場に留まらせることだったわけだが、こうして実際に手を加えてみれば思っていた以上に美味しそうに見えてくる。いつの間にか一緒に夜食をとる気らしく隣で準備を進める彼女に倣って、レモンチューハイの隣に並んだ缶ビールに手をかけた時。不意に背中を包みこまれる感触に心臓が跳ね、そのはずみに滑り落ちた缶ビールはゴトンと音を立てて床に転がった。煽るような殺し文句にぶわりと顔に熱がのぼるのを自覚しながら、腹に回された細い腕に、確認するよう恐る恐ると片手を重ねて )
……良いんですか、何かしても。

>28 八神さん

…!し…したいです、あの、食べたいですイタリアン!!
( 軽快な笑い声からはこちらの失敗を嘲る意図はまるで感じられず、寧ろ許されていることを実感させられて安堵してしまう。水の量を調整したポットを電源プレートへセットしたところで、次いで食事デートに誘われれば食い気味に返事を。思わず大きな声が出てしまいハッと口元を抑えて。本音をいえばイタリアンの提案に惹かれたというよりか、単純に"デート"という言葉の響きに誘惑されたに他ならない。彼とこういう関係になってからというもの、生活の擦れ違いなどの理由から二人で外出する機会はこれまで一度も無く、自分から誘う勇気も持ち合わせておらず、だからこそ彼からの提案は願ってもないことで。取り出して貰った野菜ジュースを手元に引き寄せれば、少しの緊張を誤魔化すために付属のストロー袋を親指の先でカシュカシュひっかきながら )
えっと、今週の週末とか空いてるんで、その…。都合悪かったら全然、良いんすけど…。

>31 叶さん

っあ……か、叶さ、
( 身構える前に抱き締められたことで中途半端に持ち上げたまま空を彷徨った両腕は、数秒かけてようやくその華奢な背中へと着地した。甘やかな声音に鼓膜を擽られ、頭を撫でる手の温もりに疲れた精神を宥められるばかりかグズグズに溶かされそうになる。彼女が持つ慈愛に満ちた包容力は、自身のように卑屈めいた性質の人間にとっては逆に毒だ。このまま身も心も丸ごと委ねて彼女の優しさに甘えてしまいたくなる、その感情をぐっと理性で抑えつけて今一度ぎゅうと腕に力を込め、名残惜しげに体を離せば、吐き出す言葉はほとんど自分自身に言い聞かせるもので )
――あの、誰かに見られたらマズいし、これくらいにしときます…。

(/お返事ありがとうございます。問題ないようで安心いたしました、愚息への嬉しいお言葉までありがとうございます…!ぜひ今後ともよろしくお願いいたします! ※蹴可 )

>30 浪川さん

…あ、浪川さん。おかえりなさい。
( 深夜零時、夜型人間の自身にとってはまだまだ休むには早い時刻で、作業を中断してキッチンへ降りてきた目的は、空になったタンブラーに眠気覚ましのコーヒーを補充する事だった。既に明かりの点けられたキッチンを覗けば、どうやら今しがた帰宅したばかりらしい外着のままの彼の姿が。見るたびにつくづく美しい人だと思う。何がどうして彼のような男が自分なんかの相手をしてくれるのか未だ不思議でならないのだが、拒まれない限りはこうしてその優しさに甘えることを許されたい――仕事の間ではあるが彼の誘いを断る方が自分にとっては大問題で、カウンターの隅に空のタンブラーを乗せつつ肯定の返事を )
ん、いただきます。あんま強くないやつ…。

(/はじめまして。飄々とした美形お兄さんと是非ともお話させていただきたく、僭越ながら絡ませていただきました。笑い方に関しましても全然問題ないです、寧ろ素敵です…!相性など問題なければ遊んでいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック