Between You and Me /〆

Between You and Me /〆

匿名さん  2023-04-01 20:23:56 
通報
待ち人あり.

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-04-01 21:52:34 

移動遅くなってしまい申し訳ありません…!
トピ作成ありがとうございました、これからどうぞ宜しくお願いします!!

• No.2 by 匿名さん  2023-04-01 22:06:01 

移動ありがとうございました!こちらこそお部屋建てが遅くなってしまい、申し訳ございません。
改めましてどうぞよろしくお願いします!

まだ舞台や人物像を詳しく決めておらず早速匿名様とご相談したいと思うのですが、いかがいたしましょうか?

こちらとしては、アメリカかヨーロッパの国々を舞台にしたいなぁと何となくでしか決めておりません…ので是非好みをうかがいたいと思っております。

職業といたしましては、刑事/探偵/スパイ/社長・秘書/マフィアなど幅広く好きなのですが、同様にお相手様の萌え・好みを伺いたいと思っております。また動かしてみたい人物像が既にお持ちでしたら、併せて教えていただけると助かります。イメージに近い実在する作品名を挙げてくださっても大丈夫です。

こちらが提供する人物については匿名様の希望を確認した後に追い追い決めていきたいと思っていますので、ご意見やご提案がありますと嬉しいです!

• No.3 by 匿名さん  2023-04-01 22:30:37 

アメリカもヨーロッパも捨てがたいですが、
ここはヨーロッパでどうでしょうか!

設定も非常に悩みますが、個人的にやってみたいのはスパイもしくは、社長・秘書が面白そうだと思いました。

萌は、長身/キザ/男前/美形/体格しっかりしている…
山ほどありすぎて、恐らく何でも萌になるかと。主様の好みも教えていただければ嬉しいです!

• No.4 by 匿名さん  2023-04-01 23:01:45 

それではヨーロッパが舞台の設定にしましょう!どちらも国を転々とする職業ですのでぴったりかと思います…!

職業についてはどちらも捨て難いのですが、スパイであれば古くからの朋友といった義理堅いイメージ、社長・秘書ですと歳の差コンビのイメージを持ちました。
どちらにするか非常に迷いますね。この2つですと匿名様が動かしてみたいものはありますか?

また匿名様の萌え要素を拝見しましたが、スパダリ様といった感じでどれも最高でした…
こちらは基本アラサーからアラフォー辺りの筋肉質な男性が好みで、普段は神経質な仕事人間だが相手前ではデレる、といったギャップを持っている人物が好きですね!

恋愛要素についてはいかがいたしましょうか?質問尽くしで申し訳ございません…

• No.5 by 匿名さん  2023-04-01 23:07:15 

いいですね!!
スパイの朋友関係にびびっときましたので、そちらでいかがでしょうか!

例えば、冷静沈着頭脳明晰タイプ、ワイルド肉体派タイプなど正反対の2人だけど、相性は抜群。めちゃくちゃ仲良し…なのを勝手に想像しました。ちなみに私はどちらもいけます←

いえいえ!いろいろ提案していただけて嬉しい限りです。
恋愛要素は是非ありで!
なんなら恋人同士からのスタートでもいいですし、両片想いなんてのも面白そうです。

• No.6 by 匿名さん  2023-04-01 23:17:53 

あー最高です…!!正反対の性格だけど、仕事ができて息ぴったりなスパイ2人組でよろしいかと思います。私の方もどちらの提供でも可能ですよ!

それでは、恋愛有りでいきましょう!仲は良い反面、相手の前では案外素直ではなくて無自覚に両片思いの状態…というのはいかがでしょうか?最初からラブラブでも全然大丈夫です!

• No.7 by 匿名さん  2023-04-01 23:27:58 

では私の方、冷静沈着な男性を演じさせていただきます!

無自覚両片想いなんて素敵なんでしょう。賛成です。
ちなみに、左右希望ありますか。両方左もしくはリバというのもどんとこいですが。私の方どちらでもOKなので!

pf作成に入ります。年齢は35当たりを想定していますがいかがでしょうか。

• No.8 by 匿名さん  2023-04-01 23:37:03 

了解しました。それでは、こちらは明快でワイルドな男性を提供させていただきますね!

ちょっかいをかけたつもりが、いつの間にか相方に翻弄されていたというシチュエーションが好みなので、非固定を希望したいと思っております。お二人ともクールなイメージがありますので
両方攻め気味というのも面白いかと…!

年齢についてはそのように設定していただいて大丈夫です!

• No.9 by 匿名さん  2023-04-01 23:50:32 

了解致しました!!では非固定にして、やり取りの中で決めていく感じにしましょう。

今からやり取りがとても楽しみです。
ではpf作成に移らせていただきます。
明日以降になると思いますので、先に投稿していただいても構いません!よろしくお願いします!

• No.10 by 匿名さん  2023-04-02 00:00:51 

ありがとうございます。

私も匿名様とのやり取りが楽しみでワクワクしております!
お時間のある時にpfを投下していただければと思います。長さや形式は問いませんので、お好きなように明記してくださると嬉しいです。

改めましてよろしくお願いします!

• No.11 by 匿名さん  2023-04-02 08:54:51 

名前/アレクサンド・ルイズ(通称アレク)
年齢/35

性格/冷静沈着。常に先のことを見通し、何事も計画を立てて行うタイプ。仕事上に私情を持ち込まず、きっぱりと分ける(分けていると思っている)。紳士的で、女性子供には優しくをモットーにしている。私生活では信頼を置いた相手には砕けた口調や態度を示す。好きだと自覚した相手には甘えるときもあれば、甘えさせたい性分でもある。気まぐれ。自分が思っているより溺愛傾向有。嫉妬深く、所有欲も強め。見かけばかりは人の良さげな紳士だが、任務遂行のため冷徹さも持ち合わせている。

容姿/身長182cm。ネイビーストライプのダブルスーツ。茶の革靴。色ありのネクタイ。細めのシルエットだが、筋肉はついている。プラチナブロンドのツーブロック。少し長めの前髪を仕事時には後ろへ流してワックスなどで固めてある。仕事時にはメガネを着用。目はどちらかと言えば切れ長だが、はっきりとした二重と長めの睫毛が印象的。深い緑のヘーゼルの瞳。私服はラフな格好が多いが、出かける時はジャケットを着用する。

備考/フランス出身。スパイ組織のエリート。相手とはこの組織に入って以来の知り合いで、性格も正反対ではあるが何故か仕事上での相性が良く、度々タッグを組んでいる。私生活でも二人でいることが多いため、信頼もしているしそれ以上の感情を持っていることも薄々気付いている。好きな物はコーヒー。実は喫煙者であるが、時々しか吸わない。身体を鍛えているがそこまで体力勝負に自信なし。それよりも頭脳で短期決戦を仕掛けるタイプ。情報操作、収集はお手の物。銃を常に携帯している。

• No.12 by 匿名さん  2023-04-02 08:55:29 

(/ざっくり作ってみました!!何かあれば仰ってください。)

• No.13 by 匿名さん  2023-04-02 10:49:05 

(/拝見しました!見た目も性格もドストライクで最高です!
アレクサンドさん、嫉妬深い一面もあるんですね…?これからが楽しみです!すみませんがpf完成まで少々お待ちください。)

• No.14 by 匿名さん  2023-04-02 15:37:18 

名前/ユリシーズ・テイラー (通称)リス
年齢/37

性格/大胆な性格で楽観的。基本はボスからの命令を第一に動くが、己の信条に従って任務遂行を果たす。義理人情に厚く仲間のためならば、危険をかえりみず厄介事に飛び込むという危うい一面がある。
惚れやすく行先のbarで気に入った男や女を口説くこともあるが、プライドが高く融通がきかないため関係が長続きしない。仕事柄本音を隠すのが巧く、相手を口車に乗せることが得意。
女子供、老人には優しい。
好きな人の前ではスキンシップが増えてちょっかいをかける傾向がある。なお惚れやすく多少浮気気味な男なので、本人には好意をはっきりと伝える必要がある。ロマンチスト。

容姿/身長171cmとやや小柄で筋肉質。ブラックのダブルスーツと革靴。額が見えるほどに短く切り揃えた前髪にアッシュグレーのベリーショート。スマルトの濃い青色の瞳に三日月型の太眉は軍人のような力強い印象を受ける。一方、二重瞼のつぶらな瞳は笑った時により愛嬌を感じさせ、皺が目立たず童顔なので実年齢よりも若く見える。
外出する際の私服はセットアップスーツの中にTシャツといったスタイルで過ごすことが多い。反面、部屋では下着姿だったりとだらしない恰好。

備考/イギリス北部出身。親しい間柄の前ではヨークシシャー訛りになることも。アレクサンドと同じスパイ組織に所属しており経験豊富。相手とは性格は異なれど、任務遂行に欠かせない良きパートナーとして優れた点を認めている。最近は信頼とは違う別の感情を抱いていることを自覚し始め、顔には出ていないが内心落ち着かない様子。
鍛えぬかれた心身は頭脳戦とは別の方面で発揮され、極秘任務における護衛やターゲットとの接触、または狙撃を任せられることが多く潜入捜査等の長期戦にたけている。
余談ではあるが酒豪で、背が伸びないことを何気に気にしている模様。

• No.15 by 匿名さん  2023-04-02 15:38:58 

(/pfを投下しました。不明点等何かあれば気軽にお声掛けください!)

• No.16 by 匿名さん  2023-04-02 16:12:25 

名前/ユリシーズ・テイラー (通称)リス
年齢/37

性格/大胆な性格で楽観的。基本はボスからの命令を第一に動くが、己の信条に従って任務遂行を果たす。義理人情に厚く仲間のためならば、危険をかえりみず厄介事に飛び込むという危うい一面がある。 惚れやすく行先のbarで気に入った男や女を口説くこともあるが、プライドが高く融通がきかないため関係が長続きしない。仕事柄本音を隠すのが巧く、相手を口車に乗せることが得意。 女子供、老人には優しい。 好きな人の前ではスキンシップが増えてちょっかいをかける傾向がある。なお惚れやすく多少浮気気味な男なので、本人には好意をはっきりと伝える必要がある。ロマンチスト。

容姿/身長171cmとやや小柄で筋肉質。ブラックのダブルスーツと革靴。額が見えるほどに短く切り揃えた前髪にアッシュグレーのベリーショート。スマルトの濃い青色の瞳に三日月型の太眉は軍人のような力強い印象を受ける。一方、二重瞼のつぶらな瞳は笑った時により愛嬌を感じさせ、皺が目立たず童顔なので実年齢よりも若く見える。 外出する際の私服はセットアップスーツの中にTシャツといったスタイルで過ごすことが多い。反面、部屋では下着姿であったりとだらしない恰好。

備考/イギリス北部出身。親しい間柄の前ではヨークシャー訛りになることも。アレクサンドと同じスパイ組織に所属しており経験豊富。相手とは性格は異なれど、任務遂行に欠かせない良きパートナーとして優れた点を認めている。最近は信頼とは違う別の感情を抱いていることを自覚し始め、顔には出ていないが内心落ち着かない様子。 鍛えぬかれた心身は頭脳戦とは別の方面で発揮され、極秘任務における護衛やターゲットとの接触、または狙撃の任務が多く潜入捜査等の長期戦にたけている。 余談ではあるが酒豪で、背が伸びないことを何気に気にしている模様。

(/誤字を見つけましたので、修正版はこちらになります…!すみません。)

• No.17 by 匿名さん  2023-04-02 16:23:02 

(/めちゃくちゃ素敵なキャラありがとうございます!!肉体派なのに、こちらのアレクよりも身長が低いのに萌えました…。

よろしければこの後初回をお願い出来たらと思うのですが。潜入捜査中でも、休日の場面でも!どんなところからでも大丈夫です!)

• No.18 by ユリシーズ・テイラー  2023-04-02 17:16:35 

お疲れさま。取引はスムーズに進んだ、俺はどうしても口下手だから、アレクについて来て貰って正解だった。……ここ数日は任務続きで気が抜けなかった、次の指令が来るまでの間はひと息つく暇が有りそうだな。

(現地に駐在する工作員から機密情報の受け渡しを終えて滞在先である閑散とした大通り沿いにあるマンションへと戻り、隣の相方へ遂行を祝うと共に満面の笑みを浮かべながら礼を言い。一人がけソファの背もたれに寄りかかって座り、指先でマイクロチップを弄びフロアライトの明かりに透かしてじっと眺める。うっかりすると見落としてしまいそうな機械の欠片に、武器の設計図やら軍事情報がぎっしりと詰められていると思うと、情報技術の進歩を窺わせる。後で詳細を分析しないと──いやそれはアレクに任せるとしよう。俺より得意だろうし、などとぼんやりと考えながら重々しいアタッシュケースにそれを差し込んで安堵の溜息をついて)

(/ありがとうございます!身長差コンビ良いなぁと思って趣味諸々を詰め込みました笑 初回ロルということで仕事終わりの場面を描写してみましたが、絡みにくい場合は遠慮なく申し付けていただければと思います!ロルの長さは中から長程度まで対応可能です。)

• No.19 by アレクサンド・ルイズ  2023-04-02 21:17:37 

いや、これくらいなんて事無い。
…そうだな。暫くはゆっくりできるだろう。この後祝杯でもあげるか。

( 任務を終えた後、マンションに戻ると上着を脱いで、それをコート掛けに。首元のネクタイを少しだけ緩めながら彼の座るソファの正面に位置する同じく1人がけのソファへ腰をかけて。足を組むと、彼の言葉には首を僅かに振りながら感謝の言葉に少しだけ笑みを浮かべて。マイクロチップを弄ぶ彼を見ながら、これから次の任務までの間は暫くゆっくりとした時間が取れるだろうと話し、せっかくだから今日はこの後祝いの酒盛りでもするかと珍しく誘いをかける。アタッシュケースに仕舞われたマイクロチップは、今すぐ解析しなければならないほどの緊急性の高いものでもないし、しようと思えば明日の朝にでも詳細を本部に送ることは可能だ。それよりも今は彼とゆっくり過ごしたい。)

(/初回ありがとうございました!こちらも何か分かりにくいことがあれば何なりと言ってください!)

• No.20 by ユリシーズ・テイラー  2023-04-03 09:42:00 

相変わらず謙虚だなぁ坊ちゃんは。……いいね。是非とも飲もう、向こうに冷えているのが何本かあったはずだ。ワイン、ウィスキー、シャンパンもあるけど。今夜はどの気分だ?

(今となっては堅苦しく思える黒色のジャケットやネクタイを床へ脱ぎ捨てて一頻り解放感を味わった所で、相手からの提案を耳にした途端喜びを隠せずにスマルトの瞳がキラリと光る。
こうして誘ってくれるのは珍しく何だか意外だった、沈着冷静な相方はてっきり、一人酒を嗜む方が好きだと勝手に思い込んでいたから。自分は酒好きなもので在庫は逐一把握済みだったので、思いつくだけの名前を数種類列挙した。そうして冷蔵庫があるキッチンの方角へ親指を向けて相手に問いかけ、大人げなく白い歯を見せながらにっと笑いかけた。)

(/アレクさん、クールで素敵です…特に気になる点は無かったので大丈夫です!背後は一旦この辺りで失礼しますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック