月見酒。(〆)

月見酒。(〆)

お嬢  2023-06-05 20:42:11 
通報

某トピでお声がけ下さった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名さん  2023-06-06 18:56:21 

【名前】遊馬 美澄(アスマ ミスミ)
【年齢】17歳
【性別】 女
【容姿】夜空を思わせる漆黒の黒髪はしっかりと手入れをされており艶やかなストレート。普段はポニーテールだったりお団子だったりと纏めているので彼女が髪を下ろした姿は限られた人間しか見たことがない。瞳はお月様とおんなじ黄金で、髪と同じ漆黒の長くコシのある上向きまつ毛に囲われた瞳はぱっちりとした眼力のある二重。椿のように赤くぽってりとした唇とは裏腹に肌は雪のように白く、全体的にスレンダーな細っこい体はキッチリとした和服や黒いセーラー服に包まれ暴かれることは無い。身長は162cmで目鼻立ちのハッキリした顔立ちは可愛いと言うより美人と評されがちで、ピンクよりもくっきりとした赤の似合う顔。本当はふわふわのフレアスカートや花柄のワンピースなどが着たいお年頃だが自分には似合わないと、日頃着るのは大人びたシンプルな服装や和服が多い。

【性格】あまり人に頼らずしっかりと芯のある、所謂姉御肌だとよく称される性格。だが本当は人に可愛らしく甘えるふわふわとした綿菓子のような年相応の女の子なのだが、自分の立場や見た目から〝周囲が思う理想の自分〟を崩さないように父親や幼い頃から自分のことを知っている幹部たち以外の前では常に〝お嬢〟として振舞っている。だがしかし元々父親譲りのいぶし銀な気質でもあるのか、本心とのギャップで体調や精神を崩すことなく今の今まで健康優良児として育ってきた。ただやっぱり可愛いものには憧れるのか自分の部屋は全体的にピンク色だし可愛らしいぬいぐるみで溢れかえっているし眠る時はいつも日替わりでぬいぐるみを抱っこしなければ眠れない。泣き虫で組員が怪我をして帰ってきたりしただけで人目のつかない自室で声を出さないように泣いてしまうほど繊細な心の持ち主。

【備考】一人称は「わたし」、二人称は基本的に呼び捨て。
小・中学校の頃家業が理由で周囲から距離を置かれていたが「別にウチはお天道様に顔向けできないようなことなんてしてないもの。」と本人は至って堂々としており、今現在も自分から名乗る訳では無いが家業のことを聞かれたら包み隠さず答えているので入学当初は浮いていたが段々とクラスメイトたちとも打ち解けて今ではクラス委員長を勤めるほど。部活や委員会は無所属で、学校が終われば真っ直ぐ家に帰り下っ端たちと夕食作りをしているような生活を続けている。美澄の部屋には〝立ち入り禁止!!〟のドアプレートがかかっており、可愛いものが好きなのは周りに内緒な美澄にとって自室は聖域のようなものらしく父親と昔なじみの組員くらいしか入れない。好きな物はいちごと生クリームだが周囲には美味しい珈琲と答えている。本当は珈琲は飲めない。
母親は美澄を産んで直ぐに亡くなってしまった為母親に関する記憶は無いが、周囲がよく「性格は父親、容姿は母親」と自分を評することやアルバムに映っている母の写真を見る限り本当に瓜二つなことから親近感を覚えている。最近の楽しみは父親に内緒で周りの大人たちに母親と父親がどんな会話をしていたかと聞くのが楽しみ。先日父親と軽く言い合い(発端は風呂上がりの格好があまりに薄着だったからという単純な理由)になった際に「何よ!母さんと喧嘩したとき1日母さんに無視されたくらいで半泣きで謝ってたくせに!」と父親を黙らせた経歴がある。名前の名付け親は母親。

( / お嬢のpfになります、大分ざっくりしてしまいましたが訂正箇所等あればお気軽に仰ってください…!!!
また、組員(構成員)についてですが詳細pfがなくてもサブキャラとして名前性格容姿程度あればお気軽に追加なさってください~! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック