□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.68 by 木之下茜  2023-06-22 19:55:32 

お腹すいたでしょう?待っててね!

(そろそろ時間的にお腹の空く頃だろうと音楽は止め、鼻歌を歌う。小ぶりのガラスの器にシャキッとみずみずしいレタスに真っ赤なミニトマトを2つ。真ん中には作りたてのたまごサラダを盛り付けて。以前パソコンを修理をしてくれたときは、部屋干しがあったが今回は片したわけで慌てる必要はないため余裕がある。あのときは、焦ったなあとクスリと思い出し笑いを。蓋をしたフライパンから昨夜に下ごしらえをし、デミグラスソースで煮込んだ『『煮込みハンバーグ』』を深めのお皿に盛り付ける。ソースは自家製で自信作、山田が気に入ってくれたらと良いなあと思いながらブロッコリーやにんじんで飾り付けて。スープはお腹に優しいカボチャのポタージュ。そしてほかほかと炊き上がったばかりのご飯をお茶碗に乗せて。もしかして、ワンプレートの方が見栄えが良かったのかな、なんて思いながら盆に乗せテーブルまで持って行く。膝を立てお皿を並べながら"山田、さっき欠伸していたよね。昨日、無理させてしまったかな?"と山田祭りの後、受験勉強をしたのではと、寝不足にさせとしまったのではと心配そうに覗き込んで。)

……さっき、欠伸してたでしょ?
山田、大丈夫?
ご飯出来たけど、食べる?

(/ お優しいお言葉をありがとうございます。
確認不足ですね(汗)こんな、抜けているところがありますが…………「山田、見捨てないで!!(涙)」と茜で言ってしまいそうです。突っ込んで良いですからね?(苦笑)
では、デザートまでは対面でお願いします。
ウチの茜の煮込みハンバーグですが、お食べくださいませ。デザートを食べる時に横並び!◎。プリンは様子を見て、出そうかと考えてます。長引きそうなときはプリンを理由に山田くん家にいくのも良いですね!お付き合いしたら、何かと理由をつけて会いに行っている原作の茜ちゃんみたいなので。

山田くんはいつも、折り畳み傘は持ち歩いてるけど今回は貸してしまいびしょびしょで家に帰ってるところを偶然茜が見かけて声を掛ける!そんな感じであってますか?そして、相合傘で一緒に帰るとか、良いですね!その流れで山田くん風邪をひく!!良いと思います。採用です◎

二人っきりのシーン、まだありました!茜の看病です!!昨夜、テーブルの色は何色だっけ?と一話で確認していたのですっかり抜けてました。(笑)茜はより、山田くんのことを意識し始めたのかなと思ってたりしています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック