配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.347 by 阿澄空  2024-03-23 17:42:02 

…ん~ん…最初はちょっとびっくりした…けど…今は嬉しいかも…(と相手の隣に座りながら目を閉じ首を傾げながら呟き「それに俺…口は固い方だから誰にも言わないし…」と苦笑混じりに言い)

  • No.348 by 出水光孝  2024-03-23 18:31:44 

…そ、っか…(相手から初めはビックリこそしたが嬉しかった、誰にも正体のことはいわないと言われ、少しだけホッとした表情で呟きが溢れればふと自分で言った言葉を思い出しては「あ、えと…ただ、その、エッチなこと、俺、初めて、だから、する、としてもその、傷付けないよう、には頑張る、けど…」と少し顔を赤く染めつつ行為の経験がないから傷付けてしまう可能性があるとやはり口ごもりつつではあったが素直に伝えて)

  • No.349 by 阿澄空  2024-03-23 18:37:07 

あ…俺結構くすぐったがり屋で笑っちゃうかもしれないけど…だ…大丈夫!(と体が敏感かもと呟き苦笑しながら眉を下げ首を傾げ)

  • No.350 by 出水光孝  2024-03-24 00:10:23 

…えと、それ、じゃあ…その、この後、する…?(相手からの返答がややズレてる様な気がしないでもないが、それすらも愛おしく感じてくれば、相手としてみたい…そう思えてしまい、少し辿々しくこそあったものの、相手に身体の関係を本格的に持つか問い掛けて)

  • No.351 by 阿澄空  2024-03-24 07:00:14 

あ…ごめん、俺今だに実感が…(と眉を下げながら呟き「したい…かも…」と」言い頷き)

  • No.352 by 出水光孝  2024-03-24 13:10:31 

っ、わ、分かった…えと、それ、じゃあ…その、俺、とミツ…の、どっちにして欲しい…?(相手から相手からも許可がとれ思わず頬を赤くしながら頷いては自分自身かミツとしての自分か、どっちにして欲しいかと相手に問い掛けて。勿論、本来の自分自身に未だ自信が無いからという理由こそあれど、相手にどちらの自分がいいかを選んでほしくて)

  • No.353 by 阿澄空  2024-03-24 13:59:45 

もちろん出水君…にしてもらいたいな?(積極的になろうとするもこれでいいのかと首を傾げ悩みながら頷き)

  • No.354 by 出水光孝  2024-03-24 14:58:56 

っ…わ、分かった。え、っと…その、少しでも、気持ち良く、なってもらえるよう、勉強、するから…お風呂、入ってて、くれる…?(相手から本来の自分自身の指名をされれば顔を赤くしつつも、本来の自分で良いんだと思えば少し嬉しくて頷いては自分はそう言ったことの知識がないから覚えてる間に身体を洗ってきて欲しいと恥ずかしさから少しつっかえつつも伝えて)

  • No.355 by 阿澄空  2024-03-24 15:29:54 

あ…うん…(と緊張しながらも頷きそのまま風呂場に向かい服を脱ぎ)

  • No.356 by 出水光孝  2024-03-24 18:11:27 

(相手が風呂場へ向かうのを見送り、恐らくもう一度入る事にはなるとは思うものの、どうせなら相手の綺麗な身体で…そんな邪な思いも抱きつつスマホで男性同士の仕方を調べて)

  • No.357 by 阿澄空  2024-03-24 18:14:56 

ふぃ~…気持ちよかった~!(しばらくして風呂場から出てきて自室に入り目を擦り)

  • No.358 by 出水光孝  2024-03-24 18:42:57 

あ、お帰り…(相手が戻ってくれば、先程まで見ていた男性同士のやり方が画面に出たままのスマホを近くに置きながら声をかけては「それ、じゃあ…する…?」と相手に問い掛けて)

  • No.359 by 阿澄空  2024-03-24 19:59:50 

んぇ…?あ…うん…(とびっくりするも眉を下苦笑しげながら頷き「緊張するな~…」と呟き)

  • No.360 by 出水光孝  2024-03-24 20:04:28 

…ね、キス、しよ…(相手の呟く様子にそう言えばキスしてた時の相手の様子がまた見たくなってそう提案してはゆっくり相手の身体を抱き寄せ、再び相手との深い口付けをし始めて)

  • No.361 by 阿澄空  2024-03-24 20:35:24 

んむ…(即タオルドライし戻ってきたためびっくりするも目を閉じながら受け)

  • No.362 by 出水光孝  2024-03-24 23:28:38 

(相手との口付けをしながら相手の身体をベッドに沈め、その上に覆い被さるように片手を相手の顔の横に置いて身体を支え。そして深い口付けを終わらせもう片方の手で相手の身体を優しく愛撫しながら「緊張、しなくても、良いから…俺に、任せて…?」と相手の耳元で吐息混じりに囁き相手の耳朶を優しく歯形の残らないように噛んで)

  • No.363 by 阿澄空  2024-03-24 23:47:57 

ん…む…うん…(少し緊張で体を強ばらせながらも頷き「俺…ちょっと緊張してるかも…」と呟き目を閉じ)

  • No.364 by 出水光孝  2024-03-25 00:42:00 

…大、丈夫だから…俺に、身を委ねて…(相手の身体が強ばる様子に耳元でそう囁きながらツゥーと相手の脇腹を優しく指でなぞり上げ、再び少しずつ勝手が分かってきだした深い口付けを優しくし始めて)

  • No.365 by 阿澄空  2024-03-25 07:12:59 

いっ…ん…(肩を跳ねさせながらも相手に身を委ね眉を下げ)

  • No.366 by 出水光孝  2024-03-25 12:30:20 

(深い口付けを続けつつ相手の身体の快楽に感じやすい場所をゆっくりと探すように指で身体をなぞっていき)

  • No.367 by 阿澄空  2024-03-25 15:18:42 

ん…ぁ…(眉を下げながら気持ち良さに目をとろんとさせ)

  • No.368 by 出水光孝  2024-03-25 17:58:37 

…空君、可愛いよ(相手の瞳がトロンとしてきたのを見て口付けを止め、互いの唇の間につたう銀糸を舐めとりそのまま耳元で可愛いと囁き、そのままゆっくりと相手の身体を優しくそれでいて互いの関係性をより明確にする為にじっくりと相手の身体へ自分なりの愛情を注いでいき)

  • No.369 by 阿澄空  2024-03-25 18:12:58 

はぁ…けほ…か…可愛くないよ…(と肩を跳ねさせながら首をふるも恥ずかしさで相手の顔を見れず顔を背け)

  • No.370 by 出水光孝  2024-03-25 19:44:33 

ううん、すっごく可愛い…だから、もっと俺に、その可愛い顔見せてよ…(相手との本格的な行為の直前、恥ずかしげに顔を背ける仕草と言葉により一層相手の事が可愛く思えてきては吐息混じりのやや恍惚とした声色でそう伝えつつ相手の頬を優しく片手でなぞり唇や小鼻、もう片方の頬へと触れるだけながら複数回口付けを落とすバードキスをして)

  • No.371 by 阿澄空  2024-03-25 20:05:24 

う~…見ないで~…(と顔を赤くしながら相手を見上げ首を傾げ「俺、変な顔してるでしょ…」と呟き)

  • No.372 by 出水光孝  2024-03-25 21:12:14 

変じゃないよ…凄く可愛い(相手が此方を見上げながら首を傾げるその仕草がとても愛おしく、変じゃないと首を横に振り可愛いと相手を褒めながら「大好きだよ、空君…」と相手への愛の言葉を囁きそのまま相手との行為を開始し、その最中にも相手への愛や可愛いという言葉を伝えていき)

(/そろそろ暗転お願いしてもいいですか?)

  • No.373 by 阿澄空  2024-03-25 21:32:07 

ん~…あれ…(しばらく体を重ねていたが意識を飛ばしてしまい数時間たったのち目を覚まし首を傾げながら周りを見渡し)

  • No.374 by 出水光孝  2024-03-25 22:29:57 

…あ、空君起きた?(相手が意識を飛ばしてしまった後、後処理や相手の身体の清拭を済ませ、スマホでミツとしての呟きアカウントへの質問箱を眺めていれば、相手の声が聞こえスマホの画面を閉じて相手の方へ向き直りながら声をかけては「身体、痛いところとか、ない…?痛くならないように、したつもりではあるんだけど…」と問い掛けて)

  • No.375 by 阿澄空  2024-03-25 22:47:22 

あ…えっと、うん…?(と体の倦怠感に襲われながらも体を起こし頷き「俺…気絶しちゃってた…?」と首を傾げながら問いかけ)

  • No.376 by 出水光孝  2024-03-25 23:15:43 

うん…でも、シてた時の空君、凄く可愛かったよ?声も可愛い声出てたし…(相手から気絶してたかと問われれば素直に言いながらも少しクスクス笑いつつ行為の間の相手の様子を素直に伝えては相手のお腹部分を優しく撫でて「空君の可愛い声、自覚無かった?」と少し悪戯っ子な笑みと共に問い掛けてみて)

  • No.377 by 阿澄空  2024-03-25 23:27:23 

う…もう…俺は可愛くないし~…(と気絶する前の行為を思い出し顔を赤くしながら顔を両腕で隠し「自覚ないし…」と呟き首を振り)

  • No.378 by 出水光孝  2024-03-25 23:43:59 

ふふ、やっぱり空君可愛いね…(相手の恥ずかしがる様子にクスクスと微笑みながら相手のお腹を撫でる手を離し、相手の肩を優しく抱き寄せては可愛いと伝えては「…ね、俺の恋人、になって…本当に後悔、してない…?」と問いかけてみて)

  • No.379 by 阿澄空  2024-03-26 07:07:53 

も~…可愛くないし恥ずかしいよ~…(と顔を隠しながら首をふり「えっ、後悔…?してないよ~?」と見上げながら首を傾げ)

  • No.380 by 出水光孝  2024-03-26 19:06:21 

…そっか、よかった(相手から後悔していない、と返事を貰うと安堵からホッと嬉しさの滲む言葉が漏れ出てきては見上げてくる相手の姿が愛おしく感じてきて「…やっぱり可愛い、俺の恋人な空君」とチュッと頬へ口付けを落として)

  • No.381 by 阿澄空  2024-03-26 19:14:25 

ん~…俺もうれしい~!(と目を細めながら相手に抱き着き「あっ、そうだ!確か今日期限…」)と近くの棚の上に置いた遊園地のケットを見つめ

  • No.382 by 出水光孝  2024-03-26 21:53:30 

…?あ、これ前に確か弟妹リスナーたちが言ってたとこの…(相手の視線に釣られてそちらを見やればちょうど手が届く場所にあったためそれを手にとって見てみれば以前生配信でリスナーの一人から提供して貰った情報でカップルだと特に楽しめるらしい遊園地があると聞いていて、それと同じ遊園地の入場料無料券で思わずポツリと呟いて)

  • No.383 by 阿澄空  2024-03-26 22:08:41 

バイト先の先輩がくれたんだよね~!よかったら一緒に行かない?(と近寄りながら首を傾げ「初デートとしてさ…?」と頬を掻きながらいい)

  • No.384 by 出水光孝  2024-03-27 08:40:06 

っ、うん…!(相手からの誘いの言葉に嬉しさから頬を緩め頷いて返しては「あ、そうだ。空君とのデートってのは伏せるから今度の生配信で遊園地行ったこと話題に出して良い?」と自分の正体は相手にバレてるからこそ素直に相手に問い掛けてみて)

  • No.385 by 阿澄空  2024-03-27 18:11:54 

えっ…いいよ~?俺も聞くの楽しみ!(とワクワクしながらリュックを取りに行こうとするも腰が痛く立ち上がれず眉を下げながら苦笑し)

  • No.386 by 出水光孝  2024-03-27 19:22:35 

っ…ふふ、空君どうしたの?デートより俺とベッドでイチャイチャする方が良くなった?(相手のワクワクする様子から一変立ち上がれず苦笑いしてるのを見て、もしかして昨晩の初の影響かと思うと申し訳無い気持ちもありつつも相手を揶揄いたくなってくれば、相手にどうしたのか問い掛けつつあえて違うであろう理由を少し悪戯っ子な笑みで問い掛けて)

  • No.387 by 阿澄空  2024-03-27 19:45:51 

あはは…腰痛くて立てないや…(と頬を赤くしながら照れ臭そうに笑い「で…デートはしたいけどね…?」と首を傾げながら見上げ)

  • No.388 by 出水光孝  2024-03-27 23:00:59 

夜、頑張りすぎちゃったかな…(相手の照れ臭そうな様子と言葉にやっぱり可愛いんだよなぁ、なんて考えつつデートはしたいという相手にそう呟いては「大丈夫、俺はゆっくり待てるからさ。痛くなくなってから準備しよ?」と相手に提案して)

  • No.389 by 阿澄空  2024-03-28 06:43:23 

ん~ん?大丈夫!(と痛む腰を軽くたたきながら首を振り「何もっていこうかな~…」と部屋の中を見渡しながら首を傾げ)

  • No.390 by 出水光孝  2024-03-28 12:56:46 

何か取りに行くなら手伝うよ?(相手の大丈夫という言葉に本人がそういうならと頷き返しては部屋の中を見渡す相手の呟く言葉に手伝うと伝えてから耳元で「空君をそうしたのは俺だから、責任取らなくちゃね」と悪戯っ子な声色で囁いて)

  • No.391 by 阿澄空  2024-03-28 13:22:30 

っ…もう、俺耳弱いから~…!(と耳を押さえ腰が抜けそうになるのを耐え引き出しの中から持っていくものを探し)

  • No.392 by 出水光孝  2024-03-28 18:25:18 

ふふ、やっぱり空君可愛いなぁ…(相手の耐えてる様子が愛おしく、引き出しの中を探してる様子を微笑みながら眺めつつ相手に聞こえない程度の小さな声で呟いて)

  • No.393 by 阿澄空  2024-03-28 18:27:49 

あ、あったあった!(と棚の引き出しの中から持っていくものを取り出しリュックに入れていき「そろそろ行く?」と言い相手を振り返り首を傾げ)

  • No.394 by 出水光孝  2024-03-28 19:30:21 

うん、行こっか!(相手の準備が終わったようで相手からの誘いの言葉に頷いて返しては立ち上がり、相手と共に遊園地へと出発し)

  • No.395 by 阿澄空  2024-03-28 20:18:31 

楽しみだな~!(とワクワクしリュックを背負いながら玄関を出て歩き出し「何乗ろうかな~?」と悩み首を傾げ)

  • No.396 by 出水光孝  2024-03-28 22:08:31 

確か色々あるらしいよね…(相手の悩む言葉にそう呟きながらスマホで目的地である遊園地を調べてみれば、ジェットコースター等の絶叫系からコーヒーカップ、バイキングなど様々なアトラクションがある様で中でも観覧車は一部にハートを模したゴンドラがあるらしく、ハートを模したゴンドラ中でも1つだけあるゴンドラの座席にハート模様の混じるゴンドラは愛のゴンドラと言われているようでそれに乗ったカップルは生涯別れる事がないという噂まであるようで「あ、もしかしてこの観覧車がカップルにオススメって理由かな…?」と呟いて)

  • No.397 by 阿澄空  2024-03-28 22:27:54 

俺、お化け屋敷とジェットコースターは苦手なんだよね~…(と絶叫系が苦手なためスマホでいろいろと乗り物を検索しながら眉を下げ苦笑し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック