【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【設定・募集板】

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【設定・募集板】

誰かの残した手記  2023-04-06 01:16:39 ID:896f7f474
通報

___探せば探すほど、出口は遠のいていく。まともな人間にも数えるほどしか会う事は出来なかった。

まとまりの無い奇妙な伝承、原因不明の濃霧、原因不明の地震、正体不明の(やつら)、ある筈の無い場所。

これを読む君、もしくは君ら、生き延びたければあらゆる手を尽くせ、決して油断するな。出会う相手はまず疑え、此処では常識が非常識だ。

手に入る物資は貴重だ、武器の用意も忘れるな。そして暗闇では決して明かりを絶やすな。

私…私は疲れてしまった。

身体はぼろぼろで、手持ちの銃弾も僅か――それに視界にあの忌々しい“あれ”が、映ったり映らなかったりする。

もう限界が近い。

“あれ”がささやいてくる、天使の囀り…死肉を漁るハエのおぞましい羽音が…

(とある家屋の机に乱雑に放られたメモ用紙より)

>開始までレス禁止

コメントを投稿する

• No.52 by 太宰治の背後  2023-05-18 16:18:56 

(/追加キャラです!)

名前: 芥川龍之介(アクタガワリュウノスケ)
作品: 文豪ストレイドッグス
性別: 男
年齢: 20歳
容姿: 全体的に真っ黒なカラーリング。横髪の端っこだけ白い黒髪に闇夜のような目を持つ。服は白く首もとにヒラヒラした装飾があるが、黒い外套を肌身離さず着用している為あまり目立たない。
備考: 孤児だった所を太宰治(私がなりきってる太宰とは全くの同性同名だが無縁)に拾われヨコハマの裏組織・ポートマフィアに加入した青年。太宰を尊敬し彼に追いつけるよう努力しているが認めてもらえず、太宰の良き後輩となった敦に嫉妬している。冷酷で無愛想な為まわりに怖がられるが、上司達からは可愛がられる立場。異能力『羅生門』は黒い外套から竜のような黒獣を出し攻撃する異能であり薄い布ながら固い物を易々と切り刻む切れ味。巨大な黒獣で噛みかかったり布を足場に使ったり地面に巡らせ奇襲したりと、応用の利く便利な能力である。また黒獣は空間をも食べるのでそれを防御に使ったりする。

名前: 中島敦(ナカジマアツシ)
作品: 文豪ストレイドッグス
性別: 男
年齢: 18歳
容姿: 物珍しい白髪だが、過去の影響で前髪が不規則にバラバラだったり右の横髪が長かったりする左右非対称な髪型。右の横髪には一束黒メッシュがある。目は月夜のように黄色く、澄んだ綺麗な瞳をしている。服は長袖の白シャツ。黒いネクタイをつけている。また、余ったベルトが尻尾のように後ろにのびている。能力使用中は腕と足が膨張して白黒の固い毛が生え、目も猫目になる。頬に紫の虎柄模様が現れたり、白黒の尻尾がある事も。
備考: 孤児院から抜け出し孤独で飢え死にしかけていた所で太宰と出会い武装探偵社に入社した青年。気弱だが優しい好青年で、先輩の太宰等からの信頼は厚い。攻撃的な異能故よく戦闘する為か、やたらと他組織と因縁が出来たりする苦労人。特に芥川とは考え方がバラバラで気が合わない為よく喧嘩するが異能の相性が良い為厭々共闘する事も。異能力『月下獣』は、体の一部を白虎化させ自身を強化する異能であり小さな傷なら一瞬で完治させる回復速度、強化される五感、力強い打撃力と敏捷力といった頼れる能力。全体が虎化すると全体的に強化されるが、自我が無くなり暴走してしまう。一時期は異能を使いこなせず暴走しまくり、懸賞金がかけられた事も。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック