可愛いの魔法 / 参照用 

可愛いの魔法 / 参照用 

逆巻 傑  2023-05-12 00:45:39 
通報

お相手様以外は書き込み厳禁。

コメントを投稿する

• No.28 by 永瀬ひな季  2024-01-30 16:19:02 

* 未消化イベント

── 第二部:ひな季のアピール期 ──

●憧れのあの子イベ(前・後)
ひな季がアイドルを目指すきっかけになったアイドル、浅倉玲さんから逆巻さんに依頼が入り、仕事のためにその子の画像検索してるところをひな季に発見される。依頼があったことを聞いて「玲ちゃんはだめ、いくら逆巻さんでもメロメロになっちゃう…だってきっと逆巻さん、思いっきり世代だもん…!」(実際思いっきり世代で、脱退の際に学校中がざわついたのでさすがの逆巻さんでも知ってる)と憧れの強さ故に心配するひな季に「俺はアイドルなら水瀬ひなが一番好き(その水瀬ひなともどうにもなっていないのだから他の子ともなるわけがない、の意)」で一段落。それはそれとして憧れのアイドルには会いたいので、逆巻さんのアシスタントとして当日同行するイベント。
逆巻さんが「水瀬さん」と言いかけて「永瀬さん」と呼ぶので、浅倉玲さんはひな季の名前を〝永瀬みな〟ちゃんだと思ってそう。アシスタントしているうちに逆巻さんを好きなことを見抜かれて、こっそり声掛けられちゃうかも…!?以降浅倉玲さんが相談役になってくれるかもしれない、ひな季にとって夢のようなイベント。

●逆巻さんをヘアメイクするイベ
憧れのあの子イベ本番の前日譚となる。逆巻さんにアシスタントとして同行することが決定したひな季が、アシスタント練習として逆巻さんにヘアセットからメイクまでさせてもらえるイベ。でも人のお顔…それも好きな人のお顔に施すなんて少し緊張するひな季に「誰も見てないすよ」とリラックスさせてくれる逆巻さん紳士。でも、誰も見てないなら、と…。
女の子寄りのメイクアップすることで同性意識が生まれてちょっとスキンシップしちゃうひな季に「一応男なんでちょっと…」的な発言があると背後的に美味しいです!

●文化祭イベ
ミスコンに出場することになったひな季を見に、逆巻さんが文化祭に遊びに来てくれるイベント。〝ひな季の顔に似合うメイク〟や〝当日衣装に合うメイク〟の観点で逆巻さんから教えを乞うていた。
逆巻さんの恋心の兆しとして「マジ可愛い」「俺告白しようかな」とざわざわする周りの男子学生達に嬉しいだけじゃなくなるやきもち逆巻さんを見れるかも!
ミスコン中に体育館の隅っこでひっそり見守っている逆巻さんだけれど、そこにミスコンには興味のない女子生徒数人がきゃっきゃしながら「連絡先教えてください!」って声掛けてくる。JK()から見た大人の男性って一際輝いて見えますからね!〝女子高生って押し強いな…〟と該当者約一名を思い浮かべてる逆巻さんの図ここにあり。
無事ミスコン優勝したひな季ちゃんの写真が人気のない写真展示室に飾られており、それを眺めながら『いやそんなまさか…』ってなってる逆巻さんのところにひな季が衣装姿で登場。〝ミスコン・ミスターコン優勝者にその日のうちにキスされた相手(一名)は祝福される〟というご都合ジンクスを口実に、頬っぺたにキスで逆巻さん親心は恋心へと変化する…!?

「溜め息が出るほど可愛いですか?」的な冗談と共にひな季登場→肯定とミスコンの感想、優勝おめでとう的な話→「…で、優勝者がこんなところにいていいんすか?」→「それなんですけど…」でジンクスの話→「逆巻さんに受け取ってほしくて(あげたくて)…」→「またジンクス…。断ったら他の人にするんすか」→「それは…、はい。せっかく優勝したので」→「…じゃあ、お願いします。…どこ?手?」→不意打ちの頬っぺたキス →…を相馬くんが見てた(!)

●お化け屋敷デート
牧さんに言われて誘うでも、浅倉玲さんのアドバイスのもと自発的に誘うでも。
牧さんにシルバーネックレスの代わりのお守りをお願いしてたけれど、直前にまだ用意されていないことに気が付いて間に合わせ的に遊園地のグッズで代用しちゃう。
「本当に出るって言われてるお化け屋敷があるのに、この遊園地が普通に営業できてるのはこのマスコットキャラクターのおかげ。でも人に話すと効力がなくなるから誰にも言っちゃ駄目」みたいな適当な嘘を吹き込んでもらう。嘘がかわいい。「えぇ、それじゃあ逆巻さんが…!」「俺はこっち(ネックレス)があるんで」「あ、そっか!」って続きそう。自分で吹き込んでおきながら、すぐ信じ込んじゃうひな季に逆巻さんの親心も強まるかもしれない!
お化け屋敷を堪能(?)中に、何かの拍子でセット裏に入ってしまい、お互いの声を頼りに再会を目指すふたり。途中の人影にスタッフかと思って声を掛けたらホラーなリアル人形でした。こわい。

●犬カフェデート
犬より多分逆巻さんの写真ばっかり撮ってるひな季。隠し撮りの許可を得たからね!わんわんと尻尾振ってはしゃぐわんこたちに埋もれかける逆巻さんに背後からぎゅっと抱き着き、「だめ、逆巻さんはわたしの…!」ってわんこたちに牽制する。そのまま顔のそばで「逆巻さん…」って眉垂らしながら喋られて、どぎまぎした逆巻さんが「水瀬さんのだから…」って宥めて離させたりなんかして…。わんこたちの中にポメ(名前はヒナ)もいて、抱っこしてるひな季の腕の中のポメに向かって逆巻さんが「ヒナ、お手」と呼び掛け勘違いしたひな季がお手をします。みんなかわいい。

── 第三部:両片想い期間 ──

●全身コーデショッピングデート
〝卒業後に私服で外出する機会が増えたから、お忍び用の服(または普通私服)を選んでほしい!〟という口実から始まるショッピングデート。帰りの電車の中で、疲れちゃったひな季がついうとうと。反対側に傾きかけたひな季の肩をがしっと掴んで自分の方に預けさせるやつを逆巻さんがやってくれます!やったね!

●ネモフィラ畑と昔日イベ
擬似恋人イベ中にフラグが立ったネモフィラ畑に、牧さんの弟さんと三人で行く。ひな季は卒業したての19歳。楽しみにしてたのに「二人じゃないんだ…」って落胆するひな季に「俺だって二人がいいけど…」ってぽろっと洩らしちゃってください、ぜひ!
( 「え、本物の水瀬ひな?すげー!握手してください!」とテンションが上がって握手したまま話し続ける弟さんを、逆巻さんが「もういいだろ」と離してくれるかも…! )
逆巻さんの恋心に気付いた弟さんがひな季に逆巻さんをアピールしようとご厚意で写真を見せてくれる(牧さんのご実家か弟さん宅にお邪魔する)予定。ひな季が一言弟さんの写真を誉めたことをきっかけに「えー、まじすか!それならうちにこれまで撮り溜めた写真色々あるんで見に来ます?俺らも丁度同窓会用の写真選ばないといけないし、ご意見もらえると助かります。…な!逆巻」な流れです。

── 第四部:お付き合い期間 ──

●〝ステージ上に舞い降りた天使〟イベ
つい逆巻さんがライブ参戦!気合いの入ったひな季は普段以上に輝いたライブをする。大盛り上がりのなか客席の中で普段通りの逆巻さんは逆に目立って、ステージ側からすぐに存在がわかればひな季は逆巻さんにファンサの爆レス。その瞬間をとあるオタクカメラが捉えており、当日or後日snsに上げられたのは〝ステージ上に舞い降りた天使〟との文面と共に逆巻さんに送ったファンサの瞬間の写真。照明などの反射によってまるで天使の羽が生えたかのようにも撮られた写真は大バズりすることになる。

●事務所内運動会イベ
アイドルの事務所内のみで、事務員たちの日頃の運動不足解消のための小規模運動会が開かれる模様。
運動会直前になって牧さんから「関係者だけでやるんだけど、逆巻くんも参加でいいよね?(事後報告)」ってことで急遽参加することになった逆巻さん。
借り物競走的な競技でひな季に借りられて一緒に走ってもらってへばらせたい。そしてそんな逆巻さんにお水あげたい。頬にお水の入ったペットボトルをピトッてやつ、やりたい…。

── メモ枠 ──

( いつか逆巻さんにハンバーグを作る )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック