花一匁(〆)

花一匁(〆)

匿名さん  2023-04-29 15:14:24 
通報


某トピでお声掛けくださった方をお待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.69 by 大祝直政/おりょう  2023-05-05 20:40:15 




( まさか馬鹿正直に「 花街生まれ花街育ちで今日身請けした。 」などと言えるはずもなく、妹だと言い張るにも兄妹がいたことなど話してなかったために突然すぎて不自然に思われてしまうだろう。であれば、ここでは椿のことを侍女としていれば都合もいいと思っていて。いつものように…いや、いつもの花のような笑顔のはずなのにどこか影を感じる笑顔と普段の鈴のような声とは違い、蜜のような甘ったるい声で甘えてくればその様子に心の奥が波立たされ、「 あ、あぁ…。椿の腹の虫が暴れん坊だったからな。 」と、喫茶店にきたのも相手の腹の虫が騒ぎ始めたからだと、水面下で起こっている女同士な駆け引きのことなど知る由もなくデリカシーに欠ける…いや、欠片さえない発言をしてしまい。 )

( この女狐め。侍女で子供だと思っていたが、男性の気をひく手練手管を習得しているし、それに侍女ともなれば下手したら1日の半分近くをこの2人は過ごすことになる。なかなか手強い。そんな貼り付けた笑顔を向けても無駄、わたしにはその笑顔の奥はお見通しだ。いつかその本性を暴いてやると闘志に火がつくとそこに常連さんの水を指すような発言が出て。思わぬところで落とし穴に引っかかってしまった女狐に笑いを堪え、そのまま押し込んでしまおうと思えば『 マッサン、これ。この間『ウチの家で』美味しいって食べてくれたカツサンド。持っていって。 』と可愛らしい包みに包まれた弁当箱を『ウチの家』を強調しながら、相手の手をしっかりと握りながら渡して。ぽっと出の女狐と違ってこちらは親密に交流してきたんだと暗に主張しては『 包みはいつでも返していいから。 』と、次の逢瀬の時をさりげなく約束させて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック