ネッ友との雑談部屋~

ネッ友との雑談部屋~

優斗  2023-03-27 22:29:49 
通報
ネッ友だけカモン!

コメントを投稿する

  • No.2423 by にゃいにゃい  2023-07-25 05:36:55 

おはよう

  • No.2424 by にゃいにゃい  2023-07-25 05:41:21 

2420>
 様

そういうのは、自分で部屋作って、チャットすればいいんじゃないでしょうか

  • No.2425 by にゃいにゃい  2023-07-25 12:19:47 

今日も誰もいないかぁ

  • No.2426 by 優斗  2023-07-25 12:32:36 

やっほぉ、

  • No.2427 by にゃいにゃい  2023-07-25 12:56:13 

やっほお(優斗さんじゃん!久しぶり!)

  • No.2428 by 優斗  2023-07-25 12:58:52 

おひさ~

  • No.2429 by にゃいにゃい  2023-07-25 12:59:33 

めっちゃお久しぶりじゃん
(多分3か月か4か月ぶりだと思う

  • No.2430 by 優斗  2023-07-25 13:07:10 

そやねぇ。
あっ。そうだ! 一応毎日は来れると思うけど、部活で忙しくなったりするから時間があまりないかも!朝練や午後練もあるから!!
本当に御免ね!!!
あと、病む時もあるから来ない場合がある

  • No.2431 by にゃいにゃい  2023-07-25 13:09:36 

わかったよ!
私も夏休みの行事(お出かけなど)でできないときもあると思う
病んでいる時でもチャットはチェックすると思う

(あと謝らなくていいよ、来れないときが多いのは私だって同じだし)
まあ 多分 毎日は来れると思いたい

  • No.2432 by 優斗  2023-07-25 13:12:35 

ん。有難う、
明日は朝練があるから、11時に帰って来たとしても二時ぐらいに来る

  • No.2433 by にゃいにゃい  2023-07-25 13:21:44 

おっけー

  • No.2434 by にゃいにゃい  2023-07-25 19:17:55 

(明日私多分午前中は居ないと思う

午後からは多分居るだろうけど勉強しながらやってると思う

  • No.2435 by にゃいにゃい  2023-07-26 11:30:16 

ただいま

  • No.2436 by 優斗  2023-07-26 13:53:56 

御免…やっぱり、もう少し時間くれない…かな、?
たまに人と話してると苦しくなるんだ、、、其れで八つ当たりしちゃうかも…
だから、暫くの間は来れない、
本当に御免ね、こんな俺でも許して欲しい…な 
じゃあね、又逢おうね。俺がタヒんでなければだけど、



  • No.2437 by にゃいにゃい  2023-07-26 13:55:29 

うん わかった

いくらでもまつからね

  • No.2438 by にゃいにゃい  2023-07-26 13:57:43 

お疲れ様
ゆっくり休むんだよ

  • No.2439 by にゃいにゃい  2023-07-26 21:08:39 

(おやすみなさい

  • No.2440 by にゃいにゃい  2023-07-27 06:30:18 

おはよう
今日は午後からできるよ(午後1時ぐらいから)

  • No.2441 by にゃいにゃい  2023-07-27 12:19:04 

ただいま 
居たら返事ちょうだいな

  • No.2442 by ポテト  2023-07-29 14:51:34 

JK好きのオレ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック