特別扱いは貴方だけ 〆

特別扱いは貴方だけ 〆

匿名さん  2023-06-06 21:05:31 
通報
御相手様、決定済
お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.13 by 通りすがりさん  2023-06-09 21:25:19 

こちらも設定が出来たので投下しますね!何か不備等ありましたら指摘頂けると幸いですー。

名前/霊池 彩葉-タマイケ イロハ
活動名/ゆうれゐ。
性別/女
年齢/21歳
容姿/姫カットの黒髪で胸下あたりまである長い髪にピンクのメッシュとインナーカラーを入れており、普段は2つに結っている。左耳に14Gのピアスを4つほど開けている。体型は細身で肌は普段そんなに外出を頻繁にしない為あまり焼けて居らず白め。目は若干茶にも見える色合いをしている。身長は155センチ程。私服は地雷系の服装を好んで着ている。が、家ではオーバーシャツなどをよく着ている様子。
性格/少しツンデレ気質な所があるが本人は否定しているらしい。案外笑いのツボが浅い方でゲラ。というかツボが変な人。面倒事は苦手。女子力及び生活力が少々低め。とはいえ見た目は随分女の子らしいので器用そうとよく言われるが全くそんなことはなく寧ろ不器用で細かい作業が苦手。活動者としてキャラは特に作っておらず、素の自分で基本的には活動している。恋愛には疎く、音楽関係のことをしたい一心で生きてきた為特に恋愛をしたいなどの感情がなく、恋も特にしてこなかった。
備考/高校に上がった頃に歌ってみたの動画を投稿し始め、専門学生時代の頃に上げたとある1曲の再生回数が一気に跳ね上がり、その後投稿した曲も徐々に注目を集め始める。専門学生時代を経て、作曲活動も始め、更に注目を集め、周りの活動者たちが配信などもやっているのを見て真似してみようと徐々に配信などの活動にも幅を広げる。顔出しは一切していない。因みに活動名の由来は冷え性な為学生時代に友人に冬場の手がタヒ人レベルで冷たいと言われた為。活動で使っているイラストは黒髪ツインテールで桃色の猫耳ヘッドフォンをつけた桃色の伏せ目の低めの身長の女の子。一人っ子で趣味としてイラストを描いたり小説を書いてみたり、楽器を弾いたりしている。楽器は趣味以外にも使用している様子。甘党で和菓子が特に好き。辛いものと虫が苦手。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック