推ししか勝たん!【NGL / CP固定】

推ししか勝たん!【NGL / CP固定】

2023-05-13 20:28:58 
通報

舞台上で輝く君の笑顔が
  世界でイチバン尊い!!

>>1 設定等

コメントを投稿する

• No.15 by 匿名さん  2023-05-14 15:13:15 

「 みなさんに満開笑顔の花を咲かせます!Amarylisの黄色担当、藤宮 なの花です! 」

名前/ 藤宮 なの花 ( ふじみや なのは )

役割/ C

年齢/ 15歳

性別/ 女

容姿/ ふわりとした亜麻色の髪で長さは肩より少し下のセミロングヘア。左側に自身のメンバーカラーである黄色いリボンを編み込んでおり、耳の下辺りで黄色い花の髪飾りで留めている。前髪は目に掛からない程度に切り揃えている。身長は147cmと小柄で本人は少し気にしている。生まれつき色素が薄く、髪は染めておらず地毛。瞳はぱっちりとした奥二重で蜂蜜色のカラーコンタクトをしている。肌は色白く焼けても赤くなってしまうタイプ。メイクはまだ勉強中で無難なナチュラル寄りのメイクをしている。服はあまりこだわりが無く、シンプルなものが多い。

性格/ 誰に対しても真面目で謙虚な性格で、何事に対しても一生懸命な努力家。メンバーの中でも最年少の割にしっかりとしている方だが、時々どこか抜けている所があり…おっちょこちょいな面も持つ。根が心優しい性格で、困っている人は放っておけないお人好し。世間知らずな面があり、純粋な性格。真っ直ぐで芯があり、メンバーや応援してくれるファンは勿論…スタッフさん等を心から大事に想っている。昔から甘えたり褒められることに慣れておらず、陰で密かに努力しているもののファンサなどは基本的に本人は無自覚でしていることが多い。

備考/ メンバーからの写真撮影に快く了承するが、本人のSNSはライブの告知等の仕事関係か自ら作った手料理などを上げていることが多い。家族は母親と猫のみで現在は活動に対し本格的に専念するために上京し都内の寮生の学校に通っている。現在は高校1年生。幼い頃東京に遊びに来た際に迷子になってしまい、その際街中の大ビジョンに映るアイドルに強く憧れを抱き始めて自らもアイドルの道を志し始める。

( / こんにちは!昨夜Cのkeepをお願いしていた>4の者です。予定よりも早くPFが完成しましたので提出に来ました! 私なりに考えてみて作ったのですが、如何でしょうか…? もし主様の考えていたCのイメージと違う点などあれば教えて貰えると幸いです! お手隙の際にご確認だけよろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック