草の縁 ( 無登録 )

草の縁 ( 無登録 )

__  2023-03-26 09:32:06 
通報




□ロル必須(豆~)
□背後口調、版権C、女性C NG
□雑談>恋愛
□参加許可、PF不要 名前のみ記入
□寝落ち、闇落ち寛大に
□常連さん大歓迎
□無言3時間でリセット




コメントを投稿する

  • No.21 by 向井  2023-07-06 13:35:22 

入室

お、緩そうで楽しそうな場所、はっけん。
お邪魔します。平日で暇してるんだよね……。( ふあ/片手で隠して欠伸 )

  • No.22 by 名城  2023-07-06 14:17:04 



ちはー。お邪魔しま~す、って眠そうな気配がすんな。欠伸してる人だーれだ?( 呑気な声でふらりと入室/欠伸姿目撃してひょいと顔顔覗き込み )


  • No.23 by 向井  2023-07-06 14:25:10 


うおっ、びっくりしたー‥誰って、俺は向井って言います、宜しく。そっちは?( 突如現れた顔に肩を跳ねらせ/数回小さく瞬きし )


  • No.24 by 名城  2023-07-06 14:43:06 



はは、驚かせるつもりはなかったんだけどなー。俺は名城(なしろ)、至って真面目な会社員だよ。向井くんは随分眠そうだね?( 頬掻きながら軽く自己紹介して相手の向かい側に腰を降ろし )


  • No.25 by 向井  2023-07-06 15:00:44 


ごめん。人が来るとは思ってなくってさ。名城さんか。会社員ってことは、今日はお休み?そ、休日の昼間って……眠くない?( 向い側に座る相手を目で追っては口元緩ませ、欠伸を隠していた手は座面へと下ろし )

  • No.26 by 名城  2023-07-06 15:22:20 



図らずも向井くんの無防備な姿を見ちゃったってとこかなー。昼食べた後に眠くなるのはすげぇわかるわ。( ふむふむと顎に手を当て楽しそうに何度か頷き ) そうそう、たまの休日くらいパーッと羽根伸ばしたいもんだけど生憎みんな予定が合わなくてね~、平日休みのあるあるだよ。向井くんはもしかして学生?いくつくらいかなーと思って。( 顔立ちで判断しようと予想立てながら前傾になりながらよくよく観察し首捻り )


  • No.27 by 向井  2023-07-06 15:34:28 


う"……無防備な姿って…名城さん、悪趣味ッスね。何か、見られたのが、ちょいはず。( 少し気恥ずく感じ視線を反らしては頬を指先で掻き )
はは、学生に見えますか?それはどーも。俺も会社員で今日は同じくお休み。ま、よく若くは見られますけどね……因みに幾つに見えます?( 片手を口元に添えて相手の問いに思わず吹き出し悪戯っぽく笑みを向けて )

  • No.28 by 名城  2023-07-06 15:54:26 



いやいや、悪趣味とは人聞きが悪い。たまたま偶然目にしちゃっただけで今後ネタにしてやろうとかそんなこと考えてたわけじゃあー……ねぇ?( 足を組んで目を細め/たっぷり間を置いてから悪乗りして口元隠し)
お、学生じゃなかったか。んー、でもそれに近いくらいかな…20代前半!23くらいと見た!これで俺より年上の30代だなんて答えられたら呼び方を向井くんから向井さんに改めさせてもらおう!( 暫し顔を見つめ悩む素振り見せた後、パチンッと指鳴らして言い切り )


  • No.29 by 向井  2023-07-06 16:18:45 


油断した俺が悪いんですけどね。今後のネタって…ふ、欠伸をネタにする人なんています?そこまでは考えなかったな。( 瞳を細め笑みを漏らし )
残念、25です。なら名城さんが年上なら俺の方こそ敬語で話さなきゃ、ですね。…名城さんは、28ぐらいです?( 視線が交われば口角上げ含み笑いを浮かべ/顎に指先添えて若干天井へと視線を向け思考を巡らせ )

  • No.30 by 名城  2023-07-06 16:35:10 



だから考えてないって~。っていうか休みの日にまで気を張ってる人の方がいないよ、今回はたまたまラッキー(?)だっただけ。おっと、惜しい線いったじゃん!敬語とかいいよいいよ~、話しやすい感じできてくれたらウェルカムだから。( 両手広げてけらけら笑い )そっちも惜しいな、その1個上の29。いやー、俺は向井くん年上説が否定されてホッとしてるよ?じゃなきゃこんな軽い感じで話せないしー?( 話ながら身軽に移動し、ちゃっかり相手の隣に腰降ろすとポンッと軽く肩叩いて )


  • No.31 by 向井  2023-07-06 16:50:41 


ラッキーって、俺の欠伸にそんな価値はありませんって。ならそのままで、話すっかな。名城さんが寛大な人で良かったなー…。( 腕を組み染々 )
そうですか?俺は年上も年下とも和気あいあいで話せる関係結構好きですけどね。29か……俺と、4つ違いか。( 指を曲げ数を数えていては相手が移動したのに気付かず、突如肩口に重みがかかり、ぎょっと視線を向け思わず身を引き )え……何ですか?

  • No.32 by 名城  2023-07-06 17:08:11 



案外心の広い人は多いもんだよ。こういうとこは敬語とか気にしない人もいて有り難いねー。何せ可愛く見えても年上だったり、落ち着いて るクールイケメンが年下だったりって……予想外なことも多いしさー…。( うんうんと頷きながら何か思い出しているようで合間に遠い目して )
そうそう、俺の方が4つ『お兄さん』なわけだ!そんな警戒すんのよぉ、向井くんこういうスキンシップ苦手?弟分が出来たみたいで嬉しいんだよ。( にんまり頬緩めて4本指見せつけ/引かれたことさえ気にせず肩組んで引き寄せけらけら )



  • No.33 by 向井  2023-07-06 17:28:36 


名城さんの過去に何かあった…感じ?何か気になるなー、例えばで良いからさ、聞いてみたい。( じっと興味津々に見つめて )
なら、名城兄さんで。うわ、警戒もなにも今日初めて会った人間に心開き過ぎじゃない?俺が、もし悪い奴だったらどーすの。( 半ば強引に引き寄せられ少しむっとするも直ぐに表情緩ませ一つ吐息し )


  • No.34 by 名城  2023-07-06 17:49:29 



え、大したことはないけどさ、ずーっと年下だと思って話してた人が年上だったって知った時の衝撃が忘れられないだけだよ。かなり調子乗って話してたけど知った時も見た目詐欺だなんだって騒いだなー。( 懐かしむようにほんわか頬緩め )因みにその人はそれも許容してくれた。
はは、兄さんとか呼ばれちゃう?んー?向井くんから悪い奴の感じとか全然しないんだけど。悪い奴てっさぁ、もっとこう…胡散臭くにこにこしてて、人の懐に入るのが上手い奴のこと言うんじゃない?( 嬉しそうに笑い声立てたかと思えば確認するようにじーっと相手の顔見つめ )

ごめんな、向井くん。もっと話してたいところだけど今日はそろそろお暇するわ。また話せて楽しかったよー、またね。( 相手から手を離すと名残惜しそうに手を振って ) 返事は蹴ってくれてもいいからね~。



  • No.35 by 向井  2023-07-06 18:00:49 


ふーん、そうなんだ。でも、それも良い思い出の一つだね。そう言われてみれば俺もあるか、年上だと思ってた人が、年下だったり……。
そう?……他人なんて裏で何やってるか、分からないよ。……見過ぎだよ、お兄さん。( 此方に視線を寄せる相手に顔を傾け流し目に笑みを溢し )


此方こそ、ありがとう。また、見掛けたら宜しく。( 相手の背中に片手で振っては先程まであった人肌の余韻に浸り )
さ、俺も帰ります。場所感謝です( 一礼しては部屋を出て行き )

  • No.36 by 久留  2023-07-06 20:30:26 




ふぁあ……おっはよーさん──……って、外暗ぇわ。あーらら、もうこんな時間? ( 起きぬけに大口を開けて欠伸をし、惚けたように窓外を見遣り )
あ゛ー……出勤まで時間余ってんな。まあ何だ、二度寝する気も起きねぇってんで、話し相手募集中ーってことで ( へらりと締まりの無い笑みを零し、ひらりと掌を振り )


  • No.37 by 久留  2023-07-07 16:47:34 




ちわっす、今日もお邪魔しますよっと ( 片手上げ )

だァー……にしてもあっちーな。そのうち脳味噌どろどろに溶けて無くなりそう ( この暑さにすっかり参った様に、辟易とした表情を )
はぁー、冷てっ……気持ちいわコレ。最高 ( 冷えた缶ビールをひたっと頬にくっつけて涼を取り、安らいだように目元を伏せ )


  • No.38 by 晴  2023-07-07 19:50:11 




すげぇ久しぶりの顔出し。来てくれた人ありがとな( へら )


あ゛ーー腹減った…!仕事終わりのこの時間が一番腹減るよなあ。飯食いながらで悪ぃけど、ゆるーく話し相手募集させてもらうわ( ぐう、と鳴るお腹を抑えながら歩き、適当な所に座れば唐揚げ弁当取り出して )





  • No.39 by 久留  2023-07-07 20:25:13 



>晴

どもども、初めまーして。勝手にお邪魔してマス ( ふらりと後ろから近寄り、にへらと相好崩し )
お仕事お疲れちゃん。隣、お邪魔しても? 飲んでるとさ、こう、話し相手が欲しくなってくんのよね。……ならない? ( 既に封の空いた缶ビールを片手に握り、戯けたように首を傾げて )


  • No.40 by 晴  2023-07-07 21:00:46 




>九留

おー、はじめまして。いやいや、来てくれて感謝だわ。ゆっくりしてってよ( 背後からの声に一瞬驚いたように肩がぴくりと跳ね、相手の顔を見れば此方も笑顔で挨拶を )ありがとね。勿論、座って座って。( 頷けば、隣をぽんぽん叩き )あー、わかる。何だろうね、寂しい…とはまた違う気がするんだけど。もう結構飲んでんの?( 眉尻下げへらりと笑えば首を傾げて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック