□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.109 by 木ノ下茜  2023-07-04 18:15:18 

(山田が「お礼を言いたい」…はて、お礼を言われることなんて何かしたかなと首を傾げ、脳裏にクエッションマークが浮かぶ。『?』『?』『?』と。でも、山田が幾分か口数が増えてる気がする(通常な口数?)。だったらそれで良いか!未だにこの選択が良かったのだろうかと頭の片隅にあったが、それを完全に取り除く山田からの「帰りに会えてラッキー」と聞くと心の雨空が晴れそうな気分になるも、自宅に着く道のりがもう少し長く続けば、側から見たら『相合傘』が愛おしくなり、願望がぽろり。)

いつか、山田と一緒に虹見たいなあ

□□□

山田、ちょっと待ってて!!!

(名残惜しい『相合傘』が終わり、アパートの扉の前。鍵を開け、「ただいま!!」とセルフトーク呟いて。ふと浮かんだ『『部屋干し』』あの時は慌てて片したっけ。あの時の瞬発力が此処で出るかと聞かれたら、出ない筈。曇天から始まった今日。一日中除湿器をかけていた訳で下着は確実に乾いてるだろう。山田に玄関で待ってもらおうとまずは一言。バタバタと洗面所へ行き、万人受けするやさしい、せっけんの香りのフェイスタオルを数枚、片手に山田の元に戻り。それをグイっと押し付けるように渡して。)

このタオル使って!!
山田はまずは、シャワーね!!!
多分、山田ん家のシャワーと使い方は変わらないと思うから大丈夫だよね?
ボディソープ、シャンプー、コンディショナーとか自由に使って良いから!
脱いだ服とかは洗濯機に入れてね!
よし、山田はシャワー直行コース!!
いってらっしゃい!

(/ こんな感じで場面転換を。何かあれば遠慮なく仰ってくださいませ。山田はシャワー直行コースという感じです(笑)山田くん家の洗濯機よりは性能は良くないかなと、縦型で乾燥機付きにしましょう!洗面所も狭いです(多分)シャンプーとかはせっけんのような素朴な香りか、フローラル系の香りにしようかと。もしくは甘めでも良いかな。山田くんの好きそうな香りをチョイスしてるつもりなので、もし香りのロルが入るのでしたら、適当に選んでください(投槍?)ませ。服はシャワー中に洗濯機の上に置く予定です!アヒル隊長とか合っても良いかな(妄想)ゆっくりシャワーシーンを(え?!)ウチの茜はバタバタする予定です。

そう!トピのタイトルは曲名をお借りしました!!山田999を知っていたら反応あるかなと。私もOP好きですよ!楽しい曲ですよね!

ですよね!テンパってる茜ちゃん可愛い!!萌えですね!あのテンパり方があってからこそ茜ちゃんみたいな(笑)

やったー!是非、ギャグパートも!!ありがとうございます。此方もシチュは思い浮かばないです。思い浮かばないと言われつつ、いつも何か背後様に提供してもらってるような気がします。ありがたやー。それも良いですよね!最終回で焼肉のシーンがあった酔っぱらいの茜とのギャグパートとかもありのような。酔っぱらいならば、1話の居酒屋さん風味でも良いかも。もしくは宅飲み?宅飲みの方が山田くんは安心しそうですね!(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック