月見酒。(〆)

月見酒。(〆)

お嬢  2023-06-05 20:42:11 
通報

某トピでお声がけ下さった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.14 by 東條 棗  2023-06-11 01:01:54 

(相変わらず柴田の下手な運転に車で道中揺られること数時間、あの日からもう何年経ったのだろう。組織から離れて組員も入れ代わり大分顔馴染みも減ったのだと、運転席で此方に向け話を弾ませる相手の話を聞いていた。自分が部外者の身分だとしても組に何かあれば必ず連絡するように、そういった筈なのにご丁寧に組長の愛娘の成長を記録欠かさず報告してくれる。後継ぎの世話役として情報共有を除けば組長や幹部連中、後は隣にいるハチ公以外自分を知る人間が少ない方が支障なく効率的かもしれない、一服煙草を吸おうとポケットに手を伸ばす手を止めて。大通りを出て見慣れた町並みと所々変わった景色、それでも今でも覚えている大屋敷の外観。すると美味しそうな香ばしい香りが漂って、柴田の腹鳴る音が抑え切れないところに車を停車し降りた時には玄関で面影ある娘子を見かけ、あの頃は未だ自分と変わらない同じ子供だったが高校生にもなると成長の姿に微笑ましくなり、まさか見た目すっかり変わり巨人兵に似た自分が少女赤ん坊の子育てを担っていたとは流石に言えず、恐らく張本人の記憶も薄く無いだろうと過去の一連から本名を控え組織内で名乗る偽名を告げて笑顔を浮かべながら挨拶掛けて)

お嬢、先お戻りになられていたんですね。はじめまして、僕の名前は木蓮とお呼びください。親父…いや、お父様は今どちらに…?

サブ組員

名前 柴田八助 (シバタ ハチスケ)
年齢 21
性別 男

容姿 ツンツンと刺々しい頭髪は触ると意外に柔らかく繊細、派手な茶髪で赤のメッシュを入れている。猫目のようなツリ目、身長は169cmで小柄で童顔だが腕力は見掛けに由らず強い。

性格 とても人懐っこく忠誠心が高く、犬っぽいその由来から棗に「ハチ公」と呼ばれ組織内でもよく弄られている若衆。(本人は悪気無し)
組長の愛娘の付き人で世話役、望遠鏡を携えて離れていてもほぼ24時間体制で警護している。

(/>>11様、完全にこちらは横レスになりますが、主様のご明言通りトピへの書き込みをご遠慮いただきたいです。一人一人個人達が生み出す創作キャラなので、例え同じpfでも当方といたしましては全く報告不要で問題御座いません。以後も書き込みがございましたら通報も視野にいれますので、その旨ご理解いただけたら幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック