私立星宮学園流星寮(3L/学園/人数制限有り)

私立星宮学園流星寮(3L/学園/人数制限有り)

寮長  2023-04-03 01:18:11 
通報

日本国内、星宮市に設立された私立星宮学園。
自由な校風が特徴的でありどんな者だろうと受け入れるスタイルで有名なこの学園は、寮制故に親元を離れることが義務付けられている。
これは4つに分けられた寮のうちの1つ、流星寮と名付けられた寮で暮らす学生たちのほのぼのな日々である。

※合図あるまでレス禁※

コメントを投稿する

• No.16 by 310  2023-04-05 08:45:42 

名前:来栖 凪(くるす なぎ)
性別:男
年齢:17歳
学年:2年
委員会:無所属
部活動:軽音部

容姿:赤みがかった色素の薄い茶髪で、ワックスやヘアメイク、ヘアアレンジなど手を入れてない、サラサラのショート。前髪は左右何方かに分けるでもなく流し、鼻筋に掛かる程。双眸は視認可。髪とは相反している、色濃く出た黒曜石のような澄んだ瞳。猫眼だが閉口時は伏し目。集中や没頭も同様。黙っていれば美少年、なだけはある中性的な整った顔貌の見た目。稀有だが無邪気に笑うことも。無駄のない其れなりの筋肉を有する。骨太の骨格や大柄ではない体格の、細身寄りな体躯。身長171cmで、もう少し欲しい模様。特段気に掛けてはいないのだが陶器のような肌、透明感もあるきめ細やかで白皙。学校では襟元やシャツをインしない裾を出した着崩し制服で過ごし、私服は適当に見繕った黒スキニージーンズからサルエルパンツ、柄物シャツやサブカルまで多岐に渡り、取れ掛けの釦でも解れていても気にしない人。着慣れないファッションだとしても其処らの服装は結果的に着こなしてしまう。足元は普段スニーカーを多用して履いている。左耳にチェーンカフス、シルバーアクセなどの装飾類いを身に付け、ヘッドフォンを愛用。

性格:相手から触れられたり距離を詰められる事に耐性がなく、馴れ馴れしいのや距離感近めを嫌う。直情的で負けん気が強い。何においても分かりやすい奴。嘘を吐くのがヘタで好きなものとそうでないものがハッキリしている。つんけんな態度が基本的であり、頼まれ事や申し出は鰾膠もなく断るし、面倒事は他人に押し付けがち。あまりにもしつこいと渋々承諾するお人好しが出て流されてあげる事や、世話を焼かせる側だが何気に面倒見は良し。相手により立ち回りが変わる。やがれ等の口調、ぶっきらぼうな言動が目立つ。顔にそぐわず口から出てくる言葉は辛辣である事が多い。絆されたり認めてしまえばそうでもない。懐くと献身的になる。

備考:一人称はオレ。二人称はテメェ、アンタ、呼び捨て(+先輩)。先輩に対してはタメ口に後から言い改めたり敬語を後付けした喋り方。軽音部では作曲担当でもあり、ベースを担う。アコベなので弾き語りをしている事も。曲作りに没頭している時は特に話を聞かないので生返事をする。寮での過ごし方は食堂と牛乳自販機に出没。大浴場を進んでは利用せず、自室ので済ませてしまう事が殆ど。レモン味の飴玉常備。ポッケに物を入れっぱなままである事を忘れがち。頭は少しだけ悪めだが芸術方面、特に音楽のセンスはピカイチであり、運動は瞬発力が良いので偶に陸上部へ助っ人に駆り出されている。

サンプルロル:
(休日の昼下がり、ランドリーにて。此れ迄ポッケに物を入れっぱで忘れ掛けている事が多々あるも、やらかした事はまだ一度もなく未遂で未然に防げている。カゴの中身は若干統一感のない衣類、其れらを洗濯機の中へブチ込んでやろうとしたら、今日も今日とて物を入れっぱなままらしく、黄色い個包装の飴玉が落下し音を立て、次いでクシャクシャになったレシート、フレーズの綴られたメモが落ちていき。)
チッ、また忘れ掛けてやらかしちまうとこだったか。

(/失礼致します。keepは申し出していないのですが、参加希望です!不備等があれば申し付け下さい、御検討お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック