bon appetit !(〆)

bon appetit !(〆)

毒林檎  2023-03-31 18:32:35 
通報

Bonjour.
真っ赤な毒はいかがでしょう?

(待ち人有)

コメントを投稿する

• No.6 by 人間  2023-04-01 12:51:25 

((オワー…めっちゃかっこいい…こちらも出来上がりましたので何かあればなんなりと…!))

名前:宮沢 杏/ミヤザワ アンズ
年齢:24歳
性別:女
身長:167㎝

性格:女性らしさやお淑やかさとは程遠い、男勝りとも云えないずぼらな性格。デザイナーとして働く時は同僚にも頼られるしっかり者だが、家では基本的にぐうたら主義。人に対してとやかく言うタイプでもない為、ぽむちゃんのズレた常識には笑顔で受け流したり偶に小さく訂正を入れていたりもする。
面倒くさがりではあるが、少々手の掛かる人が好きらしく人の世話は意外と進んでやったりしている。
趣味はファッション雑誌の読み漁りと写生。好物はいかの塩辛とビール。

容姿:髪はアッシュグレーのショートウルフ。襟足は肩に掛かる程の長さ。前髪は暫く切っていないのか鼻の頂点まで伸びていて、其れを編み込みにしたり結んでちょんまげにしたりしている。毛先はほんのりと紫色。仕事中は髪を結い上げていて印象は爽やかだが家に帰ると髪は結ばずヘアセットもしていない為どちらかと言えばふんわりとした印象になる。
ぱっちり二重に白くきめ細かく化粧っ気の無い綺麗な肌、長い睫毛に薄い薔薇色の形の良い唇。黙れば美人の集大成。やや三白眼気味で目付きは良くないが瞳は榛色をしていて其れのお陰で目つきの悪さが半減されている。
服装は基本的にラフなオーバーサイズの白シャツに黒ネクタイ、中華風の赤ジャージを上から羽織っている。所謂地雷系とかそこらのメンズファッションを主に着ていて、家にもそればかり。服装が服装なので男性に見られる事もしばしば。厚底ヒールを愛用しており、基本的に黒い靴を履く。お気に入りは8㎝ヒールの厚底に、赤いリボンがあしらわれたもの。
右耳には6個、左耳には7個、舌に1個ピアスが開いている為、矢張り柄が悪い。タトゥーは入れていないが、フェイクタトゥーをよく付けている。

備考:そこそこ有名なブランドのデザイナー。幼い頃から服が好きで、自然とこの道に志したのだそう。だが途中でひん曲がって地雷系に進んだのだがそれが正解だったようで彼女の作った服はよく売れる。
祖母の家を譲り受けていて、この一軒家に一人暮らし。イチョウの木は「あいこ」と名付け大切にしているのだが、ある日その根本の穴から人が出てきてこの木はもしや魔法の木?と思っているらしい。
一人称は「あたし」二人称は基本的に名前+ちゃん、くん。他は「君、貴方」。
ちょっと残念なイケメンのぽむちゃんを微笑ましく思っている。

杏ちゃんから一言
『ぽむちゃんって呼びやすいね。ぽむぽむしてそう。…え?だめ?ぽーむちゃん。』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック