エンタメ・センセーション!! / 〆 

エンタメ・センセーション!! / 〆 

匿名さん  2023-03-24 16:16:55 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2023-03-26 12:20:38 

(/お待たせしました、プロフィールが完成しましたのでお手隙の際にご確認ください。何か修正して欲しい点などございましたら遠慮なくご指摘くださればと思います。)

「どんな役柄だってこなしてみせる、それがプロの役者ってもんだろ?」
「ジュース、なんでレモン味買ってきたんだよ、グレープがいいから買い直して来て。……え、俺がレモン味がいいって言ってた?そうだっけ?」

名前:獅子王 悠真 (ししおう ゆうま)
性別:男性
年齢:23歳
身長:178cm
容姿:鴉の濡羽を思わせる艶のある黒髪、前髪を真ん中で分けて緩やかにパーマをかけ、全体的に適度な長さがありナチュラルな印象を与えるツーブロックショート。やや太めの眉の下に二重瞼でアーモンド型の焦茶色をした瞳があり、すっと高く通った鼻梁に薄めながら血色の良い唇が凛々しい顔立ちを演出している。役作りのため程良く鍛えているため、筋肉質で男らしい体格。堅苦しいものが苦手であるため、私服はラフでカジュアルな服装を好んでいる。
性格:生まれ持った天性の演技力とは裏腹に少し我儘で我が道を行くマイペースな性格。恵まれた才能に甘えることは決してせず、常に更なるレベルアップを目指して自らの武器を磨き続けるストイックな一面も。他人に対しては自らのペースを乱されない限りは大らかであるものの、そのマイペースな性分も相俟って人間関係では相手を振り回しがち。かと言って全く他人を気遣えない訳ではなく、親しい者達は自分の手の届く範囲に置いて常に守っていたいタイプ。恋愛に関しては今のところ興味がないため少々鈍感。一人称は『俺』。
備考:ごく普通の一般家庭に生まれ育つ。しかし両親が共働きで尚且つひとりっ子であったため幼少期は一人遊びをすることが多く、その時から絵本を読む際に登場人物の真似をしていた。俳優を目指すきっかけとなったのは幼稚園での発表会で、4歳ながら未就学児とは思えない演技力を発揮し参観していた保護者達から大絶賛を受ける。それを機に両親は悠真を地元の小さな児童劇団に入れさせ、めきめきと演技力を磨き10歳になる頃には劇団長の推薦もあってテレビドラマの子役のオーディションに応募し、初出演にして主役をやり遂げ鮮烈なテレビデビューを果たす。それからは学業に勤しみながらもテレビの露出が増え、出演するドラマや舞台は必ず成功し大ヒットさせて着々とキャリアを積み上げていく。そして最近になってやっと大学を卒業したため俳優業に専念することに。勉強しなくてよくなった分、近頃ではちょくちょくバラエティ番組にもゲストとして出演するようになった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック