可愛いの魔法 (〆)

 可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報


お相手様決定済み。




コメントを投稿する

  • No.2101 by 永瀬ひな季  2024-05-25 15:54:35 



じゃあ…傑くんがもうちょっと大きくなったら、わたしのこと守ってくれる?( 人差し指をゆるく弧を描いた唇に添えれば / 「でもね、大事な人を守れる女の子にも憧れるんだけど…変かな?」唇に手のひらを添えて、こそりと耳打ち )傑くんお目が高い!それ限定パッケージだったんだあ。わたしは…これかなっ。( きゃ、と楽しげに反応 / 宝石のように煌めく花がトップに付いているシルバー基調のリップを指差して )っ…!!( か、かわいい…!ときゅんきゅん内心は悶えて / 遠慮を示した少年を見つめては〝普段は使う側なんだよね…〟 / ぴこん!と閃きの電球 / 「じゃあわたしに使ってみる?」と薄づきメイクしかしていない自身を指差しながら小首を傾げ )


  • No.2102 by 逆巻 傑  2024-05-25 21:21:11 



…う、うん…たたかうのは好きじゃないけど、がんばる…!( 自信なさげながらもぎゅっと小さな拳を握り、緊張の面持ちで頷いて / しかし耳打ちを受けると途端に緩み / 目を大きくして「かっこいい…」と尊敬の眼差し )かわいい、お花咲いてる。( 利口そうだった顔ばせはすっかり年相応に柔らかく / ほう、と数瞬見入ると、アイシャドウと同じようにそうっとトップの花を指で押さえ / それから持ち主を振り返っては彼女の鼻先にもぴと )──…いいの?( 先に瞳、遅れて顎を上げ / 遠慮がちに問いつつも、表情は『してみたい』と強い興味を露わにしていて )


  • No.2103 by 永瀬ひな季  2024-05-26 04:42:31 



わあ、ありがとうっ!──…じゃあ、わたしも傑くんを守る時があってもいーい?( 使命感に駆られたような彼に向き合いながら、両手をぱちりと頬横で重ねあわせつつ謝辞を述べると / 尊敬の眼差しで高まる庇護欲 / 申し出は大人子ども関係のないもので、小首傾げつつこそりと窺って )お気に入りなんだあ…──!ふふ、どうしたの?( 和やかな空気に癒されればマイナスイオン感じるようで、ほのぼの / 小さな指先が鼻先に触れると双眸ぱち / くすっと柔らかく笑みを溢して )うん、いいよお。( 普段よりもずっとわかりやすい、幼い表情変化にめろめろ / ふわふわ緩んだ笑みで頷けば / 「これはほっぺを可愛くするやつ」とチークの上にチークブラシを置き説明 / アイシャドウやリップたちもそんなざっくりとした説明で )かわいくしてね、お願いします!


  • No.2104 by 逆巻 傑  2024-05-26 06:18:32 



…ぼく……。…えっと…、…ん。( 自分が相手の〝大事な人〟に含まれているとは思わず / ぱちくり / 足元に視線落とし、しばらく躊躇うように頭を悩ませていたものの、やがて小さく頷いて )ひな季ちゃんも、すき。帰ったらおかあさんにも話すね。( 向けられた笑みに少しはにかんで指先離し / 下心のない純粋な好感を伝えると、既に良い思い出となっているようで )…、鼻じゃなかった…。( 先程の経験からチークブラシを鼻用と思い込んでいては、説明に仄かな衝撃顔 / 他のツールやアイテムもこくこくと頷きながら聞いて / いざ手に取ってみれば何故だか使い方が分かるような気がするも、5歳児の繊細な制御の効かない指先ではどうしても思い通りにいかず / ひとまず説明を受けた順に塗ってみるけれど、拙い出来栄えにゆっくりと首を傾げ / ついにはしょんぼりと眉を下げて )…ぼく、向いてないかも…。


  • No.2105 by 永瀬ひな季  2024-05-26 13:47:40 



えへへ…ありがとね、傑くん。( 小さな体いっぱいに悩む様子も愛おしく / 短な肯定が返れば柔和に笑みながら、黒髪をよしよしと二、三度撫でて )わあ、尊い…っわたしも大好きだよ~!( 無垢な好感にあてられては拝むように両手の指を絡めながら、きゅーん… / 瞳きらきら / ついぎゅっと包み込むように小さな体躯を抱きしめ )──…え、どうして?可愛いのに、このメイク!( メイクを受ける間、不思議と動作は5歳児になっても体が覚えているように似ていて / やっぱり傑さんだなあ、としみじみ… / やがて完成されるもしょんぼりと浮かない声音と表情に、鏡を手繰り寄せて見て / 確かに拙くはあれど可愛くしたい気持ちが伝わるようで / 向いてないはずがない! )ここのキラキラとか色遣いも可愛い。わたしも今度自分でこの合わせ方してみたいなあ、…ね、これ真似してもいーい?( 鏡を見ながら施してもらった箇所を人差し指で差しながら / 鏡から少年へと視線を戻すと、表情を綻ばせつつ問い掛けて )


  • No.2106 by 逆巻 傑  2024-05-26 15:33:21 



…ひな季ちゃん、おばあちゃんみたい。( 頭上へ降りてくる手をきゅと目細めて受け入れ / 優しい撫で方は祖母を彷彿とさせるようで / 誤解を生む発言の次に「おとうさんとおかあさんはわさわさする」と付け足して )…──ぼく〝とうとい〟の?〝とうとい〟ってなに?( 嬉しそうに表情綻ばせると、無意識に脇の下付近の服を両側握り / それから知的好奇心が前面に出た口調で初めて聞く言葉の意味を問うて )……、…──!…い、いいよっ。( 明るい声にそろりと顔上げ、固くブラシを握っていた小さな手も徐々に緩んで / 褒められて恥ずかしそうにしつつも精一杯の返事 / 「でもテレビで見たのはもっときれいで──」リモコンを引き寄せてテレビをオンにすると、映し出された顔は見覚えがあるような… / それが隣のお姉さんだと気付くや否や、振り返って本来の自分にメイクを施された画面越しのアイドルと彼女とを見比べて )……このひと、ひな季ちゃん?


  • No.2107 by 永瀬ひな季  2024-05-26 16:49:11 



おば…っ!?──…わさわさ?( 衝撃マークを浮かべながら発言にショックを感じるものの、続いた言葉には双眸をぱちくり / なんだ撫で方のことか、ほっと安堵してはなにやら思い付いて / にま、と悪戯っぽく八重歯覗かせ両手を構えたなら / 徐に髪をわしゃしゃー! / 濡れた髪をタオルで拭くように撫でて可愛がると「こんな感じ?」と覗き込んで )尊いっていうのは、んー…、素晴らしい!とか最高!とか、……あと、すごく大好きって感じかなあ…。( いつもは制限を掛けられるハグも、誰も止める人がいなければし放題で / ぎゅむぎゅむ / んー、と宙へ視線を移しながら回答を )やったあ、ありがとうっ!……あ、( 気の緩んだ雰囲気に、嬉しそうに笑みを咲かせていれば / ふと彼が点けたテレビにたまたま自分が映っていると、なんだか照れ臭いような / こちらを振り返った少年に、えへへと頬を掻きはにかみながら頷いて )そうだよ、わたし。


  • No.2108 by 逆巻 傑  2024-05-26 20:57:24 



…わっ、……あははっ、ひな季ちゃんのがいちばんすごい!( 警戒心なくぼんやりと見上げていると、不意に襲いかかる両手に喫驚 / されるがままで最初こそぽかんとするものの、すぐに喜色を滲ませてころころと笑い声立て / 刺激好きなのは昔から )すごく大好き……。( 小さな声で復唱 / 遅れて湧き上がってくるむず痒いような嬉しさを、ぎゅーっと力いっぱい抱きしめ返すことで表現して / それから「〝とうとい〟ってとってもすごいんだ」と印象だけのざっくりとした解釈を口に出して )きらきらしてる…、ひな季ちゃんは〝げいのうじん〟なの?( 肯定が返ると目をまんまるに / 画面の中で歌って踊る彼女は今とは少し雰囲気が異なっていて、じっと見入れば / テレビに出ている人はみんな芸能人と一括りの認識 )


  • No.2109 by 永瀬ひな季  2024-05-26 23:11:48 



わあい、一等賞だ!…ふふふ、髪くしゃくしゃになっちゃったね。( 25歳の彼からだったら聞けないだろう無邪気な笑い声に満足げに、にぱ / 乱れてしまった艶のある黒髪を指先で梳くように直し始めて / あの柔らかな髪色にいつかやってみたいな )そう、だから傑くんもとってもすごい。マイナスイオンまで出てそう…癒される~…。( 小さな体から伝わる力いっぱいの温もりに、きゅんと心を鷲掴みにされ / めろめろ / 抱きしめ包み込みながら形のいい後頭部を撫でやり )きらきらする魔法を掛けてもらってるからね!…芸能人…っていうとなんだかすごく一人前っぽいな……んんと、アイドルってわかる?( 〝魔法〟はもちろん彼が掛けてくれるメイクと言葉のこと / ぱちんとウインクしながら答えるも、芸能人と呼ぶにはまだ少し烏滸がましい気がして / 宙に一度視線を逸らし考えては、視線を戻すと小首を傾げ )


  • No.2110 by 逆巻 傑  2024-05-27 13:36:33 



楽しかったっ。( 声を弾ませたまま答え、大人しく髪を整えられては / じっと期待の眼差しで「もう一回?」と見上げて / もしそれに応えて再度髪を乱されたなら、また控えめにきゃっきゃと燥ぐはずで )…、かたたた…き、する?( 〝とうとい〟と〝まいなすいおん〟が出るんだ… / でもマイナスイオンが何か分からないので、脳内にはアニメや特撮で見るビームを想像し / その後、相手が疲れているのかと首を傾げるようにして顔を覗いて )えっ、ひな季ちゃん魔法使いとともだちなの?( 瞬時に目を見開いて食い付き / 興味津々 / アイドルは幼稚園の女の子たちの将来の夢でしか聞いたことがなく / 偏った知識をもとに自信なさげに答えてみて )…かわいい女の子…?


  • No.2111 by 永瀬ひな季  2024-05-27 19:47:20 



えぇ~、…どーしよっか──なっ!( 無垢と期待がおり混ざる瞳がこちらを向けば / ふい、と視線を横へとつれない感じに逸らしてみたなら / にま / 最後の一音を発すると共に、髪をわしゃしゃ~!の第二弾 / 顔までも巻き込むようにくしゃくしゃ )んーんっ、ぎゅってしてるだけで大丈夫!…傑くんはやっぱり優しいね、ありがとう。( 優しくて変わらない心遣いに柔和に微笑めば / ぎゅう!とまた抱きしめながら頬を寄せると、静かで温かな声音で返し )そう、ともだ……ううん、恋人なの。内緒だよ。( 途中でハッ…としたのは、友達と呼ぶにはあまりにも深い関係で / ここぞとばかりに恋人を主張 / 少年が絞り出した知識に優しくまなじりを下げては / 普段なら自分で可愛いなんて言うのは躊躇われるけれど、彼に魔法を掛けてもらったら世界で一番可愛いから / 小指を立てつつ小首を傾げて )そうだよ、ステージの上では歌って踊れる可愛い女の子なの。きっと大きなステージで歌ってみせるから、大きくなったら見に来てくれる?


  • No.2112 by 逆巻 傑  2024-05-27 22:49:14 



わ~っ!( 乗り気でなさそうに見えた態度に下がりかけた口角は、直後の不意打ちで一気に持ち上がり / 喜悦の声を上げつつ撫でる両手から逃れようと小さく左右に首振り、しかし決して本気では嫌がらず / 終わると水面から顔を出すように、ぱ! / 派手に乱れた髪のまま、「ひな季ちゃんが本当のお姉さんだったらいいのになぁ」と楽しげに洩らして )…、…どういたしましてっ。( 表情の見えない側頭部をちら / ひそひそ声に抑えながらもしっかりお返事すると、手を伸ばしてさっき自分がされたようにそうっと頭を撫でて / 〆可 )ええっ…!( まさかの告白に一層の驚駭を露わにして / やがて真剣な面持ちになってこくこくと頷けば、口元に短かな人差し指立て / それが将来の自分だとは夢にも思わず、そのまま「魔法使い、かっこいい?」と小声で訊いて / 差し出された小指の奥の彼女に重なるのは、ついさっきテレビで見たきらきらアイドル / その輝きを反射するように瞳を煌めかせると、きゅと力強く小指と約束を結んで )…ん、いちばん近くで見る。


  • No.2113 by 永瀬ひな季  2024-05-28 03:32:34 



傑くんのお姉さんになれたら、きっとわたしも毎日楽しいだろうなあ。( しっかり駆け引きに乗せられ、きゃっきゃと燥ぐ姿は天使 / めろめろにこにこ / 洩れた言葉に一度双眸を瞬くと嬉しそうに笑みを広げるけれど / 乱れた黒髪をまた手櫛で直してやりつつ「でもお姉さんにはなれないなあ…」 )…、うん。( 随分と手のひらは小さくなったけれど、やっぱり温もりは一緒で / 双眸を溶け込むように緩ませて / 〆 )え、すごくかっこいいよ。しかも優しくて、男の人なのに美人さんなの、頭も良い。超らぶらぶ。( とっても真剣な表情で頷き返しては / 人差し指を唇に添えて、内緒のポーズをしながら / 最後の一文はしれっと願望盛り込み / 小指が絡まりしっかり結んでは、煌めく笑みを溢して / 一部〆可 )やったあ、約束!特等席、用意しておくからね。


  • No.2114 by 逆巻 傑  2024-05-28 12:19:47 



勝手に連れてったら、ひな季ちゃんのおとうさんとおかあさんが悲しむもんね。( 整えられてゆく髪の隙間から瞳を覗かせ、努めて負の感情が滲まないように「そっかあ」と応答 / ぱちりと目を閉じて繊細な手つきに身を任せつつ、それらしい理由を見つけては妙に聞き分けよく )いい魔法使いなんだっ。ひな季ちゃん嬉しそう。( 想像するのは杖を持ってローブを纏ったインテリ風の男性 / やっぱりそうなんだ!と面を輝かせて / 恋人のことを語る相手に一抹の寂しさを覚えるものの、それより何十倍も温かな気持ちが溢れて自然と破顔し / 「やくそく」と繰り返して呟くと、じきに小指が解け / と同時に卓上カレンダーへ駆け寄って「いつかなあ」と捲りだし / 〆 )


  • No.2115 by 永瀬ひな季  2024-05-28 16:06:56 



それもあるかもしれないけど…、…。( もう一つの理由を抱えていれば、途中で口籠もって / 視線を宙へ見上げては、うーん… / 整えた後もなんとなく黒髪を撫で続けて )──…ううっ、ごめんね、恋人っていうのは嘘!まだなの、これからそうなりたいなっていう、願望…。( 無垢に煌めく瞳を向けられれば段々と募る罪悪感 / 笑みから一転して、双眸を不等号にした苦渋の表情へと変われば / 両手を顔の前で合わせ、謝罪を口にしながら事実を打ち明け / 嘘はやっぱり苦手… / 「でもかっこいいとか優しいとかはちゃんと本当」と付け加えて )


  • No.2116 by 逆巻 傑  2024-05-28 19:00:25 



…しれないけど?( 歯切れの悪い返答と終わらない髪の撫でつけにそうっと目を開け / 先を促すように首を傾げてゆく最中、突然閃いたように「あっ」と声を上げると / 「…妹がいいの?」と的外れな配慮を )…へんなうそ。( まさかの展開にぱちくりと瞬けば、5歳児には難しい感情に率直な感想をぽつり / しかし相手の元気がなくなると何故だか胸がざわついて / じっと黙り込んだ数秒後、ぱっと顔を上げたなら )…──じゃあっ、ぼくも大きくなったら魔法使いになって、ひな季ちゃんのお願いが叶う魔法をかけてあげる。


  • No.2117 by 永瀬ひな季  2024-05-28 20:13:55 



?──…っふふ、妹かあ。( 双眸をぱちりと瞬き少年へ視線を戻せば / 口元に緩く握った手のひら添えながら、くすくす / 確かにああいうお兄ちゃんは──「憧れるけど、それだと結婚できないでしょ」 / きっとちんぷんかんぷんだろうけれど、少年の鼻先を人差し指でちょん )だ、だよね。それもわか、る……──へ?( ぽつり呟かれた感想はごもっとも / あわあわと汗マークを散らしながら共感を示していれば / 思わぬ提案に、きょとん / そのまま同じだけ数秒時間が流れたなら、溢れる愛おしさのまま徐にぎゅうっと抱き寄せて )や、やさし~っ…!いいの?傑さんは小さくなってもやっぱり優しいっ、ありがとう…!( つい普段の呼び方に加えてメタ発言 / すり、と頬を寄せ / 双眸ぎゅむ )


  • No.2118 by 逆巻 傑  2024-05-28 20:56:38 



…──そっかあ…!お姉さんになるより、お嫁さんになったほうがいいね。( 鼻先を突かれてしばらくはきょとんとしていたものの、徐々に瞳を大きくすると目から鱗とばかりに / 結婚した方がずっと一緒にいられる! / 〝あれ、でも魔法使いは…?〟と一瞬過るけれど、都合の悪いことは無意識に頭の中から退けて )…すぐるさん?小さくなっても…?( 無抵抗に抱きしめられつつ、気になるワードが口からぽつぽつ / ひとりはてなマークが増えゆく折、魔法が解ける合図であるシンデレラの鐘のようにどこからかぴぴぴとタイマーの音が鳴っては / はっとして相手をゆさゆさ揺らし、慌てるあまり伝える言葉は要領を得ず )ひな季ちゃんっ、テレビ、みないと。始まっちゃう!


  • No.2119 by 永瀬ひな季  2024-05-28 21:44:28 



…お、お嫁さんにしたいとも思ってくれるの…?( 意外な反応に微かに双眸を見開いては / なんだか緊張して、仄かに頬を染めつつ問い掛けてみて / 5歳児といえど偽りなく彼自身だから / ごくり… )テレビ?えっとなんだろう、戦隊モノが始まるとか?…だよね、うん、まさかホラー番組じゃないよね…!( 溢れる反芻する言葉に、はっ…としては / タイマーの音に一瞬気を取られたかと思うとすぐさま体を揺さぶられて / つられるように慌ててリモコンに手を伸ばすと、何か見たい番組が始まるのかとチャンネルを順に変えていって / さすがに5歳児でホラーは見ないよね、と自身に言い聞かせるように )


  • No.2120 by 逆巻 傑  2024-05-28 22:28:58 



…う、うん。やさしくて、かわいくて、たのしいから。( 緊張の面持ちで見つめられては、伝播するように此方もやや顔を引き締め / ひとつ言う毎に指折って / 単純明快三か条 / なのにその丸っこさからほとんど握り拳の手を見せつつ )あのね、フーミーはおばけだけど、こわくないおばけだから大丈夫だよ。…えっと、これじゃなくて…これ!( 聞こえた独り言に画面から振り返ると、一部は肯定しながらも励ますように / コミカルな幽霊が悪戯して回るアニメ映画 / それからまた画面に向き直り、目当てのチャンネルが映ったところでストップをかけて / 「ひな季ちゃんはやく」とソファへ相手の手を引いてゆき )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック