推ししか勝たん!【NGL / CP固定】

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】

   2023-05-13 20:28:58 
通報




  舞台上で輝く君の笑顔が
  世界でイチバン尊い!!

  >>1 設定等




コメントを投稿する

  • No.32 by 蜂須賀 春 ( 桃担 )  2023-05-15 17:24:06 


(/展開の作りやすさの理由から、まずは自担のゆめかちゃん及びドルオタの皆様宛てに絡み文を提示させていただきます。後々Amaryllisの皆様ともお話する機会をいただきたく、その際はぜひお相手いただければ幸いです…!また、一目で役割が判別できるよう、当レスのような感じで名前の横にメンバーカラーあるいは担当を標記いただきたく、ご協力をお願いします。)


>>ゆめかちゃん

( 劇場ライブ後の特典握手会にて、CD封入の握手券10枚を手に最推しのゆめか列に並ぶこと数分、ようやく前のファンが掃けてチケットをスタッフへ渡すと、タイマーが切られて100秒間のカウントダウンがスタート──と同時に差し出された手を両手で包むように握り締め、片膝をついてスゥと深く息を吸い込んでから )
――ッゆめかちゃん!!今日も最ッッッ高に素敵でした!神でした!!新曲の歌詞も振り付けも可愛すぎて最早あの曲はゆめかちゃんの為に作られたんだよねきっと。あと俺に24回もレスくれてたよね?これって過去最多じゃない!?俺今日この日を一生忘れないです、記念日として毎年お祝いします!!
( 会場に響く大声とそれに続いて早口で想いの丈を吐き連ねる姿は、同担ファンのみならず他の列からも注目を集め、見知った者達からは「またやってるよ」と呆れた視線を向けられており。発言の中にあった24回のレスは当然他のファンへ向けられたものを多分に含んでいるのだが、愛のあまり本気で全て自分宛てであると誤認しているらしい。 )

(/先日お返事出来ていませんでしたが、当Cについてあたたかいお言葉を下さりありがとうございました!さっそく握手会にて初回を提示させていただきましたが、少々確定ロルを含んでしまいましたので、その点も含めてご不都合などございましたらお気軽にお申しつけいただければ幸いです。)


>>ドルオタの皆さん ( 1/3 )

はぁ゛ー…新衣装なにあれ悩殺すぎた…。いや正直ゆめかちゃんは何着ても当たり前に可愛いんだけどお!ゲホッ!ゴホッゲフンッ…ああ゛喉いてえ…。
( 推しアイドルグループAmaryllisのライブ参戦後、劇場近くのファミレス店にて卓上に撮りたてのチェキをずらりと並べ、夏に向けた新衣装に身を包む自担の愛らしい姿を鑑賞しながら独り言ち。咳混じりの汚いだみ声の原因はライブ中に声を上げすぎた為であり、喉を労ってドリンクバーのレモネードをちびりちびりと飲みつつ、待ち合わせ中のオタク仲間たちの到着を待ち )

(/こちらドルオタ組の方々向けの絡み文となります。>>29で提案させていただいた3人以上での絡みを試してみたく、ひとまず当C含め3人制限で絡んでくださる方を募集させていただきます。左記および相性面など問題がなければ、お気軽に絡んでいただけたら嬉しいです!※アンカーの"1/3"は人数を表しております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック