シェアハウス『日常』【入居者募集】

シェアハウス『日常』【入居者募集】

東雲  2023-04-07 16:04:02 
通報
折角シェアハウスを始めたのになかなか入居者の方が集まらなくてね、良ければ一緒に住んでみない、なんて…

家族のようで友人のような…非日常的なシェアハウス。

『日常』

【募集内容】
舞台は現代のシェアハウス。
異形、能力はOFFでお願い致します…

14名ほどルームメイトを募集しています。
一ヶ月程浮上無で退去して頂きます。申し訳ございません。
(用事がある場合は要相談)

…とまぁこんなものかな?沢山話して、沢山知っていけたら嬉しいなあ…( にこ )


コメントを投稿する

  • No.8 by 東雲(管理人)  2023-04-07 17:18:03 

(/ >>7
男性キャラクターの制作、ありがとうございます!大変申し上げにくいのですがテンプレを使用していない、BLに関しての記載、部屋指定が無い為一旦見送らせていただきます。ルール>>1 を再度確認して部屋を2~3階から指定して頂き、又のご応募お待ちしております。お手数をおかけ致しました。)

  • No.9 by にゃいにゃい  2023-04-07 17:20:14 

>8
様わかりました!確認してきます

  • No.10 by にゃいにゃい  2023-04-07 17:22:13 

ルール確認して参りました!←はやくないですか?

3階の、301号室でも大丈夫でしょうか?

  • No.11 by 東雲(管理人)  2023-04-07 18:00:53 

(/>>10
了解致しました!!左右はどちらでしょうか?)

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2023-04-07 18:30:37 



【プロフィール】

名前/小森 アキ
年齢/24
容姿/肩当たりまで襟足が伸びたふわふわ癖毛。色は漆黒で、今までに染めたことがないのか痛むことなく触り心地は柔らかい。積極的に外に出ることが少ないせいか肌は白く不健康気味。長いまつ毛に囲まれた瞳は椿色で、普段は眠たそうに半分閉じかけている。身長は173センチ、体型は細めだが仕事柄一応腹筋は割れている。私服は黒を基調としたものが多く、聞けば『色の組み合わせとかオレよくわかんないから…』だそう。ピアスは右に5左に4の計9個、基本的には黒のフープピアスがついているので髪に擦れてチャリ、とよく音が鳴る。ぱっちりとした二重や細い線も相まって中性的な顔立ちだが本人はあまり自分の顔や容姿に興味がないのか放っておいたら寝ぐせのまま外に出たり前髪をヘアゴムでちょんまげスタイルにしたまま部屋着の『天才肌。』と胸元に馬鹿でかく書かれた所謂ばかTを着たままコンビニとか平気で出かけてしまう。さすがに大型デパートとかではやらない。

性格/常にのんびりマイペースで唯我独尊、真剣な顔をして何か悩んでるなと思えば「ほくろってさ…なんで黒い子って書くんだろうね…。」とか言い出すタイプのちょっぴり不思議くん。動物に例えればほとんどの人が猫と答えるような自由気ままさで周りの人を振り回す。職業は舞台役者で、その界隈ではそこそこのファンを抱えているらしい。舞台上では普段のぽやぽやしている彼からは想像ができないほど腹から声が出るし目にもギラギラとした光が宿る。幼いころから自分ではない何かになるのが好きで、所謂`憑依型`の演技をすることに定評がある。恋愛に関しては来るもの拒まず去る者追わずなのだが、恋愛対象で言ったら幼いころから男性。あまり人に執着しないタイプなのでよくメンヘラを製造しては「また刺されるとこだった…。」とぽやぽやしている。ちなみに刺されたことはまだない。

部屋/307号室
左右/右

【背後様】
萌/方言、面倒見がいい、愛情重ため
萎/特になし
ロル長さ/中~長


( / こんばんは、素敵トピにつれられて…!!
 もしよろしければお手すきの際にpfのご確認をお願いいたします! )

  • No.13 by にゃいにゃい  2023-04-07 19:15:34 

>11
左右ってなんですか?ごめんなさい、まだ全然、初心者なので教えていただけるとうれしいです!

(てっきり、きき手のほうかと思ったんですがね、、、、)

  • No.14 by 東雲(管理人)  2023-04-07 20:19:53 

(/ >>12
細かなプロフ感謝です!ちょっと不思議な美形君…めちゃくちゃ良いですね。307号室の入居了解致しました。これから是非この「日常」を楽しんで行ってください!

>>13

失礼しました!左右というのはBL用語の「受け」「攻め」を表しています。カップリングを表すときに〇〇×〇〇 とするのですが、その際受けは右に置かれるので左右のうち右と書かれていたらその子は受けの子となります。…大幅に略すと右=受け、左=攻め って事です。説明不足でした、申し訳ありません!)

  • No.15 by 匿名さん  2023-04-07 20:22:55 

(/とても楽しそうなので、よければ参加させてください!
下にpfを記載しておきますので、よろしくお願いします)

名前/ 宮地 薫(みやじ かおる)
年齢/21歳
容姿/ 肩より少し上くらいの長さで、ハーフアップにした銀髪。瞳は青色の三白眼。身長体重は標準で、色白である事以外は健康優良児。中性的な顔立ちをしている。基本少しゆったりとしたシャツにジーパンを来ている
性格/のんびりしていて、マイペース。やる時はやるが、やりたくない事はやらないタイプ。仕事は美容師で、人気もあり、常に数ヶ月先まで予約ができないほど。他人の髪を弄るのが好き。恋愛に関しては、対象はどちらもだが、独占欲が強く、今までもそれでフラれている
部屋/ 201号室
左右/ 左

【背後様】
萌萎/ 特になし
ロル長さ/時々少し長くなったりもするが、基本短ロル

  • No.16 by 東雲(管理人)  2023-04-07 20:27:12 

(/>>15
素敵な設定ありがとうございます!のんびりだけど仕事はできて人気美容師…いいギャップですね。201号室のご入居把握いたしました、ようこそ「日常」へ!これからよろしくお願いします。)

  • No.17 by 東雲(管理人)  2023-04-07 20:36:58 

管理人pf

名前/ 東雲 庵(シノノメ イオ)

年齢/29歳

容姿/ 焦茶髪の癖毛。垂れ目気味で銀の丸メガネを着用している。目の色も銀に近く口元にほくろがあり、血色は良い。体付きは若干細身だが肩幅や腰回りから男性らしい雰囲気を感じることができる。よく白シャツ+日替わりカーディガンを着ている。耳たぶにシンプルな白のリングピアス。
身長は175㎝。

性格/ ルームシェアを行うくらいには責任感有。優柔不断に近いが発案力はある為頭の中で爆発しがち。温厚で社交的。お母さんタイプ。朝早く起きるのが得意でシェアハウスの一階の部屋から出勤する人などを見送っていることが多い。イベント大好き。あんこはこし餡派。
腹が立つと黙々と料理を始める。作りすぎて…という名目で仲直りを迫ることも度々…。若干独占欲強めで恋人に対しては嫉妬することもある。でも声はかけられないから部屋で待つしかない。喫煙無、お酒は好きだが強くない為飲み過ぎて記憶を飛ばすことがある。

部屋/ 管理人室。ノックさえすればいつでも入っても大丈夫です。
左右/左寄りの右

【背後様】
萌/ほんわか
萎/ 特になし
ロル長さ/単~中 気分で長

(/追加過多で申し訳ないのですが、>>1のプロフィールを満たしているなら、設定の欄を追加しても大丈夫です。例えば職業欄、好み欄等…

私自体スレ立てが久しぶりの為、不手際が多々ありますが暖かな目で見守って頂ければと思います。)

  • No.18 by 東雲(管理人)  2023-04-08 12:46:26 

2階

201号室 宮地様
202号室
203号室
204号室
205号室
206号室
207号室

3階

301号室 本田様
302号室
303号室
304号室
305号室
306号室
307号室 小森様

(/まだまだ入居者募集中です!気軽に参加して下さい~!)

  • No.19 by 小森 アキ  2023-04-08 12:59:32 



>ALL様

……ん、ぁ。
あれ……お外明るいや、

( 昼下がりのダイニング。の、ソファ。まるで自分の部屋かのようにそのソファに横になりすやすやと眠っていたと思いきや、突然ぱちりと椿色の瞳を開けてはそのままゆっくりと起き上がり一言。とろりと蜂蜜のように蕩けた目を何回かぱちぱち瞬きさせつつ、そういえば昨日お部屋に帰るの面倒でここで寝ちゃったんだっけと昨晩の自分の行動を思い出してはきゅるる…と静かに空腹を知らせる自分の薄い腹を撫でて「 おなかすいた、 」と小さく零して。 )


( / 参加許可ありがとうございます…!!
短ロル等ははじめてで不慣れなこともあるとは思いますが、できるだけ御相手様のロルに合わせるように調整して参りますのでどうぞよろしくお願いします……! )

  • No.20 by 宮地薫  2023-04-08 13:24:11 

>all

…あ、また予約入っちゃった(ダイニングのソファーに寝転んでいたが、ふと携帯が鳴り、見ればまた新しく予約が入った事を知らせる店長からの連絡で、小さく呟くものの表情は嬉しそうで)

(/参加許可ありがとうございます!
絡み文を提出させていただきますので、絡んでくださると嬉しいです)

  • No.21 by 東雲  2023-04-09 09:05:15 

>>19
(自pf >>17

んー、おはよう。
(キッチンから顔を覗かせ彼の起床を確かめると軽く微笑んで見せて。穏やかな寝顔を自らの子供のように眺めていたことが悟られないように「今気付いた」という雰囲気を醸し出そうとし、手元で加熱中の卵を軽く掻き混ぜふわりと香る調味料とパンの甘い糖の空気を吸えば満足げに皿に移し簡易的なサンドイッチを完成させて。)


>>20
(自pf >>17

…あれ、今日もお仕事?
(自室からお茶を淹れようとダイニングの戸を開けば携帯で誰かからの連絡を見ている彼がいて。手持ちのマグカップを一旦机に置き微笑んでいる彼のソファーの近くまで寄り顔を覗かせ言葉を発しにこーっと頬を緩める。)


(/ >>All様
本トピはドッペル可となっております~!沢山絡んで行ってください~!)

  • No.22 by にゃいにゃい  2023-04-09 09:37:53 

左右の目は右がいいですかね

  • No.23 by 宮地薫  2023-04-09 10:46:05 

>東雲さん

ううん、今日はお休み(声を掛けられるとそちらを見て、仕事かと聞かれれば首を横に振り、前に急用が出来たとキャンセルされたが、その時間に予約が入った事を嬉しそうに話して)

(/了解です、ではドッペルで絡ませて頂きますね!)

  • No.24 by 小森 アキ  2023-04-09 10:48:28 

( pf >>12 )


>>20
>>薫くん

おはよお、……くぁ、……。

( 眠たそうな声と大きな欠伸をしながらリビングに入ってくれば、ふとソファの端から覗く艶のある銀髪が目に入り。ぽてぽてとまだ寝ぼけているのかゆっくりとした歩調でソファに近付けば「 薫くんおはよー、 」とソファの背もたれに顎をちょこん、と乗せてふわふわと微笑んで。今日も綺麗だなぁ、なんてモデルよりもモデル然とした彼に関心をしてしまえば、そういう仕事には興味無いのかなぁ、なんて寝起き特有の脈略のないことを考えながらふわりとした黒髪を揺らして。 )


>>21
>>庵さん

庵さん。おはよぉ。
……いいにおい、

( ふわり、と鼻腔をくすぐる良い匂いにぱあ、と瞳を輝かせてはこちらを見つめる優しいシルバーの瞳にふにゃりと笑って。とてとてとまるで幼子のように彼のいるキッチンに近付けば「 庵さんのあさごはん? 」と彼の肩にぽて、と自分の顎を置いて机上のサンドイッチを見て。きゅるる、とまた自身の空腹を表す小さな腹の虫は鳴り止むことなく存在をアピールし、俺も何か食べようかなぁなんてだんだんと冴えてきた頭の中でぼんやりと考え。 )

  • No.25 by 宮地薫  2023-04-09 11:16:29 

(/載せ忘れていたので…pfはこちらになっております( >15))

>アキくん

おはよう、アキくん(携帯で予定の確認をしていれば、相手に声を掛けられ、まだ眠そうな様子にふふっと笑ってしまいながらも挨拶を返し、そちらを見ては、相手の方が年上だが可愛らしく思え、つい頭を撫でてしまい、「俺、お休みだし、アキくんお仕事なら髪の毛整えようか?」と提案してみて)

  • No.26 by 小森 アキ  2023-04-09 21:22:50 

( pf >>12 )

>>25
>>薫くん

ほんと、?
でも俺も昨日休みなんだあ。

( 彼の優しく暖かい手に頭を撫でられればふわふわと嬉しそうに頬を緩ませて。美容師である彼からの願ってもいない申し出にわぁ、と感嘆の声を漏らしたものの生憎本日は自分もなんの予定もない為ゆるりと首を横に振り。だがしかし彼に髪を触ってもらうのは嫌いでは無いため「 でも気持ちいいからもーちょっと頭撫でて。 」とまるで猫のように彼の手に頭を寄せて。 )

  • No.27 by 宮地薫  2023-04-09 21:55:59 

>アキくん

そっか、じゃあどっか遊びに行く?(相手も休みだと聞けば、髪を弄れないことに残念そうにしつつも、特に予定もないため、もし相手も暇ならと思い、提案しては、ふと相手が猫のように手に擦り寄って来て、「ほんと、アキくんは猫みたいだね」と言いながら撫で続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック