エンタメ・センセーション!! / 〆 

エンタメ・センセーション!! / 〆 

匿名さん  2023-03-24 16:16:55 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.9 by 6539  2023-03-26 19:10:04 

(/こんばんは。pfありがとうございます……!拝見しましたが自分の好みドンピシャでして、お話するのが楽しみです……!こちらの子がマイペースな悠真くんに振り回されて苦労してる絵面が浮かんできます(笑)

こちらもpfが完成しました。お手隙の際で構いませんので、ご確認下さいませ。ご要望がありましたら何なりとお申し付けください……!)

「いや獅子王さんがレモン欲しいって言ったんじゃないですかー!!……はぁ……わかりました。買い直して来ますけど、ほんとにグレープで良いんですか?」
「明日のスケジュールなんですけど、朝からバラエティ番組の撮影があるから、遅れないで来てくださいねー!!」

名前:宇佐美 柚莉 (うさみ ゆり)
性別:女
年齢:23歳
職業:マネージャー
身長:155cm

容姿:濃い目の茶髪は地毛。背中まで伸びたロングヘアーは仕事時はポニーテールに束ねており、プライベートではハーフアップやサイドテール等髪型を変えて楽しんでいる。前髪は眉毛が隠れるくらいで切り揃えている。長いまつげに縁取られた目はアーモンドアイで、瞳は焦茶色。視力が悪く、仕事時は細いフレームに薄型レンズの眼鏡を掛けているので冴えない印象を与えがち。一方プライベート時は度ありのカラーコンタクトをつけており、ぱっちり大きい目つきになる。派手すぎないように控えめだがナチュラルメイクの化粧をしている。
肌は健康的な白。学生時代に運動部だったのもあり程良く筋肉はついており引き締まったタイプの細身で、女性らしい部分もはっきりと出ている。身長は平均よりは小柄で、更に童顔なのも相まって年齢より幼く見られがちだがれっきとした成人女性である。
服装は仕事時はパンツスタイルの黒いスーツ姿。白いブラウスは第一ボタンを外しており、それ以外はきっちり着こなしている模様。胸元はネクタイはつけない。ベージュのパンストと黒いパンプスを履いている。プライベート時は大抵長袖にロングスカートと言った落ち着いた印象を与える服装が基本だが、夏場は半袖に膝丈スカートを履く……等、気分や季節によって変えてお洒落を楽しんでいる模様。ただ身長が平均より低いのを気にしており、ヒールやサンダルは高さ5cmくらいのものをいつも履いている。

性格:何事にも真面目に全力で取り組む努力家。ただここぞと言う時にドシを踏みがちで、努力自体が空回りすることもあるので落ち込むも、めげずに前を向く頑張り屋。明朗快活で、喜怒哀楽がハッキリしており感情豊か。活発的で仕事の為なら即座に動けるくらい行動力は高い。友人や仲間想いであり、傷付けるようなことは目上であろうと絶対に許さない。最初はまだ垢抜けない様子で、仕事仲間のマイペースさに振り回されあたふたしている部分が目立つものの、経験を積めば徐々に大人びた表情を見せ、段々落ち着いて対応出来るようになっていくだろう。恋愛は今のところ興味が無いため自身に向けられる感情には鈍いが、好きな人にはとことん尽くすタイプ。一人称は“わたし”。

備考:父が芸能事務所の社長で、母は事務所に所属するタレントのマネージャー。どちらも多忙を極める身であり幼少期から母方の祖父母に面倒を見て貰っていた。休日に帰ってくる両親の話が何よりも楽しみであり、厳しい時もあったが楽しそうに仕事をする両親を見て、「大人になったら二人みたいになりたい」という憧れを抱きながら学生時代を過ごす。勉学も部活も全力で励みつつ、時折母に頼んで仕事を学びに着いて行ったりもして憧れを膨れ上がらせ、大学を卒業してすぐに芸能事務所に入社。入社直後に先輩マネージャーたちの職務を見て学び、そして初めて担当となったのが獅子王悠真である。先輩たちや母のアドバイスも受けながら毎日必死に頑張っている。一人暮らしで家事全般は卒なくこなす。休日は大抵ロケ地や撮影場所の下見に削がれるが、何もない日は好物のラーメンやスイーツを食べに行ったりする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック