月見酒。(〆)

月見酒。(〆)

お嬢  2023-06-05 20:42:11 
通報

某トピでお声がけ下さった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.8 by 1619  2023-06-07 01:35:16 

名前  東條 棗 (トウジョウ ナツメ)
年齢 28
性別 男

容姿 
癖毛のない黒髪の前髪分け目が左寄り流れる無造作ナチュラルセンターパート、襟足は短く緩い跳ね向く毛先は束感ある短髪。光の当たる場所だと少し透けて蒼色っぽく見える毛質。髪型は仕事パターンで切り替えており自由自在、切れ長の目で杜若色の瞳は、周囲に威圧感を感じさせる。左目近くのこめかみに大きな古傷があり、それを隠すように黒縁眼鏡を掛けている。普段は渋めハイブランドの上下黒スーツに革靴と白シャツに黒ネクタイ。私用では着崩してモノトーン系で統一したV字型ネックのネイビー、グレーなどの落ち着いた色合いのベストを着用するフォーマルスタイルが多い。左耳にシンプルなフープピアス、右耳にはトラガスを開けている。運動神経に優れた体格で肩幅広く健康的な肌色の身長は189cm、背中には睡蓮を優しく焔炎の羽根で包み込むような神獣朱雀の刺青があり、長い尾羽根は左肩から首筋まで彫られている。幼少期のトラウマで悪夢に囚われた時は睡眠薬を過剰摂取することも。人前で眠ることは決して無いが、意識落ちるその表情は幼い寝顔をしているとか。

性格
頭脳明晰で悪くいえば狡賢い、何事も最小限にお気楽主義者。だが締めるところは締めており受けた恩義は墓まで一生忘れない。その反面、裏切者に関しては冷酷な一面も。上下関係については余り意識しておらず、時折組員から恐れられているが道理や礼儀欠かせないため信頼も厚く組織内の人とはトップである親分とも全員別け隔てなく話している数少ない一人。外見似合わず面倒見がよく家事全般もこなせる器用人間。好きなものは激辛料理、珈琲、機械弄り、ドライブ、野球観戦。嫌いなもの(苦手)は匂いが強い食べ物、雨、正座(足が攣ってしまう理由)。

備考
一人称は私、僕など口調も様々使い分けており素は俺、組長とは過去昔からの腐れ縁で母親である姐さんにも世話になった恩がある。組織と繋がりがある病院で娘の出産時には仕事の兼ね合いで最愛の父親が来れず代わりに自分が立ち会い(当時11歳)、初めて最期の頼みを託される。その後に手が足りない時に娘の世話係へ任された後は、慣れないミルクご飯の準備など片手広げて本等を読み子育て知識を取り入れながら奮闘して頑張っていたが、とある幹部の離反より策略で主犯に仕立て上げられた事件によって組長の娘が物心つく前に承諾得て一時組織を離脱していた。

組長送迎専用の運転手、喫煙者ではあるが教育や健康に悪いと本人の目の前で吸うことはない。組員にも同様に厳守命令している。警察に幼馴染がおり見逃し免除代わりに裏の情報提供を交すなど利害関係のような犬猿の仲。組織の中でも一、二を争う豪酒だが日常において何時でも万全対応出来るように嗜む程度しか飲まない。

(pfを有難うございました…!訂正箇所は一切なく、とても素敵なお嬢さまですね!こちらも提示しておきますが、変更点などございましたら直ぐ修正いたします。サブキャラも了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック