私立星宮学園流星寮(3L/学園/人数制限有り)

私立星宮学園流星寮(3L/学園/人数制限有り)

寮長  2023-04-03 01:18:11 
通報

日本国内、星宮市に設立された私立星宮学園。
自由な校風が特徴的でありどんな者だろうと受け入れるスタイルで有名なこの学園は、寮制故に親元を離れることが義務付けられている。
これは4つに分けられた寮のうちの1つ、流星寮と名付けられた寮で暮らす学生たちのほのぼのな日々である。

※合図あるまでレス禁※

コメントを投稿する

• No.40 by 407  2023-04-25 19:33:42 

名前:小鳥遊 莉緒音(たかなし りおね)
性別:男
年齢:16歳
学年:1年
委員会:無所属
部活動:美術部

容姿:手触りが良いストレートセミロングをオーキッドパープルに染髪、ハーフアップな髪型。ぱっつんではない適度に切り揃えさせている前髪、横髪は前下がりカットである。女装趣味という訳ではないが嗜好に女向け物が多く、着こなす為ヘアスタイルも其れに沿ったもの。唯レースやフリルの付いた服が好きなだけ。個性的で、アシンメトリーやエナメルが大部分でも一部でもされてるもの、シェル素材やチュール生地、フレア形状、フィッシュテール、スリットデザイン、バッスルやコルセット等を好む。制服は改造してケープが付いていたりする。因みに作業中はポニーテール。身長167cmでスレンダー。

性格:普段は物静かで大人しい。怠惰。好きな物事や関心のある事柄だと生き生きとし、興味のない事にはとことん反応が薄く淡々とした、大幅に振れ幅が顕著に出る性格。ここぞ、という時には確り熟す。感情起伏が乏しく、芯を貫いているが自己主張は激しくない為、最終的に他人の一存へ委ねる。偶に鋭利な言葉を放ったり、些細な事に気付く繊細さを併せ持つ。鬱陶しいと普通にウザいとか言っちゃう子。感情を前面に出すのが苦手で、なんだかんだ素直になれないだけなとこも。

備考:一人称はボク/オレ。二人称はアンタや君(きみ)、呼び捨て。「眠い」「怠い」が口癖。隙あらば、といったような隙間時間に惰眠を貪り謳歌し、微睡むのが好きなインドア派。愛用のクッションがある。二重人格者で、ある条件下に普段とは掛け離れ弾けた様でギャップが物凄い事になり、その人格は蛍(ホタル)と名乗る。ゲーマーであり無双、夜通し作業する時も夜更かしに徹夜、オールする程。ゲームセンターには閉店間際まで入り浸っていたり。芸術方面へ向き合い、センスに優れ海外のグラフィックデザイナーを目指している。服飾にも興味あり。キラキラしたものが好き。

サンプルロル:

ん、んん"…?…わっ、もうこんな時間じゃん
(昨夜は明日休みだからってその翌日、徹夜でゲームに興じ感けて本来の就寝時間を意に介さず、昼過ぎまで熟睡し。意識が浮上してくると顔を埋めたまま手当たり次第にスマホを探るも手に当たる事なく顔を上げ、目覚めて気付けば壁掛け時計の針は12の数字を過ぎた自室の天井を指していた。軈てもそもそと動き出しては小綺麗に身支度し、スマホ片手に寝惚け眼で談話室へと顔を出して。)
おはよー…みんな、いつから起きてたの?

(/前から気になっていたのですが、漸く仕上がったのでkeep無しに飛び入りで参加希望します。問題がないかご確認下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック