可愛いの魔法 (〆)

可愛いの魔法 (〆)

匿名さん  2023-03-24 20:11:47 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.2021 by 逆巻 傑  2024-05-05 17:34:32 

(/ そんなそんな…!描いていただける時が有り難いだけで、絵は恒例だとは思っておりませんので…!すぐひなにはいつか海なんかにも一緒に行ってほしいですが、如何せん適当な口実がなく、また人目もあって夏イベントに入れるのを涙ながらに諦めたな…とイベント案出しの際の記憶を振り返っておりました…。また綺麗な〆もありがとうございます*
明日のご予定も承知しております!ご職業柄、連休も関係ない…というかむしろかき入れ時ですもんね。お疲れ様です…!

あっ…お気を遣わせてしまってすみません…!あれは、単にこどもの日ということで、背後が逆巻を5歳児にしようかと目論んで印をつけていただけの描写でした…。リアルや本編との兼ね合いもあるのでまたの機会にしても構いませんが、いかが致しましょうか…?※適宜割愛可です! )

• No.2022 by 永瀬ひな季  2024-05-05 18:24:19 

( / お心遣いのお言葉たちをありがとうございます…!
私も去年は同じような理由で諦めていたのですが…二人きりではないですが、海イベントもしかしたら可能かもしれないです…!MVか雑誌撮影とかで海に行って、休憩時間とかに海辺で足元ちゃぷちゃぷしてても楽しそうですし、「綺麗な貝殻見つけました!」「ヤドカリ見つけた」「ひぇ、足わさわさしてる…」ってわいわい(?)してても可愛いなあなんて。ただオチがなくてほのぼのして終わりそうですが…。

うきうきと印を付ける背後様と、解せない顔でそれを見ている逆巻さんの図が目に浮かびました…() めちゃくちゃやりたすぎます…こどもの日とはズレてしまいますが、もしよろしければですがお化け屋敷の本編終了後にお願いしても構わないでしょうか…? )

• No.2023 by 逆巻 傑  2024-05-05 20:16:24 

(/ なるほど…!逆巻は生粋の都会っ子なのでヤドカリどころかロケバスから出るのすら嫌がりそうですが、そこはメンバーの助けを借りて数で押したり、外から大きい声で呼んで粘り勝ったりしていただけたらなと…。海辺でちゃぷちゃぷは是非したいですし、綺麗な貝殻も一緒に探したいし、ひな季ちゃんが砂浜に描いた相合傘を消したりもしたい…!今まで必ず進展に関わるイベントを起こさなければという強迫観念に囚われていた節があり、その結果シチュエーションを整えすぎたことを反省して、ほのぼの日常回的なものを挟むのも一案かなと思っていたところでした。撮影は夏が始まる少し前になるでしょうし、差し込むなら船上パーティー前後でしょうか…?

もちろんです…!では、またお化け屋敷デートが終わり次第ご相談させてください。
そしてお化け屋敷の方ですが、以降の展開として以下2パターンのうちどちらがお好みでしょうか?決定後に本編のお返事置かせていただきますね…!
①今の抱き合った状況で入ってきた扉が開いて無事脱出( スタッフに発見される・次の客が気付かずに通り過ぎて行く )→あとは順路に沿って出口へ( 腕にしがみつく・視界を塞ぐように胸元へ抱き寄せたまま・背中にひっつく形…その他自由形 )
②しばらく扉は閉じられたまま暗闇を探索→入ってきた箇所とは別の扉を見つけ、やがて自力で順路へと戻る )

• No.2024 by 永瀬ひな季  2024-05-05 21:44:16 

( / 大きい声でも呼んでも聞こえてないと思って、しつこくお呼び出しさせていただきますね() 逆巻さんもヤドカリ嫌なんですね、逆巻さんの平気な生き物の境界線が気になります…!小さいの相手に二人で嫌がって避けてる姿もおもしろそう…。砂浜に相合傘は名案ですね、ぜひ入れ込みたいです* そうだったのですね、ちょうど良い提案だったでしょうか…!差し込みのタイミングについても異論ございません◎

ありがとうございます…!
エラーの警告灯を点けておいたので①でスタッフに発見されるがいいかなあと思います。その後の胸元へ抱き寄せたままのシチュも大変魅力的なのですが、ひな季のぐすぐすが収まってしまいそうなので、背中にひっつく形で出口へ…でお願いします!スタッフに「イチャイチャしてるなよ…」と密かに思われてるとおもしろいですね()

こちらも適宜ご割愛くださいませ◎ )

• No.2025 by 逆巻 傑  2024-05-05 23:59:25 

>2001

( 指先が耳下付近の覚えのある輪郭に達すると同時、手を触れている箇所のそばから声が発されては瞬時に思考が繋がって。少女の首元だ、と謎の正体が導き出された瞬間の驚倒はこの洋館に入って以来最大で、仕掛けに慄く相手の如くびくっと肩を震わせ慌てて手を引っ込めると、それを追うように白い両腕が伸びて来てまたいつかのようにへたりと地に尻をつけ。早まった鼓動は相当参っているらしい涙声を聞いてすぐに治まるけれど、謝るタイミングは完全に逸してしまい、胸元に縋る頭を暗闇の中で恐る恐ると探り当て、宥めるように撫でて。そうしてすすり泣きばかりが部屋に響く中、暗晦と静寂が破られたのは突然のこと。勢いよく扉が開かれ、スタッフらしき男性が「大丈夫ですか!?申し訳ございません、機械の不具合で──」とお化け屋敷に似つかわしくないハキハキとした喋り方で部屋を見渡すのを顔を横向けて捉えれば、向こうも此方の存在、そして体勢に気が付き、その先が続かなくなってしまって。何とか「…出口まで案内しますので…」と気まずそうに絞り出した彼にばつが悪い思いを味わいながらも、今優先すべきはすっかり萎れてしまった彼女を外に出す一点のみ。腕の中に抱いている芸能人の名を知られぬよう耳元で小さく「…水瀬さん、立てますか」とささやき、それに肯定が返ったなら立ち上がるのを支え。そのまま明るい方へ歩き出すも、もし勇気を挫かれた足が進むのを躊躇う素振りを見せたとしたら、せめて怖いものを見なくて良いようにと自身の背に身を隠すよう促すだろうか )
…俺の後ろにいてください。そしたら怖くないから。

----

(/ 最初の一回は手くらい振るかと思いますが、あとは見てるだけか無視かだと思いますので、根負けしてロケバスから出てくるまで呼んでやってください() たぶん見た目に嫌悪感を覚えるものは全般駄目だと思います。大きめの虫とか爬虫類とか…。二人して逃げて、ヤドカリが横断していくのを一緒に固唾を飲んで見守ってたりしてても可愛いですね*

ご回答ありがとうございます!絶対に「イチャイチャしてるなよ…」とは思われているでしょうから、決定的瞬間を見てしまったこのスタッフにはひな季ちゃんのお顔は見せられませんね…。それでは以降の遊園地デートもよろしくお願い致します…!※蹴り可 )

• No.2026 by 永瀬ひな季  2024-05-06 20:41:28 

──…っ!!?
( 彼の胸へと飛び込んだ勢いでキャップはころんと傍に転がると、彼の服をまた涙で濡らしてしまわないよう額を押し当てる形でぐすぐすと縋り付く。その間後頭部を彼の手のひらが優しく撫でてくれるけれど、正直トワハトくんより安心感を得られては、手のひらから投げ出されたトワハトくんは鞄の傍でぽつんと二人を立場なく見守っているだろうか。そこへ扉が勢いよく開かれたなら、また何が起きたかと肩をびくつかせ彼の首元に回した腕の力をきゅっと一瞬強めるものの、それがスタッフだとわかればほっと緩めて。双眸からほろほろと溢れる涙は安堵の温かいものへと変わると、問い掛けに「立てる…」とこくんと小さく頷き応じては、首元に回した手をそうっと離していきキャップを手繰り寄せ。そうして支えてもらいながら立ち上がるけれど、少し足が震える。そこにこちらを案じた提案がなされ彼が背中を見せたなら、すす…と近付いて服に皺が寄らないようにジャケットの裾を摘まむと、彼以外見えないようにキャップを深く被って案内に従って出口へと向かい。線が細い彼だけれど、誰よりも何よりも彼の存在が一番安心して、大好きで尊く感じられては前行く背中が頼もしく映り。やがて出口に辿り着けば垂れ幕が開けられ日差しが差し込み、背中の陰ながらもやけに外が眩しく感じてはきゅっと双眸を細めて。漸くお化け屋敷からの脱出が叶えば、背中からひょこりと顔を覗かせるようにして、案内をしてくれたスタッフへきちんと顔は見せられないながらもぺこりと会釈し「ありがとうございました…」と鼻声まじりにお礼を伝えると、『いえ…設備の不具合でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした、よろしければこちらご利用ください』と前方に立つ彼に淡々とした口調でフードの無料券を手渡しているのが見えて )

----

( / 爬虫類系も苦手なの意外でした…が、背後の苦手系統と一緒で親近感を覚えました() 蛇やカメレオンなどは無理なんですが、グミみたいなカエルだけはなんかちょっと可愛くて好きです…。解像度が上がり助かりました、ありがとうございます*

お返事いただいた中の、男性スタッフの〝…〟に全ての感情が詰まってそうで笑っちゃいました。情景豊かなお返事ありがとうございます、こちらこそ引き続きよろしくお願い致します…! / 蹴り推奨◎ )

• No.2027 by 逆巻 傑  2024-05-06 22:48:36 

( スタッフが先導しようと半泣きの客を連れていようとお構いなしに機械仕掛けの脅かし役たちは飛び出してくるけれど、構造を知悉した彼も背中にすがる彼女も、そしてホラー耐性のある自身も反応を示さずに進むため、道中には虚しい作動と演出の音だけが鳴り響き。不具合の影響で泣き出してしまった少女を不憫に思ったのか、案内人が仕掛け手前で次に起こることを冷静に説明してくれたこともあり、難なく洋館からの脱出を遂げては改めての謝罪の言葉に「いえ」だとか「はあ」だとか応答して渡された二枚の紙を手中に受け取る。簡単な礼を述べてお化け屋敷を後にし、見送りの低頭でも詫びの気持ちを示す黒髪が見えなくなったところでその無料券を己の脇腹辺りに差し出すと、約束のご褒美で相手の気を引いて )
…チュロスだっけ?

• No.2028 by 永瀬ひな季  2024-05-07 03:22:07 

チュロス……チョコのやつがいいです…。
( 濡れたまつ毛に縁取られた双眸が差し出された無料券をじっと見つめたのち、深く被ったキャップのツバから目元が伺えるほど顔を上げて彼の方を一度見ては、ぽつ、と鼻音で反芻し小さく頷き返す。けれど甘味で釣られても眉尻はへなりと垂らしたまま、曇りどころかしとしとと降る雨空のような表情で。ホラー映画による特訓のおかげで難易度易しめはクリアしたものだと思っていたけれど、画面で見ているだけとは違い実践で自分自身がハプニングに見舞われるとなると、いくらトワハトくんが護ってくれていても恐怖度は桁違い。売店までの道のりから購入に至るまで、彼の背後に繋がったまま目元をハンカチで押さえつつぐすぐすめそめそしていれば、おやつを買ってもらえないことに駄々をこね泣き出した子どもに買い与える図にも見えるだろうし、痴話喧嘩したカップルの彼氏が宥めるためにおやつを買い与える図にも見えるだろうか )

----

( / 前レスにて「フードの無料券」と限定的な表記をしてしまいましたが、パンケーキ後だと逆巻さんはフード食べたい気にならないかな…?と思い直したので「ドリンクかフードおひとつ無料券」で脳内変換よろしくお願い致します…!お好きなものをご注文ください…! / 蹴り推奨 )

• No.2029 by 逆巻 傑  2024-05-07 14:05:17 

チュロスの…チョコ味と、…そらいろソーダ。
( お化け屋敷を出てもまだ恐怖が薄れないのか、命綱のように裾をつまんだままの少女を引き連れて売店まで辿り着くと、背後を気にしつつも努めて平常通りに接客しようとする店員に倣って、此方もできるだけ気を逸らさずに注文を済ませ。相手の所望の品と鮮やかな青色のシロップとソーダで作られたセパレートドリンクを無料券と引き換え、受け取ったそのままチュロスを斜め後ろへと受け渡したなら、ずっとそこに佇むわけにもいかず再び変わらぬ位置関係と緩い歩調で歩きだす。気の利いた言葉の一つも思い浮かばず、甘味の効果を祈りながらひたすら混ざって空色になったジュースをストローで吸い上げる様は、周囲から冷たい兄か彼氏かのように見られるだろうか。飲食物を消費しがてらあてもなく彷徨っていたつもりが、いつの間にか目路には先刻乗った絶叫アトラクションが映り込み始め、手に持ったクリアカップの中身も残り少なになれば顔色を窺うように泣き面を振り返って )
…何か乗ります?

• No.2030 by 永瀬ひな季  2024-05-07 20:50:29 

( 〝そらいろソーダ〟そんな名前のネイルとかありそうだなあ、なんてやり取りを聞きつつぼんやり思えば、やがて差し出されたチュロスを黒子のようにスッと受け取っては「ありがとうございます…」と消沈しっぱなしの声音で告げる。裾を持ったままなため、歩き出した彼に半ば連れられるように歩き進めながら出来立てのチュロスを、はぐ、と一口頬張ればサクサクの外身としっとりとした食感とほんのりビターな甘味に「おいしい…」ほっと心が解れるように呟いては、以降黙々と食して。涙は止まれど睫毛は濡れたせいかしゅんと肩を落としたように下がり気味で、依然としてぐすぐすと鼻を啜りしょんぼりと背中を丸めながら歩いていては、ふと振り返った彼をじっと見上げ。きょろ、と控えめに周囲を見回すけれど、絶叫系はなんだか乗る気分にはなれなくて。ゆったり腰を落ち着けられるような──、動作次第ではある意味絶叫系になりかねないけれど、楽しむリストとして候補に挙げていたコーヒーカップに目を留めては、指差しながら気を引くように、くいと裾を軽く引いて )
……あれ、コーヒーカップがいいです。

• No.2031 by 逆巻 傑  2024-05-07 23:26:48 

ん、いいよ。
( 甘味も食べたし暫く歩いた。もしかすると振り返った先では少女が普段通りの眩い笑みを湛えてすっかり持ち直しているのでは、という希望的観測は、此方を見上げたつばの下の顔にすぐさま否定され。一か八かの賭けに負けたような心持ちでドリンクを吸い上げればずずっと空気の入った音が鳴り、空になったのを目でも確認して唇から離す。その間に周辺へ視線を巡らせた相手より次なる要望を受けては、娘の頼みを全て引き受けてしまう子煩悩な父親よろしく回転するカップを一瞥しただけで了承し。声が気持ち甘くなるのは睫毛を濡らした姿がやけに幼く見えるせいか、いつも明るい彼女が泣いていると無性に落ち着かなくなるせいか。本当に乗ることになるとは、と心中で洩らしつつ、中に透明だけが残ったプラスチック容器とストローを脇のゴミ箱に捨てると、最初に自身が偽の要望として挙げたコーヒーカップの列へと並んで。待ち時間はそう長くなく、程なくして動きを止めた色とりどりの器からぞろぞろと人が流れ出し、次は自分達の乗り込む番。いつまでも離れる気配のない裾の手が多少気になって控えめに声を掛け、眼差しで示してみるけれど、思うような反応が返らなかったなら諦めてそのままゴンドラにのぼるだろうか )
…水瀬さん、……。

• No.2032 by 永瀬ひな季  2024-05-08 19:25:33 

( 沈んだ心に、彼の声がふわりと溶け込んでいくのを感じる。そうやって優しくて、弱っている時に甘やかしてくれるところも大好き。きゅ、と裾を握る手の力を強めつつ、二つ返事ですぐに了承を得られた後は、チュロスを食べ終えた紙を彼が飲み物の空を捨てるのと一緒に隣で捨てると。いよいよコーヒーカップに乗ろうかとした時、そのままでは乗りにくいとでも言いたげな瞳を向けられると、ずっと摘まみっぱなしだった手元と彼の視線とを交互に見つめたのち、はっと察して「すみません…!」と手を裾から離し。そうしてコーヒーカップを模したゴンドラへと乗り込むとハンドルを挟んで対面に座り、やがて開始ベルが鳴ればメルヘンな音楽が流れ出すと共に土台がゆっくりと回転を始めるも、宛てのなくなった指先がトワハトくんの頭を撫でていたのはほんの僅かな間だけ。この心が癒えるのは彼でないと無理だと自覚したなら、俯きがちだった顔を上げて潤む双眸に彼を映すと、ハンドルの下でおずおずと両手を伸ばしながら彼との繋がりを求めて )
──…逆巻さん。やっぱり、もうちょっと…。

• No.2033 by 逆巻 傑  2024-05-08 22:12:03 

( 意図は目顔で十分に通じたらしく、慌てた様子で裾から手が離されるとそのままメルヘンで溢れたコーヒーカップの中へと踏み入り。アトラクションが動き始め、そばの子連れや恋人達、回る景色を眺めながら考えていたのは、今日の特訓の成果のこと。生まれたての子鹿のような足取りではありながらも前進の兆しを見せた彼女だったが、お化け屋敷での予想外のハプニングにより更に苦手意識が強まったように見受けられる。でっちあげた逸話も大した効果を発揮しなかったようで、その証拠にマスコットの頭を撫でていた相手の指はやがて力不足と言わんばかりに此方へと伸ばされ──潤む瞳とか細い声で拠り所を求めて。今度は即答とはいかず、寄る辺のない両手に目を落として数秒躊躇するけれど、結局緩徐に右手を差し出せばあくまで〝裾の代わりに掴む場所を提供している〟というスタンスを崩さぬよう軽く掌の皮膚に触れるだけ。甘やかしている自覚があるのか一応の制限はつけてみるものの、果たしてその時自身は仕事のため恐怖心に立ち向かうこの健気なアイドルの手を振り払えるだろうか。もし本命に挑む前に発した『最後まで責任持つ』の言を引き合いに出されたなら、言いなりになる未来もそう遠くないはずで )
…、降りる時には離すから。

• No.2034 by 永瀬ひな季  2024-05-08 23:35:06 

( 手のひらを伸ばして数秒、じと視線を注ぐだけの彼の様子を見つめてはさすがにそこまでは甘やかせてもらえないかと、やっぱりだめ?と窺うように小首を傾げてみた時、そっと差し出された右手に、曇天の空に光が差したかのようにぱああ…と集中線が背後に差して。あくまで皮膚面を触れるだけな彼とは対照的に、手のひらが触れ合ったなら両手でやわく包み込む。いつも自分に可愛いの魔法や勇気の出る魔法、安心する魔法を掛けてくれる大好きな手。にぎ、としっかり捉えた直後、告げられた制限には素直に頷いたけれど降りる際にはきっと離しがたくて駄々を捏ねるに違いないだろう。メルヘンな曲をBGMに、大好きな彼の大好きなその手を形確かめるように緩く握ったりきゅっと包み込み直したり、彼の右手に重ねた自身の左手であたかも彼にも握り返してもらっている風をつくりあげたり。曇天だった表情も次第に柔らかな陽が差し始め、やがて幸せそうに表情を緩めては )
えへへ、帰りたくないなあ…。

• No.2035 by 逆巻 傑  2024-05-09 12:33:07 

現金だな…。
( やはり彼女には人の体温が一番の妙薬なのか、裾を握ってもマスコットの頭を撫でても涙が降り止むに留まっていた顔には、細部まで調べまわるような指遣いを受容しているうちに晴れ間が覗きだし。柔らかく緩む面差しを観察するように眺めては効果覿面だなと内心の安堵を微かに滲ませるけれど、莞爾と綻ぶ唇から零れた急転換の一言にはさすがに肩透かしを食って脱力した呟きを洩らす。そのまま漸くゆったりと背凭れに体を預けたなら、じきにカップの回転が遅くなって、やがては止まり。持ち直した少女相手なら手を離すのも気兼ねなく、身を起こして慣性で握り返した風の形を保っていた指先の力を緩めると、向こうの両手も緩むようであればするりと抜き出し、そうでなければ乗り込む際と同様に眼差しを投げ掛けて )
……、水瀬さん。

• No.2036 by 永瀬ひな季  2024-05-09 15:34:29 

( 終始ハンドルを一度も回すことのないまま悠々としたコーヒーブレイクがやがて終わりを告げると、周りの乗客は次のアトラクションや売店に向かう相談をしているのか、弾んだ声があちこちで飛び交いながらゴンドラからぞろぞろと降り始めていく。その一方で自身の腰はというと上がらぬまま。降りる時までと決められた手繋ぎが終わるからと、緩められた彼の手をきゅっと握り離せないでいて。視線の訴える内容はもちろんわかっている。一度手元に注いだ視線を彼へと上げたなら、その表情はまた曇り始めたものに変わっていては、眉尻を垂らしながら小首を傾げてぽつりと訴えかけて。その姿はまるで雨空の下に捨てられる寸前、くーん…と耳を垂らした子犬のようにも見えるだろうか。出口にはけていき周囲の人がまばらになりゆくと、立ち上がろうとしない雰囲気の自分らを気に掛けるように運営スタッフがそろそろ視線を送り始めるはずで )
…ま、まだ完全回復してない場合は…?

• No.2037 by 逆巻 傑  2024-05-09 19:07:46 

( 少女が明確な意思を持って立ち上がろうとも手を離そうともしないから、その指先に結び止められる自身も浮かせた腰を再びゴンドラへと下ろし。物理的に振り払うことなら容易だろうが、制限の突破を窺う問い掛けと共に心細げな眼が向けられては、なまじ手を繋ぐ行為自体に嫌悪も抵抗もないだけに一時の迷いが生じて。しかしどこかで彼女との間に線を引かなければならないことも事実で、情に訴えかける視線から逃れるようにほんの少し顔を背け、すぐに思い直してそろと戻してから、最初に手繋ぎを乞うた際の相手の言葉を引き合いに出し )
…自分で言ったんでしょう、もうちょっとって。

• No.2038 by 永瀬ひな季  2024-05-09 20:56:41 

!、あぅ……。
( 引き合いに出された言葉に小さく衝撃マークを浮かべては、それは、と弁明しようとするものの事実なため何も言い返せず、噤んだ唇をちゅんと尖らせながら、しゅるしゅると萎縮するように肩を竦めつつ離しがたい手元へと視線を下げて押し黙る。いよいよ運営スタッフが呼び掛け用の無線に手を掛けようかとした時、はっ…と思い出されるのはお化け屋敷に入る直前に掛けられたあの言葉。ぱ、と視線を彼に戻したなら、引き合いに出されたよりも先に告げられたそれを訴えかけるように告げつつ、彼の手のひらを握る手は依然として離すまいと握られたまま、むしろ若干引き寄せるくらいで )
──…でっ…でも、逆巻さんだって。その前に、最後まで責任持ってくれるって自分で言ったもん。

• No.2039 by 逆巻 傑  2024-05-09 23:21:48 

っ……、…確かに言ったすね。
( 決着までは早かった。相手を説き伏せるための方策がそっくりそのまま自分の首を絞めることになっては、反論の余地なく暫し沈黙して見合った後、溜め息と共に睫毛の影を落として負けを認め。しかしそうと決まってしまえば順応も早いもので、従う意思を示すように彼女の手に自身の指を軽く添え、指示を待つ飼い犬の如く目線をゆっくりと持ち上げて合わせる。少女がゴンドラから降りようと動き出したならそれに続き、律儀にひとときも離すことなくそこを脱して、綺麗に打ち返された約束の遵守に努めるだろうか )
…他に乗りたいものは?

• No.2040 by 永瀬ひな季  2024-05-10 12:41:03 

それじゃあ、!…──えへへ、やったあ。
( 今度は彼の意志で、自身の手に指先が添えられ繋ぎ返してもらえれば途端にぱっと表情に晴れ間が広がると、嬉しそうに綻ばせた頬には桜色が差して。周りにほわほわとお花を浮かばせながらベンチから腰を上げては、ゴンドラから降りそのまま軽い足取りでコーヒーカップのアトラクションを後にし。彼の右手と繋いだ左手を緩く引きつつ、次に乗るアトラクションについて右手の人差し指を顎先に添えながら、んん、ときょろきょろエリア全体を見回し考えると、コーヒーカップ、メリーゴーランドと続いた奥に観覧車がゆったりと回転しているのが見える。夕刻に日が落ち出したら遊園地のライトアップが始まるだろうし、観覧車から見える景色は綺麗だろうなあ、と一度視線を留めては「あれ、観覧車は絶対最後に乗りたいです!」と人差し指の先を観覧車へと移し向けては予約するように先に希望を伝え。ふと、ぴこんと電球マークを浮かべては、彼へ視線を戻すとうきうきと弾む気持ちのリズムを崩さぬまま続けるように本来の質問に応じて )
…で、次のは──…あっ、ミラーハウス。まだ行ってないですよねっ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック