日常をあなたと(〆)

日常をあなたと(〆)

匿名さん  2023-04-21 18:03:41 
通報


日常(ティータイム)をあなたと

御相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.50 by 安室 透  2023-04-24 06:46:05 


すみません。無理やり連れ出す形になってしまって。

( 半ば強引になってしまったことを謝罪しつつ、ショッピングモールを出て駐車場まで移動すると助手席側のドアを開け彼女を乗せる。乗ったことを確認してドアを閉めると、自分も運転席へ。)

家この近くですか?

  • No.51 by 赤羽すず  2023-04-24 19:00:17 

いえ、大丈夫です
(あんな強引に連れ出されてびっくりはしているけど、そんな強引な態度にも心を引かれて。「お願いします」と頭を下げて助手席へと乗って。家を聞かれて「ここから30分くらい離れている所なんですけど…大丈夫ですか?」と、確認するように安室の顔を見て)

  • No.52 by 安室 透  2023-04-25 18:38:02 


結構遠いですね。
僕はこの後予定もないですし、構いませんよ。

( 車で30分となるとそれなりに距離がある。自分は予定もないため彼女をこのまま家の近くまで送り届けようと、シフトレバーに手をかけギアをチェンジすると走り始めて。街中はそれなりに車が混んでいるためこれは30分以上かかるかもしれないな、なんて思いながら、彼女に逆に尋ねてみて。)

むしろ、赤羽さんはこの後予定はないんですか?


  • No.53 by 赤羽すず  2023-04-25 20:25:07 

本当に何から何まで、ありがとうございます
(何回もお礼を言っては頭を下げて。申し訳なさでいっぱいだったが、今の状況は車デートなのではとハッとして、思わず背筋を伸ばして。予定を聞かれて、裏返った声で返事をして安室の方を見て)
今日は買い物に行く予定しかなかったので、今からは何もないです

  • No.54 by 安室 透  2023-04-26 00:33:53 


少し道が混んでますから、時間がかかるかもしれませんね。

( 緊張しているように見える彼女に、まあ車の中あまり知らない男と2人ではそうなるのも仕方ないかと苦笑して。ときおり彼女の方に視線だけを向けながら、緊張をほぐすために別の話題を。)

赤羽さんは、普段お休みの日何をしてるんですか?

  • No.55 by 赤羽すず  2023-04-26 15:52:48 

この辺、昼頃ってよく混みますもんね
(道が混んでるなんて安室の声に前を見て上記のことを言って。混んでる時間分、安室さんと居れる時間が増えるなんて思っている始末で。こっちを見てない時に安室を見て、横顔もかっこいいなんて思いながら話に答えて)
休みの日は、トレーニングをしてます。あとは、同級生と遊んだり、最近は帝丹小学校の子供達と遊んだりもしますよ

  • No.56 by 安室 透  2023-04-26 19:32:28 


あぁ、もしかしてコナンくんですかね?

( 帝丹小学校ときくと、真っ先にあの眼鏡の坊やが脳裏をよぎり。彼女は蘭さんの後輩だし、コナンくんと顔見知りでもおかしくはない。そう思い尋ねてみて。)

  • No.57 by 赤羽すず  2023-04-26 20:45:41 

そうです、もしかして知り合いですか?
毛利先輩の家にいる小学生みたいで、すごい頭がいいですよね
(少年探偵団のみんなを思い浮かべながら、1番印象に残っているコナンくんの事を口に出して。あまり深いことは聞いてないが、よく蘭から頭がいいんだよと聞いていて。)
あとは…灰原ちゃんだったかしら、あの子も小学生にしては大人っぽくて

  • No.58 by 安室 透  2023-04-29 01:44:38 


最近の小学生はすごいですね。
僕もコナンくんとは何度か事件が起きる度に出会っているんですけど。大人が気付かないようなところに気付きますから。

( 2人の名前を聞くと、頷きながらそう返す。事件がある度に必ず姿を見せるあの少年。本当に彼の推理力には驚かされる。)

  • No.59 by 赤羽すず  2023-04-30 19:16:30 

私が小学生の時なんて遊び回ってるだけだったのに…
事件に…?小学生なのに大丈夫なのかしら
(自分の小学生のことを思い出しながら、時折笑って見せて。同時に小さい頃はかなり活発で、男勝りだったのは絶対に画しておこうと決意して。あんな小さい子が事件現場に居るなんて聞いてびっくりしながら心配して。安室の事件が起きる度にという言葉になにか引っかかるように)
安室さんもよく事件現場に?
何か探偵とかしているんですか?

  • No.60 by 安室 透  2023-04-30 19:35:44 


あぁ、蘭さんから聞いていませんか?
僕、蘭さんのお父さん─毛利小五郎先生に弟子入りしている探偵でして。まあ先生には遠く及びませんが、時々事件に遭遇することもありまして。

( 探偵をしているのかという問いには、上記のように説明を。もしかしたら蘭から聞いているのかもしれないと思っていたが、そこまではなしをしてはいないようだ。)

  • No.61 by 赤羽すず  2023-04-30 22:19:37 

そうなんですか…!
たしか名探偵でしたもんね、眠りの小五郎って。
やっぱり現場は凄いですか?こう、緊張感とか!
(毛利小五郎の事は蘭からも少し聞いていて、テンションのあがった様子で話を聞いて。探偵の仕事現場なんて凄惨なものだと分かってはいるが、非日常が広がってるのも確かで、詳しく聞いてみたいと思う感情が強く)
あっ、すみません…こんなこと聞いて、あまり話せませんよね

  • No.62 by 安室 透  2023-04-30 22:24:54 


いいえ、そんな風に事件のことに関して興味を示す方は珍しくて。…まぁ、緊張感は勿論ありますね。そんな中で事件の解決の手がかりを見つけるのは至難の業です。

( 事件に関しての話題など女性であれば嫌がるのが普通。しかしテンションが上がって質問をしてきた彼女には思わずくすっと笑ってしまい。詳しくは答えることはできないが、探偵という仕事は事件現場でも冷静に物事を見定めなければならない難しい職業だと苦笑して。)

  • No.63 by 赤羽すず  2023-04-30 23:33:41 

よかった、引かれたらどうしようと思って…
興味があるというか、探偵なんて珍しい職業の人周りにいなくて…私、非日常っぽいこと好きなんです。
(安室にクスッと笑われて、少し恥ずかしそうにするけど、彼の話をいっぱい聞ける事が嬉しくて、身を乗り出してしまって。
テレビでしか見た事ない探偵の話を真剣に聞いて、たまになるほどなんて呟いたりもして)
でも、危なくないですか…?
その逆上した犯人が襲ってきたりとかもあると思いますし…

  • No.64 by 安室 透  2023-04-30 23:47:11 


確かに。探偵なんて中々いないですよね。

逆上してくる犯人もいますね。
そのために、一応鍛えてますから。

( 探偵なんて周りにそうそういないだろう。犯人が逆上する、ことも確かにしばしば。その為に警察学校では訓練を受けてきたし、日々身体を鍛えている。「赤羽さんほどではないかもしれませんがそこそこ強いですよ」なんて、謙遜も含めて話をして。 )

  • No.65 by 赤羽すず  2023-05-01 00:36:34 

私も1度はなってみたい職業ですもん
やっぱりいるんですね…怖いな
(自分は結構親から縛り付けられているというか、大学とか職業とかも決められている節がある。でもそれには大方納得はしているから、それでもいいと思っていて。でも、ほんの少しだけ自由な職業に憧れを抱いてしまって。
鍛えているという安室の言葉にハッとしたように、そうですよねと答えて。さっきの見事な一本背負いを思い出して。)
私なんてまだまだです。
将来、警察になるつもりなんですけど、もっと強くなりたくて

  • No.66 by 安室 透  2023-05-01 01:08:58 


そうなんですね。
赤羽さんならきっとなれますよ。

( まさか彼女も警察を目指していたとは。先程の犯人撃退のシーンを見ても彼女には正義感もあり、武道の心得もある。きっといい警察官になるだろう。上辺ではなく心の底からそう言い。)

  • No.67 by 赤羽すず  2023-05-01 02:04:46 

お父さんが元警察なんです、でも私には公安の道を進めってうるさくて…どうしたらいいんだろう
(最後は安室に聞くのではなく、独り言のようになってしまって。警察官は元々夢見ていた職業の1つで目指したいけど、自分は直接現場の方に関わりたいと思っている。でも公安警察になる為の道のりはかなり難しいと聞くから、そのプレッシャーからも逃げたい様子で。)
もし、私が警察になって事故現場を担当することになったらよろしくお願いしますね

  • No.68 by 安室 透  2023-05-01 02:16:37 


公安ですか。それは中々ハードルが高いですね。
まだ時間はありますからゆっくり考えるといいですよ。

( 公安という言葉に僅かに反応を見せる。しかし彼女もまだ将来について悩んでいるよう。公安の仕事は正直にもおすすめはできないが、彼女のような人にこそ日本を守ってもらいたいとは思う。まだ高校生なのでゆっくり考えてはどうかと提案して。)


  • No.69 by 赤羽すず  2023-05-01 02:23:48 

そうですよね、公安警察ってエリートが揃っているって聞くから、なんだか目指してみたいって思って
(少しミーハーなことを言っているが、根っからの負けず嫌いの性格から来てる言葉で。ゆっくりでいいなんて安室の言葉にやっぱりこの人って優しい、なんてさらに惚れ直してしまう。そんな話をしていると家の近くになって)
あ、ここを曲がったら私の家があります

  • No.70 by 安室 透  2023-05-01 23:32:08 



そうですか…。
応援してます。赤羽さんならいい警察官になれますよ。

( 彼女なら本当にそのうちなれそうな気がする。思いの外早くに彼女の家の前まで着いてしまえば、車を道路脇に停めてハザードをあげ。)

思っていたより早く着きましたね。



  • No.71 by 赤羽すず  2023-05-02 02:15:50 

ありがとうございます
(本心からのその言葉にこちらも心の底からお礼を言って。
止められた車の扉を開けて、少し名残惜しいな、なんて考えながら降りて。「今日は本当にありがとうございました、また…」一礼した後に再度お礼を言って、またの後の言葉で止めて。また一緒に出かけたい、という一言が出ずにいて)
いえ、なんでもないです
気をつけてくださいね

  • No.72 by 安室 透  2023-05-03 07:13:33 



…また、ポアロ来てくださいね。待ってます。

( 彼女の「また」という言葉に、その先に何を求めているのかをか何となくわかってしまう。しかしあえてそれに気づかない振りをして、店に来て欲しいと伝えて微笑み)


  • No.73 by 赤羽すず  2023-05-03 07:40:17 

…!また、絶対に行きます!
(もうこれで最後だろうな、なんて思った矢先のその言葉に元気よく返事をして。
2人で出かけれただけでも幸運に思わないと、と自分のわがままを心の奥にしまって。ポアロに行ったら会えるんだから、と少し痛くなった胸あたりを抑えて)
だから、待っててくださいね

  • No.74 by 安室 透  2023-05-03 07:50:54 


ええ。
それでは、また。
( 彼女が車から降りたのを確認して、笑顔で挨拶を交わせば。車をゆっくりと走らせ、帰路につく。)

  • No.75 by 赤羽すず  2023-05-04 03:40:39 

はい!
(好きな相手からの言葉を胸に抱きしめて、家への扉を開けて。
もう社交辞令だってなんでもいい、と少し末期なことを思いながら部屋へと戻って)
本当にかっこよかった………

  • No.76 by 安室 透  2023-05-04 08:49:08 



( /背後失礼します!この後なのですが、せっかくなので園子や蘭や少年探偵団のみんなと旅行に行くなどいかがでしょう!そこでトラブルに巻き込まれてすずさんと距離が急接近できれば面白いかなと思っております! )

  • No.77 by 赤羽すず  2023-05-04 18:30:54 

(/こちらも背後、失礼します。
旅行、いいですね!
ぜひその展開でお願いします!)

  • No.78 by 安室 透  2023-05-04 20:28:03 


──

( 愛車を走らせ辿り着いた先は、阿笠博士の家。鈴木財閥の所有する温泉旅館に今日から2泊3日の旅行に。少年探偵団のこどもたちや阿笠博士、そして毛利小五郎、高校生の彼女たちも同行する。行きは車でということで、阿笠博士の車、小五郎の車、そして自分の車の3台に分かれて行くことに。自分の愛車はスポーツカーなので、助手席に1人しか乗せることはできない。)

皆さん、配車はどうします?
僕の車は前に1人しか乗せられないんですけど。


【園子】

それなら、すずが安室さんの車乗ったらいいんじゃないー?

( 配車割りに悩んでいたところ、にこにこと少し愉しげな笑みを浮かべぜひ彼女を安室の車にと推薦し。後ろで少年探偵団のこどもたちが「乗ってみたかったー」と残念な声を漏らしているのを黙らせて。)


  • No.79 by 赤羽すず  2023-05-04 22:08:46 

(旅行だなんてほとんどすることもなかったし、しかも意中の相手と3日も一緒だなんて考えるだけで胸が高鳴ってしまって。いつも事件解決には毛利探偵が関わっていることも多く、少し心配になりながらもやっぱり楽しみの方が勝って、少しはしゃいでしまってる面も見せて。園子に言われたそんな言葉にドキっとしたあと、取り繕うように咳払いをして)

ちょっと、鈴木先輩!
私は安室さんさえ良かったらいいんですけど…

(一応園子に噛み付いてみるけど、すぐに表情をコロッと変えて安室を上目遣いに見て聞いてみる)

  • No.80 by 安室 透  2023-05-04 22:19:24 


えぇ、構いませんよ。スポーツカーなので乗り心地があまり良くないかもしれませんが、責任を持って安全運転していきますので。

( 園子の発言にはキョトンとした表情で。しかし、横に乗せる相手に特にこだわりも無いので快諾して。こちらを見上げてくる彼女はやはり高校生らしいというか、可愛らしいなと思いながら早速助手席のドアを開けて。)

どうぞ。


【園子】

じゃあ目的地まで楽しんでー!

( 上手く事が運んだことに満足気に笑い手を振り。自分たちは小五郎の車へ。少年探偵団は阿笠博士の車に乗り込み、それぞれが出発して。)


  • No.81 by 赤羽すず  2023-05-04 23:30:37 

鈴木先輩ってば困りますよね
いつもああなんです、人のことをからかって楽しんでる人ですから
(自分の挙動を怪しまれないように口数もかなり増えて。前のショッピングモールでの帰り道と同じように「今日もよろしくお願いします」と頭を下げて助手席へと乗り込んで。園子には多少怒りもあるけど、このような場面に持ち込んでくれた事には感謝していて、あとで何かジュースでも買おうなんて考えながら)

  • No.82 by 安室 透  2023-05-05 00:18:04 



はは、楽しい先輩ですね。
今日行く旅館、鈴木財閥の所有する高級旅館だとか。
赤羽さんは、温泉旅行、行ったことありますか?

( 彼女の零す愚痴にはくすくすと笑い、彼女が座ったのを確認すればドアを閉めて自分も運転席へ。ナビに目的地をセットし、他二台に続き車を走らせ。それにしても鈴木財閥というのはなんでも所有している。と改めてその凄さに驚きを隠せない。ふと気になったことを聞いてみて。 )


  • No.83 by 赤羽すず  2023-05-05 15:57:14 

いつも強引ですけどね
鈴木財閥って本当になんでもありますよね
温泉旅行は家族とたまに行きます
(園子に対して愚痴なんて言ってるものの、こんな自分に良くしてくれる良い先輩だと尊敬はしていて。いつも園子のおかげでいろんな所へと出向けるのは本当にありがたくて。
前は隣に座るだけで緊張しているだけだったけど、今日こそはいっぱい安室さんと話そう、なんて気を張るが綺麗な横顔で運転する彼を見てパッと顔を逸らしてしまって)

安室さんは、温泉旅行…行ったことあるんですか?
その、女の人と一緒に、とか

  • No.84 by 安室 透  2023-05-05 16:07:55 


そうですか。いいですね。

( 家族旅行と聞けば、きっと仲の良い家庭なのだろうと想像ができ思わず微笑んで。しかしながら、次の質問には少し間を空けた後苦笑混じりに答える。無論自分もいい年だし、学生時代なんかに恋人という存在もいたことはある。それこそ長続きはしなかったが。組織ではベルモットと行動を共にすることも多いし、必要な情報を聞き出すために女性に好意を寄せた振りをして近付くこともあるため、完全に女性関係がないかと言われると答えはNOなのだが、恋人という関係の女性と旅行に出かけたことはないと答えて。)

…旅行は好きですが、そうですね、女性と一緒には行ったことはないです。というか、そういった相手もいないので。


  • No.85 by 赤羽すず  2023-05-05 16:50:41 

でもやっぱり、友達とか…こ、恋人と行く方が楽しいですけどね

(友達とも何回か旅行に入ったことはある。恋人、という時だけ口ごもってしまって。そんなこと言っているけど、付き合ったことのある人なんて居なくて、自分から初めて恋している状況に戸惑っているのに。安室の心情なんて知らず、安室の返答に分かりやすいくらいに喜んでしまって。)

そうなんですか…!
安室さんカッコイイから、そういった経験いっぱいあるのかと思いました

  • No.86 by 安室 透  2023-05-05 22:28:32 


はは、ほめすぎですよ。

赤羽さんこそ、学校ではモテるでしょう?
恋人はいないんですか?

( かっこいいだなんて言われれば、思わず小さく笑って。そんな相手こそ、制服姿のときも凛とした美しさがあり、私服のときなんてそれはそれはモデルかと思うくらい華がある。周囲の男達は放っておかないだろうと。)



  • No.87 by 赤羽すず  2023-05-05 23:10:27 

本心です、それとも子供の言うことは信じられませんか?
(明らかにお世辞にしか取られてないと感じて。2人きりだという空間が自分を積極的にさせるのか、前とは大違いに迫る様子を見せて。
はぐらかされるようにモテるでしょうと言われて、何回か瞬きをして安室を見つめる。確かにモテるのは否定しないが大体が同年代か年下で、自分は年上の方が好みなため断ってきた。)
恋人はいませんが、好きな人はいます
最近できたんです

  • No.88 by 安室 透  2023-05-06 08:23:52 


…赤羽さんを子供だと思ったことはないですよ。

( 自分もこの空気を読めない程鈍感ではない。以前より感じてはいたが、おそらく彼女が自分に特別な感情を抱いていると思う。自分の立場と彼女が高校生だということを踏まえると、ここで自分は何も気付かない振りをし続けていくしかないのだと言い聞かせ、後半の話に相槌を打ちつつ話題をそれとなく変え。)

そうなんですね。
…、そういえばずっと言おうと思ってたんですけど、「赤羽さん」って言いづらく感じて、もしよければ「すずさん」と呼んでもいいですか?

  • No.89 by 赤羽すず  2023-05-07 13:39:25 

…そうですか、変な事聞いてすみません
(少ししゅんとした様子で謝って。
気づかない振りをしているなんて事には全く気づかないくらいには盲目に恋をしていて。きっと今は私が学生だから相手にしてくれないのだと思っていて、もっと大人にならないといけないのかなと思っては、心が痛くなってしまって。)

…!勿論です、ぜひ呼んでください。
そらなら私も透さんって呼んでいいですか?

  • No.90 by 安室 透  2023-05-09 20:51:56 



いいえ、謝らないでください。気にしていませんから。

( なぜかしゅんとして謝る彼女。むしろ謝らなければならないのは自分の方なのに。そんな彼女の姿を見ると申し訳なく思う。名前の話題ではまさか自分の名前も呼ばれることになるとは思っておらず、断る理由もないので笑ってそう言い。本名でないのもそうだが、透と呼ばれることには慣れておらず。)

もちろんです。
…中々名前で呼ばれることがないので新鮮ですね。


  • No.91 by 赤羽すず  2023-05-10 06:24:17 

うふふ、透さん
(安室の下の名前である透と呼ぶ度に心が高鳴るのを覚えて、何回も呼んでしまいそうになる。
中々呼ばれることがなく新鮮と言われて、あまり呼ばれたことがないんだと思う反面、嬉しく思って。
するといきなり電話が鳴って、慌ててスマホを手にして)
あっ、すみません。鈴木先輩から電話…出てもいいですか?
(断りを入れて電話を耳に当てると、園子からの上機嫌な声がする。「はぁい調子どう?2人っきりのランデブー」なんて言われて深く咳き込んで)

  • No.92 by 安室 透  2023-05-10 20:51:14 



おや、園子さんからですか。

( 電話に出た彼女の耳元からは馴染みのある声が僅かに聞こえてくる。しかしながら内容までは分からず、自分は運転に集中して。)

  • No.93 by 赤羽すず  2023-05-11 01:29:32 

……………今、忙しいので切りますよ
(その声に目をじと、とさせて切ろうとすると「ああ待って待って、アンタに教えたいことがあって電話したの」と言われて、ろくでもないなんだろうなと思いながらも「なんですか?」と促すと「今から行く旅館の近くに神社があるのよ、そこって恋愛成就で有名なの、安室さんと二人で行っちゃえば?それじゃ!」と言いたいことだけ言って切る園子にため息をついて。でもその神社のことを聞いて忘れられることなんてなく、また運転する安室の姿を盗み見て)
…あと少しで着くよって話でした

  • No.94 by 安室 透  2023-05-14 09:26:14 



そうですか。確かに目的地に近付いているようですね。

( 通話を終えた彼女から内容を聞くと、おそらくそれ以外にも何か言われていたのだろう、なんて思いながらもそれを聞くのは無粋だと頷き。ナビを見ると確かにもうすぐで目的地に着く案内がでている。)

  • No.95 by 赤羽すず  2023-05-14 19:31:11 

運転ありがとうございます、疲れてないですか?何か買いますよ
(長い時間運転しており疲れているだろうと考えて、お礼がしたくなりそんなことを言ってみる。
安室の為だったらなんでもしたいという気持ちになり、言われたもの全部買うと言いたげな顔して。)

  • No.96 by 安室 透  2023-05-14 19:39:51 



ありがとうございます。
でも、もう着きますし。また、帰りのときにでもお願いしますね。

( こちらに気をつかってくれている彼女に微笑むと、もうすぐ目的地ということもあり特に飲み物などは必要ないと判断すれば、また帰りのときにでもと伝えて。そうしているうちにあっという間に旅館につき。)

  • No.97 by 赤羽すず  2023-05-14 20:07:59 

分かりました、なんでも言ってください
(気を使うつもりが、むしろあちらに気を使わせてしまったのでは、なんて考えてしまうが、安室の優しい顔を見ているとそんなのどっかに吹っ飛んでしまって。
到着した旅館に子供っぽくはしゃいでしまう)
凄い…広いですね!
なんか庭までありますよ、ほら!

  • No.98 by 安室 透  2023-05-14 20:25:29 


ほんとだ。
さすが鈴木財閥の所有する旅館ですね。

( 彼女がはしゃぐのも分かるくらい広い庭園を見渡すと、旅館と言えど自分が想像しているものよりも遥かに立派で驚き。はしゃぐ彼女の姿には可愛いな、なんて思いつつ。)

まだ夕食まで時間もありますし、とりあえず一旦部屋にいきましょうか。


(/この後ですけど、例えば夕食のときに間違えてすずちゃんがお酒を飲んでしまうとか、部屋が一緒になってしまうとか何かハプニングがあったら面白いかと思うのですけどいかがでしょう??)



  • No.99 by 赤羽すず  2023-05-14 21:10:10 

あとで歩いてみたいわ…
写真くらいは撮ってもいいですよね…?
(庭園に見とれてしまったように、窓の外から目を離さずに独り言のように呟いて。
持っているスマホの容量を確認しながらもそんなことを聞いて。
一旦部屋まで行きましょうかという安室の声に、そちらの方へ振り向いて)
あっ、そうですね
夕食もきっと凄いのかしら…

(/お酒飲んでしまうシチュエーションいいですね!
その流れでお願いします!)

  • No.100 by 赤羽すず  2023-06-17 10:59:22 

(/支援。
1度上げさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック