ネッ友との雑談部屋~

ネッ友との雑談部屋~

優斗  2023-03-27 22:29:49 
通報
ネッ友だけカモン!

コメントを投稿する

  • No.2484 by りにゃ  2023-10-02 18:46:18 

優斗久しぶりぃいいいい!!(((?
インフルか…お大事に(´・ω・`)

私んとこは中学が1年と2年消滅してる(?)

  • No.2485 by にゃいにゃい  2023-10-02 21:25:48 

消滅???!!!

  • No.2486 by にゃいにゃい  2023-10-06 16:00:24 

ていうか消滅は草←ネット民がなんか言ってる☆

  • No.2487 by りにゃ  2023-10-10 21:11:06 

wwww

今日ねぇ虹見た!まじ綺麗だった(*´ω`*)
でも来週陸上競技大会なんだけどまじ萎える()
80m走走ることになってしまった…

  • No.2488 by にゃいにゃい  2023-10-11 19:28:52 

あ、ご愁傷様、、、

  • No.2489 by 優斗  2023-10-12 00:38:32 

いやー...最近来てなくて御免よ、ミナコイに入り浸っているんだ、
ほんとにすまぬぅ、ちょくちょく此処に来るようにするねん、

はい、自分は悪い子だね。こんな時間に起きてるなんて、
合唱コン本番今日なのに((((

体育の時間ハードル走やっててすっころびました、(ぴーすぴーす、)

  • No.2490 by りにゃ  2023-10-12 01:28:52 

ここにも悪い子いるよ(?)
ハードル走まじで嫌い(´・ω・`)
80m走とかならまだいけるけども…
高跳びが良かった(´;ω;`)

  • No.2491 by にゃいにゃい  2023-10-12 21:22:03 

これを見てなかがいいと思った私はなんなのだろうか

  • No.2492 by 優斗  2023-10-14 09:33:44 

ぬあー(?)
んふふ~、実はねー...合唱コンで金賞取ったのですっ、
リア友で合唱部の香さんに勝ちましたよ、此れは凄い事です((((
因みにりにゃが知ってる人((((

はい、自分ねシクフォニらんくん推し降りたんですよ、
こさめくん同担拒否です、如何も((

今日の出来事は何も無し。強いて云うなら午後練がある事ですン

  • No.2493 by りにゃ  2023-10-19 14:42:52 

わぁぁあああ(?)
今陸上競技大会終わった(*´ω`*)
80mで2位だったぜう(((
どっかのクソみたいな学校が中指立ててきたから3組と4組全員で仕返ししてやった((((
その学校自分が住んでる市内で一番校舎にお金使ってるのがむかつきますわ

  • No.2494 by りにゃ  2023-10-19 14:45:13 

優斗金賞おめでと!!
香に勝ったん!?すご
いつか優斗の歌聴きたいわ(

そーいやこさめくん?推しだった友達もいるまくんに推し変しただとかなんとか…

  • No.2495 by にゃいにゃい  2023-10-20 11:44:41 

ただいまー。 あ、早退じゃないよ?。今日はそういう日なんだよ!?
明日から休みだ~。

  • No.2496 by 優斗  2023-10-20 18:45:42 

いえーい 、マジで頑張ったんすよ 。天才過ぎた((
んー...別にいいよ、時間が在る時にでも御歌聞かせちゃる

っしゃ、こさめ裙推しの子は自分許せないんで((

今日じゃなくて昨日の出来事 。香の家の前で座ってたのね?なんかめっちゃ話し込んでて急に自転車こいでたおじさんが香の家の前で止まって、香に向かって「○○さん、今晩和。大好きだよ、」って云われて香泣きそうになったの、自分傍に居たけどすっごい引いた

  • No.2497 by にゃいにゃい  2023-10-20 21:22:57 

え?!。まじで?! そりゃあ泣きそうになるし引くわ。

優斗さんとまたリアルタイムでチャットしてえええ)))))

すみませんでした。        私は最近いれいす箱推しになってきた

  • No.2498 by りにゃ  2023-10-20 23:49:05 

よしゃ。歌聴かせてくれ(((


は?え、きもいきもい
なに香泣かせてんの((
なにそいつまじでぶっ飛ばしたい

  • No.2499 by にゃいにゃい  2023-10-21 12:12:43 

いや草

  • No.2500 by 優斗  2023-10-21 20:55:01 

今日御歌の動画撮ったから、ミナコイのあそこの雑談部屋に貼っとくよ
其之代わりりにゃも聴かせてね((

大丈夫、俺が香守るから。
将来大人になったらバージンロード渡ろうね、って約束したもん((((((((

  • No.2501 by にゃいにゃい  2023-10-21 21:12:53 

おお!。私も聞いてみよ!

  • No.2502 by にゃいにゃい  2023-10-21 21:45:42 

優斗さまへ

またなりきりをしてくださいお願いします。

ただそれだけです。 いや言い過ぎ失礼って思われるかもしれないけれど、マジでなりきりやりたいんですよ。 、、お願いします!この通りです!

  • No.2503 by りにゃ  2023-10-22 00:07:00 

おぉ!ありがと!

いやまて、私が歌うとは聞いてないぞ(((
ウンじゃぁ気が向いたらで((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック