親友にキスした

親友にキスした

774  2023-04-06 23:09:38 
通報


(「俺、好きなヤツいて…明日告白しようと思う」親友の告白に心臓がドクンと大きく脈打つ。周りの音が一切聞こえなくなった様な錯覚、ピリピリと嫌な痺れが全身を巡り、心が嫌だ嫌だと絶叫して脳内に反響を繰り返して吐気すら感じ。制御出来ない苦しみの解放を求めて、無我夢中に手を伸ばし彼を抱きしめたかと思えば、気がついた時には口付けをしていて)…無理、ごめん。


──そんな出来事が休みに入る数日前。
僕は後悔の念に苛まれながら休日を過ごした。悶えて悶えて、拗らせて夜が明けた。

今日から学校で親友と顔を合わせる事になるだろう。
嫌われていたら、それはそれで甘んじて受け入れよう。
……いや、正直すっごくキツイ。


---------


提供:幼馴染の親友がずっと昔から好きだったが今まで秘密にしていた。本来のクールな性格から表向きそれを保っているが裏では滅茶苦茶拗らせてる。

募集:提供の想いに気が付いていない幼馴染の親友。気になる女の子が居て告白しようとしていたのに、親友にキスされてしまった。

レス頻度:当日から一週間に1回

ロル数:50から

萎:漢文ロル、永久片想い


---------

提供のpf ※自賛あり

185cm/モデル体型
高校2年生
黒髪短めのナチュラルショート
細長アーモンド目で綺麗な容姿
文武両道で大人っぽいクールな性格
女子によくモテるが眼中に無く親友一筋
親友一筋過ぎて色々拗らせている残念さ



コメントを投稿する

  • No.7 by 香椎 累留  2023-04-10 01:19:21 ID:f1f7d53d9



(/ ご返答頂けて大変嬉しく思います。こちらの愚息背後共々改めて宜しくお願いしますね。呼び方についても承知致しました!ぜひそちらでお願いします。蒼君の呼び方に関しては、蒼/お前にしようかと思っておりますので、他にご希望がありましたらお声掛け下さいませ。
そして早速ではございますが、過去設定でご提案があります…!予めロルに含んでしまったのですが、幼稚園生~小学校低学年の頃に累留から蒼君にキスをした事があって、それが累留の中でずっとファーストキスの思い出として残ってる。と言う設定を付け足しても宜しいでしょうか…?前回のロルでファーストキスと言われ驚いていたのは、自分が幼い頃にキスをしてから誰ともしていない事が嬉しかったというニュアンスを付け加えたいなと思っています!ご検討下さいませ…!まだ早いですが、いつか回想編なんかも出来たら嬉しいなと思います(にんまり))


…ごめんって。…でも、どっちにしてもセカンドキスだよ。覚えてる?(かく言う自分もファーストキス、と言うよりセカンドキスだったのだが彼は覚えているだろうか。殴られるのは御免だと振り落とされた両手で軽く降参のポーズをして見せながら、己の意向と違う解釈をされた返しに首を傾げつつも、その様に受け取られて当然かと内心安堵したと同時に何処か落胆もしており、足元を点々と彩る桜の花弁が歩幅に合わせて流れ行く中一歩一歩校舎に近付くにつれ、あと少しで学校に着いてしまう事が毎度ながら惜しく感じて。あくまでも親友のしての嫉妬だと思われるだろうか、じとりとした目付きで横目に見ながら返答をして)彼女作ったら、僕のことは絶対放置プレイするだろ?…彼女作る暇あるなら、お前といた方が楽しいんだよ、僕は。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック